アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月24日月曜日

PPCの結果が最悪・・・

こんにちは。しおりです^^


久々の配信です。

暑い日が続きますが、
作業頑張ってますか・・・?


━2009/8/24━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【しおり】ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 第44号 ━

■数多くのメルマガから、しおりのメルマガを
お読みいただきありがとうございます^^

ところで、しおりって誰。。。?
ブログには顔写真公開中です♪
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00477.html 

解除はこちらからどうぞ
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00478.html 

■ PPCの結果が最悪です。


8月に入ってから、
PPCの結果が出ていません。


売れていた物でも売れなくなってしまったりして
どうしたものかと困ってします^^;

お恥ずかしいですが、
その結果をお見せしましょうか・・・  汗

まずは報酬から・・・


A8
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00479.html

ASPはA8しか使っていないので
これだけです。

続いて広告費・・・

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00480.html

うわぁぁぁぁぁ・・・
赤字ですぅ〜!!


めっちゃ恥ずかしい!!

でもしょうがない・・・

さて、ところで。


しばらくメルマガを配信出来ていなかったのは
商品追加に力を入れようと
作業していたんです。

子供がまた熱が出たり・・・ とか
夏休みで子供の相手をしなきゃ・・・とか

生活のリズムもバラバラだったんですが
少しでも作業しつつありました。

ま、今月あと1週間ほど。


商品追加に力を入れていきますね〜。


■ 最近取り入れた物

最近作業するうえで
しおりが取り入れた物があります。

それは・・・


"キッチンタイマー" ですw


家にはキッチンタイマーという物が
一つだけあるんですが

それは子供のおもちゃになっていた
ちょきんぎょのキッチンタイマー。


ご飯作る時でさえ
時間測るのもテキトーのしおりなんですが、

「サイトを作るのに
何分かかるんだろう・・・???」

と思ったのがきっかけで
使ってみました。

商品をある程度選定したうえで
(10とか20とか)

いざ、計測スタート!!

はじめは時間を見ずにサイトを作成。


すると、しおりの場合
1サイト作るのに約10分かかっていました〜。


これは早いのか遅いのかわかりませんが
しおり的にはAQUASを使ってこの時間。


1時間で6サイトが出来上がりました♪


続いて・・・
出稿にはどのくらい時間がかかっているのか?

もちろん時間を計って作業です。

すると一つの商品を出稿するのに
・・・約6分。

キーワードを増やしたり、
広告を増やした場合は、かかっても10分弱。

キッチンタイマーを使って
以上の事がわかりました^^

しおりは

・仕事
・家事
・子供の相手
・旦那に頼まれた雑用・・・


などなど用事が重なった時、

「あーーーーーっ!今日1時間しか出来ないかも・・・」


「1時間で何が出来るんだろう・・・」


って考えてる間に・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ

てな感じで1日が過ぎてしまう事もあったんです。

でもキッチンタイマーを導入してから・・・


「1時間でサイトが6つ作れるな♪」とか

「30分か・・・出稿していないやつ、やっちゃおう♪」とか

発想の転換っていうやつですか?
できるようになったんです〜^^


今までダラダラ〜っとやっていた作業にも
メリハリがつくというもんです。


おかげで、今日は仕事が休みだったんですが
好きなため撮りしていたドラマを見れる事が出来ました♪

もちろんやるべき作業をやってからです。

「時間がな〜い!!」


って思っていても、有効活用出来ていない時間、
意外と隠れてるかも知れませんよ^^


■ お知らせです

しおりの特典の一つでもある
「5ブレインフルコースセミナーDVD」ですが、


気がついたら、
明日25日(火)23時59分で販売停止ですね・・・汗


情報商材アフィリエイターさんなら
一番の魅力は

「再配布権付き」ですよね?
~~~~~~~~~~~~~~~~


販売停止したら、今後再販する予定はないそうです。

もし、あなたが情報商材アフィリをやっているならば
この幻となる「5ブレインセミナー」を
アフィリした商材に特典としてつけると・・・


『売れやすくなる♪』


という現象が起きるわけです。


情報商材アフィリをやっていて

「自分には魅力的な特典がない・・・」

「魅力的なオリジナル特典が作れない・・・」


という方は手に入れておくべき物だと
しおりは思います。

もし迷われている方は
散々悩んで後悔するっていう事はないように。

悩んで悩んで、そして悩んで。

忘れずに明日までにご購入くださいね♪

「5ブレインフルコースセミナーDVD」再配布権付きです♪
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00481.html

▼もしこの記事が参考になりましたら
応援よろしくお願いします♪

→ http://s-ter.net/totto/c/00482.html

------------------------------------------------------------
■月10万円を稼ぐためのノウハウ

●PPCでもっと稼ぎを増やしたい方
 1日60分の作業時間がとれるならチャレンジの価値あり!

 ⇒ http://s-ter.net/totto/c/00483.html


●なかなか時間が取れないという
 サラリーマン・主婦の方向け!
 これで物販PPCで稼ぎ続けることができます。

 ⇒ http://s-ter.net/totto/c/00484.html


●サイト作成につまずいている方
 もっと簡単にHTMLサイトが作ってみたい方
 もちろんHTMLの知識がなくてもOK^^

 すぐにキレイなサイトが作れるツールです♪

 しおりもPPCで愛用中♪

 ⇒ http://s-ter.net/totto/c/00485.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■しおりへのメールお待ちしております。


ご意見・ご感想・ご質問など、なんでも結構です
随時受付中です☆


このメルマガに返信して頂くと
しおりに直接届くようになっています。


しかし、頂いたメールは迷惑フォルダに入りやすいので
メールフォームが確実にしおりに届くと思います^^


メールフォームはこちら
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00486.html

いただいたメールの内容は、お名前を伏せた上で
メルマガ・ブログ等で引用させて頂く事がございます。
ご了承くださいませ。


引用不可の場合には、
件名もしくは本文中にて必ず
【引用不可】である旨を書いていただきますようお願い致します。


◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+◆

【編集後記】


旦那が8月はずっと日曜日も仕事、
お盆も仕事で、子供の相手がなかなか出来ずにいたんです。


で、昨日10日ぶりのお休みで

「どこも連れていってあげてなくて
 かわいそうだ・・・」と思ったらしく


昨日、ここに行ってきました♪
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00487.html


もちろんETC1000円で。


初めて間近で見る動物たちに
子供たちは大興奮♪


でも、もっと興奮して見てたのは・・・


"サファリバス"


走っているのを見るたんび

「ママ〜見て見て〜!!!」と

大興奮でした^^;

おそらく、絵本で見た同じライオンバスが
走っていたので、嬉しかったんでしょうね〜

しおりも初めてキリントぞうの餌やり体験をしました♪


ちょっと、ぞうの鼻は器用に動き過ぎて
恐かったです。。。


本日も最後までお読みいただいてありがとうございました☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活】


■発行者情報

発行者 : しおり (かわの ともみ)

ブログ : 【アフィリエイトで稼ぐ!主婦でも月10万円稼ぐ方法】
       http://s-ter.net/totto/c/00488.html 

問合せ : mail@tomkichi.net
     (このメルマガに返信してもしおりに届きます^^)

発行者情報 : http://s-ter.net/totto/c/00489.html

このメルマガは『まぐまぐ!』の配信システムを利用しています
まぐまぐ!⇒ http://s-ter.net/totto/c/00490.html


※登録・解除はコチラからお願い致します。
http://s-ter.net/totto/c/00491.html 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後に大観覧車に乗せられ・・・ビミョーにてっぺんが恐かった・・・!!

◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/ixO
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿