アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月27日木曜日

【毎日1万!アクセスアップ対策レポート】アクセスアップの秘訣!それは・・・

【毎日1万!アクセスアップ対策レポート】アクセスアップの秘訣!それは・・・
2009.8.27 #058


ちは!長阪です。『残暑お見舞い申し上げます。』 でももう "秋" ですね!


お得な超特価格は明日まで!まだ手にしていない人はお早めに。

<<< ギガアクセスプロモーター >>>
http://blogeraccessup.up.seesaa.net/link/gap.html

【8月28日までの60%OFFキャンペーン価格】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセスアップの秘訣!それは【コンテンツ重視】


あなたは


"<<< 1サイト1億アクセスのサイト >>>"

"【100サイト100アクセスのサイト】"

どちらが欲しい(好いと)思いますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前者を選択した人は、

明日から・・・

Yahoo!JAPANの運営を任せますのでよろしくお願いします。(笑)


確かに大きなアクセスを集めるのにはそれなりの努力や人気性・話題性など
が常に必要になります。


【常時必要】です。

例えて言うならば"毎日キチッと靴を揃える。それも毎日365日。10年。

【毎日】です。

出来ますか!

それが出来る自信の有る人は間違いなくYahoo!JAPANの様なポータルサイト
を運営出来るでしょう。

後者を選択した人は・・・???

一番早いのが、あなた自身が"ほんの少し有名になる"こと。


たったこれだけです。


そして、インターネットという情報媒体にそれを公開することでそれは叶い
ます。


1サイトで何万、何百万、何億アクセスと稼ぐサイトもあります。

でも、1個人ではそれはかなり労力やプロデュース力も必要です。


個人で多くのアクセスを稼いでいるサイトは、ニュース系や芸能系のコンテ
ンツ(時事ニュース)がその殆どです。


企業などのコンテンツホームページはそれなりのSEO/SEMが施行されていま
す。

企業用の広告のオファーを経験している筆者ですが、わずか1ヶ月も経って
いない新規のドメイン(co.jp)で運用を開始して、有る事をしたことによ
り大手の広告代理店からオファーを受けました。


その企業はもちろん東証一部の企業です。


その時の担当者は、いついつまでに「○○のキーワードで上位に掲載出来ま
す」と言っています。もちろん某最大手の検索エンジンサイトです。

この時に思ったのが、個人レベルでのアクセスアップには限界があると気付
いたのです。


ならば、1サイト@億アクセスはかなりしんどい。


1サイト100〜1000アクセス×100サイト〜。


この図式が一番効率よく、コンテンツ的にも分散型に拡張は可能だと思いま
した。


今秋から現在のインターネットを取り巻く検索エンジンは、帝国マイクロソ
フトの新OSの登場と経営方針の変化(米マイクロソフトと米ヤフーの検索エ
ンジン分野でも提携)がある以上、過去の産物はそれほど重要視していませ
ん。

今後のアクセスアップ対策は、まさしく"質"(コンテンツ=携帯電話に配
信)が重要視されるのは間違いないでしょう。


企業・個人、商用・非商用、文献などカテゴリにも特化した情報コンテンツ
サイトを手掛けるようにしましょう。

【号外】

◆Google のインデックスやランク付けなどに関する、10 の誤解

グーグルのWebmaster Central 日本版 公式ブログでグーグル自体が公式に
間違った手法やその概念を正式に公開しています。

http://tinyurl.com/knar5m


非常に重要で大切な情報コンテンツです。


今まで勘違いや疑問、正確性のないSEO知識に困惑している人達には目から
ウロコの情報です。


筆者も常に検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)は内部要因
(主要キーワードやタグ、内部リンクなど)や外部要因(発リンク、被リン
ク、検索エンジン登録、キャッシュ率など)など、過去からの経験を元にし
ていろいろと思考しています。


その大まかな要因10(グーグル発表)


誤解 1: サイト内に 重複するコンテンツ があるとペナルティを受ける

誤解 2: HTML と XHTML を混ぜて使用するとウェブマスターツールの認証に
失敗する

誤解 3: 検索結果におけるサイトの評価を高めるためには、何千もの検索エ
ンジンや登録サイトに登録されることが重要だ

誤解 4: AdWords や AdSense, Analytics を利用すると、サイトの評価が上
がる、もしくは下がる

誤解 5: 重要なキーワードは、重要なページの重要な場所に出来る限りたく
さん詰め込んで、そのページが他のページよりも価値があることに、検索エ
ンジンが気付くようにしたほうがいい

誤解 6: XML サイトマップ を使うと、サイトのランク付けが下がる

誤解 7: PageRank は、もはや意味を持たない / PageRank がすべてだ!

誤解 8: サイトの URL は定期的に Google に登録 しなおす必要がある

誤解 9: 一度ランク付けがあがったら、もうサイトに手をつけないほうがい

誤解 10: 正しい (X)HTML の記述は、サイトのランク付けを上げる

上記の知識を正確に判断するだけでも、あなたの知識は初心者のレベルを軽
く超える者になります。

ぜひ、参考にして下さい。


情報は当メルマガの公式ブログでもコラム的な記事を書いています。

◆ブログ アクセスアップ対策レポート
http://blogeraccessup.seesaa.net/

以前からメルマガ読者さんにもこのメルマガでお伝えしてきているように、
いよいよBing(Microsoft Livesearch)での対策が必須になって来ました。


現在、メルマガのバックナンバーサイトは一般に公開(無料)しています。

サイトの構築やその手法や概念を勉強しただけます。

◇アクセスアップ対策 レポート(バックナンバーサイト)
http://fatboy1.sakura.ne.jp/accmagbakno/


この秋からインターネットを取り巻く環境は大きく変わります。

その変貌は向こう2年(2011年7月まで)で、とんでもなく変化して行
くことになると思います。(何となく筆者の感みたいなものですが)

でも、多くの人にアクセスアップの概念や手法をこれからも惜しみもなく伝
えて行こうと思っています。


--------------------------------------------------------------------


★ブログでアクセスアップしたい人の必須ツールがコレ


▼ その <<爆発的な>> 効果は


・高いページランクのブログにコメントを投稿できる

・nofollow属性をソースを調べずに判別できる

・質の良い被リンクを大量に増やすことで上位表示できる

・これ以上、被リンクを早く増やせる方法はない

・完全に無料でバックリンクが得られる

・何サイトでも無制限に被リンクが得られる

・オーソリティサイトからも被リンクを得られる

・大量のIPアドレスの分散効果が期待できる

・衛星サイトを持っていなくても被リンクが増やせる

・ネット初心者でもラクラク上位表示できる

・関連したサイトから被リンクをもらえる

・コメント投稿することで、アクセスアップできる

・トップページだけではなくサブページでも被リンクが得られる

・新規サイトでも検索エンジンにインデックスされやすい

・更新日時が最新のブログにコメントすることで、新規サイトでも
  検索エンジンから【即日キャッシュ】させる事ができる

・ホワイトハットなSEOでスパムにならない

・Web2.0の時代に適合したSEO対策ができる


使っている人だけ、加速的に上位表示(SEO対策)出来ます!


メガ速!高PageRankコメントツール
『コメントホワイトハット』
http://blogeraccessup.up.seesaa.net/link/seo-1.html

--------------------------------------------------------------------

◆編集後記


最近、またヤフカテに登録しています。

ビジネス版を使えばカンタンに登録出来ます。


また今は新しいコンテンツマッチも始まりましたね。


3000円〜ですよ。(アクセスアップにも応用可能です)


しかし商用サイト。


この商用サイトではない、個人のサイト(趣味・コンテンツ重視)は、

ビジネス版ではNG。


なので、また楽しみながらコツコツと資産形成しています。(笑)

なんか、受験みたいですが・・・


もう涼しくなりました・・・

--------------------------------------------------------------------

『メール下さい!』

あなたからのお便り、ご感想をお待ちいたしております。
baccessup@gmail.com

★メルマガ相互紹介歓迎★本メルマガから承諾無しに、文章の引用、メディ
ア(ブログ、ウエブサイト、メルマガなど)への掲載を禁じます。

※このメールマガジンの読者登録解除はご自身が下記の『まぐまぐ』ホーム
 ページで行ってください。

発行責任者:長阪 政利(ながさか まさとし)
特定商取引の表記:http://blogeraccessup.up.seesaa.net/image/pp.html
配信解除:http://www.mag2.com/m/0000272825.html(まぐまぐ)

特定電子メールの送信の適正化等に関する法律
http://www.mymt1.com/temp/densimailho.shtml

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』を利用し
 て発行しています。( http://www.mag2.com/ )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎毎日1万!アクセスアップ対策レポート
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000272825/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─◆ オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆─
【 お借入金額 上限500万円まで 】【 年利(固定) 5.9%〜13.5% 】
JCBギフトカード1万円プレゼント!◎詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iLh6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●機能脳科学者・苫米地英人博士の最新理論を学ぶ方法
http://www.mag2.com/m/0000283234.html 週刊
機能脳科学者・苫米地英人博士の最新理論を学ぶことができるバーチャルDr.
苫米地ワークスシリーズや苫米地理論を学びたい方にお役に立つ最新情報をお
届けします。シリーズ制作秘話や苫米地理論のミニ解説などあなたの生活に今
すぐ活用できる情報をご紹介!
★発行者webもご覧ください↓
http://blog.livedoor.jp/tomabechi_dvd/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿