アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月24日月曜日

咲夜☆どう捉えるか次第です。

バイオハザードってゲームのPC版が発売されるので
それにあわせてPCを新調しようとしている咲夜です。

ゾンビをバンバン倒しながら進んでいく内容なんですが
このシリーズが大好きで全シリーズをプレイしていて
やっとPC版が出ると喜んでいたのですが・・・


僕のPCスペックではやれない可能性が出てきました><

■どう捉えるか次第です。

PPCの場合は、実践しようとすると
必ず広告費としてお金が掛かってしまいます。

これは避けては通れないことなんですが
もし、PPCをこれから実践しようとしているのであれば
考えてもらいたいことがあります。


今現在、銀太郎ブランドの価格が
19800円なんですが
じゃ、自分で約2万円の広告費を使用して
検証とかを行ったとして
2万円の広告費内でPPCのことを
しっかりと勉強してPPCと言うものを把握できるのかと言うことです?

2万の広告費は下手をしたら数日で0になります。
これは、僕が経験しているので言えます。

我流でPPCを実践して、1週間ほどで
2万の広告費が底をつきました。


当然商品なんて1つも売れないままで


キーワード選びに対しても
広告文・広告ページすべてにおいて
確かな基準がなかったので
ある意味あてずっぽう的な実践方法を取るしかなったんですね


パチンコみたいなものです。
たとえが悪いかもしれないけど
2万円握り締めて、何も知らないまま
勘と運に任せて台を選んで打つのと一緒だったと思います。

もしかしたら、ビギナーズラックで大当たりを引けるかもしれない
もしかしたら、我流でも売れたかもしれない

だけど・・・
実際は売れなかった。


理由は、PPCのことをほとんど知らなかったから
検索サイトに広告を出して物を売る

↑この位の知識しかなかったんですね


要は、2万円の広告費を使って自分でPPCを学ぶのか?

2万円の商材を購入して
数百万円の規模の投資をしてきた知識を得るのか?

どちらが賢い選択なのか?


どちらが長期的に見て
利益をあげるのに有効な方法なのか?


こういう風に、考えたら
PPCを実践する上で、ノウハウと言うものは
間違いなく重要になってきます。

知識があれば、2万円の広告費でも
十分に運用は出来ます。

僕だって、銀太郎ブランドを実践するときに用意した資金は
1万5千円です。

銀太郎ブランド代と広告費1万5千円の計
約3万5千円の資金で・・・

メルマガ・ブログからの売り上げも含まれていますが
約20倍ほどになっています。

証拠画像
http://blog-imgs-32.fc2.com/s/a/k/sakuya13/20090824202643714.jpg


PPC商材を何種類も見てきましたが
大体キーワード選びなどそれほど差はないんですね


だけど、僕が銀太郎ブランドを好きな理由は
追加ノウハウがありえないからw

今銀太郎ブランドで学べることは

・アドワーズの使い方
・オーバーチェアの使い方
・PPCで情報商材の売り方
・PPCで物販系の売り方
・携帯PPCノウハウ
・グーグルスラップに遭わないサイト作成法
・キーワード選び・広告文などの基本としたノウハウ

見ていただいたらわかると思いますが
PPCのことならほぼすべてそろってます。


いいですか?
2万円で上記のことすべて調べられますか?
自分だけで、上記の内容を把握できますか?


もし、出来る自信があるのであれば
購入する必要はありません。
商材代を広告費にあてたほうが賢いです。


でも、出来る自信がなくて
PPCを実践したいのであれば
間違いなく手にしてください

無駄にお金を失わないためにも
大きく利益を出すためにも
銀太郎ブランドは十分役に立ちます。


9月5日に銀太郎ブランドは値上げします。
詳細⇒http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-133.html


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^

 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html

------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 

ゲーム用PCを買おうと思って
どれがいいか悩んでいて
今使っているPCをアフィリエイト用にしようと思っているのですが・・・


今のPCもスペック的には問題ないのですが
衝動買いしたいと言う欲に駆られて
2台買おうか本気で悩んでいます><

サイトを開くのにも
ファイル開くにしても
今のPCよりも早くて時間を短縮できるのであれば
買いかなと思っています。


なんて買う理由を模索している
やらしいやつです咲夜はw


■質問やご相談はこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちら
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

     発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
 
     住所:北海道苫小牧市はまなす町1-21-7

     質問・感想などなどお気軽に送ってください^^
     必ずお返事しますよ!!
     連絡先:sakuya0info@yahoo.co.jp
     解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
     ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻

◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/ixO
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿