アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月24日金曜日

【新生・楓】: タンクトップお披露目会

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★楓流★アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義


<メールマガジンの 登録・変更・解除 はこちらから>
http://www.mag2.com/m/0000270991.html

発行者: 新生・楓(男)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


奈良県は東大寺に観光してきた【新生・楓】です。
今回はですね、なんと!!
タンクトップ姿の【新生・楓】を本誌初公開ですぞよw
詳しくは編集後記で。

■ 【新生・楓】の新作無料レポート ■


まぐぞう新着ランキング 5位 奪取!
→ http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000016997_3&n=m1000016997


ご紹介して下さった方本当に有り難う御座います。
→ http://1nextstage.com/2009_07_22-313

■ 本題に


メルマガを発行した方が良い。
と私はずーーーーーーと前から言っているわけですが、
今日は、そのメルマガを発行しろ。
とか言いません。

というのも、メルぞうの新着レポートを漁っていたら
コメント周りを通じて知り合ったアフィリエイターさんの
超気になるレポートを発見しました。
→ http://mailzou.com/get.php?R=27727&M=14943&PR=1640

このレポート作者の「あゆ夢」というアフィリエイターさん。
どうみても私と違って凄く良い人相をしている。
何か裏があるのでは・・・・って
初めは思いましたw

でもね、コメント周りを何度も何度も
していくうちに、この人・・・・マジですげぇ。
って思いました。

っていうのも、あゆ夢さんのコメントというのは
親身というか、心のこもったというか。
ここまで本気でコメント周りをしている人は
なかなかいないですよ。

こんな感じに
→ http://1nextstage.com/2009_05_30-280#comment-2872

少し話がそれましたが、
私が、あゆ夢さんのブログにコメント周りに行ったときに
いつも不思議に思っていたことがあるんですよ。

それは、
 
 「ブログからバシバシ売っていること」

です。

無料レポートに書かれている通り、
100%ブログだけで 5日で6本、38日で17本売れた。
と書いています。

まぁ、そのまんまですよ。

メルマガを使うことなくブログからバシバシと
売りまくっているってこと。

ブログだけで、ここまで売っている人って
なかなかいないんじゃないですかね。
当然私もブログだけでここまで売れないわけでして。。。

あそこまで売るってなると、
普通じゃないって思いますよ。

ってことは、あゆ夢さんは他のアフィリエイターと
何か違っていることをしていたわけです。
分かりますか?

ブログからバシバシ売れてんだぁ〜
へぇ〜。
じゃダメですよ。

 ・ ブログからバシバシ売れてる。
   おいおい何でだよ?

 ・ メルマガからバシバシ売れてる。
   おいおい何でだよ?

常に WHY と思えるような脳にしておいて下さい。
すっごい大事ですから。

今回の場合、

 38日で17本売れた。

2日に1本ペースっていう少し異常な数字なんで、誰だって
気付くかもしれないけど、コメント周りしてないと
気付けないかな。

メルマガ発行しててもここまで売れない人も相当数いる
のにさ、ブログだけでやっちゃいますか。

と気になっていたところ
この無料レポートを作成されたんですね。
→ http://mailzou.com/get.php?R=27727&M=14943&PR=1640

それで、私もあゆ夢マーケティングを学ぼうと
必死に読んでみました。

うむうむ。
なるほど〜。

P12〜 突然の閃き?
この部分があゆ夢マーケティング。

このレポートに書かれているところで
私がすっごく大事というか読んで実践して欲しいと
思う点があります。

それは、P12 の 「1〜6」の戦略のうちの
「6」についてです。

「6」をしっかり実践することで確かに
売れやすくなるんです。

私の場合も、「6」の部分を実践した場合
例外なく売れていきますからね。
ホントに。

でも、実践している人って少ない。
何で?って不思議に思うぐらい。

このレポートに書かれていることを忠実にやれば
売れないわけないよね。
って稼げているアフィリエイターさんは
誰もが口を揃えて言うと思う。

つまるところ.....




それぐらい読む価値があるレポートなので
うん、今すぐ読んでとっとと.......w
→ http://mailzou.com/get.php?R=27727&M=14943&PR=1640

今日のメルマガに対するご意見、ご感想はお気軽にどうぞ。
→ http://1nextstage.com/message.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 関西弁 編集後記 ●


東大寺からの帰りに、ヤンチャそうな若者が私の車の前に
突然、割り込んできたんですよ。


 「コイツ・・・・何かましとんねん!」


と思いながらも大人の【新生・楓】を装い、


 「危ないな〜最近の若者は元気ハツラツじゃないかw
  気を付けないとダメだよん(苦笑)」


とダンディに自分に言い聞かせ。
野郎の後ろを走っていると、何かに気付いてしまった私。


最近の野郎は、初心者マークの付け方も分からんのか。
と・・・・・絶句してしまった。


それがコレ。
→ http://1nextstage.com/gazou/toudaiji2.jpg


OH MY GOD!


でも、代々使われてきているが故なのか。
それならコイツはナイスガイな奴だ。
しかもエコじゃないか。


しかし安全運転は心掛けて欲しいところ。。。


● 関西弁 編集後記ver2 ●


タンクトップ【新生・楓】
→ http://1nextstage.com/gazou/toudaiji1.jpg


東大寺って小学生のときとか中学生のときに
大抵の人が行くみたいですが、
数十年経って行ってみると全然違って見えます。


また、
京都や奈良って歴史ある建造物が多く、
日本人として外国の方に誇れるところだな。
ってしみじみと思いました。


● 関西弁 編集後記ver3 ●


旅が好きな私ですが、纏まった時間が取れないので
最近、遠出が出来ません。


飛騨高山に行こうと思っているのですがいけず。。。
たかにぃさん すいません^^;
そのときは宜しくです♪


● お助けを。


メルぞうに新規レポートを申請出来ません。
無料情報ドットコムも。


pdfファイルをアップしているのにも関わらず、

 「レポートはpdfファイルでお願いします。」

と表示されます。


以前に申請出来たレポートを試しにアップしてみても
同じように表示されます。


解決策や、もしかしたらこうじゃないか。
など何でも構いませんので教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。


連絡先
→ http://1nextstage.com/message.html


【完全版】
→ http://1nextstage.com/erase/speed_gain_comp.pdf

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

【クッキーって何? クッキー対策は必須!!】
→ http://mailzou.com/get.php?R=26060&M=14943&PR=1640

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ ご意見、ご感想はコチラ ★
  
→ http://1nextstage.com/message.html 
 
( ホントにお気軽にご連絡下さい^^ )


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 新生・楓 からの売れ筋ランキング ★

1位 アドセンスシステマ
⇒ http://1nextstage.com/adsense1

2位 WEBバナー指南書
⇒ http://1nextstage.com/banner_shinan

3位 劇動
⇒ http://1nextstage.com/gekidou_review

4位 夢リタ
⇒ http://1nextstage.com/yumerita_review

5位 ランボー!
⇒ http://1nextstage.com/rambo_review


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【お問い合わせ先】
⇒ http://1nextstage.com/message.html

【購読解除】
⇒ http://www.mag2.com/m/0000270991.html

【バックナンバー】
⇒ http://archive.mag2.com/0000270991/index.html

【発行者サイト】
⇒ http://1nextstage.com/
⇒ http://gokudou.livedoor.biz/

【発行者情報】
⇒ http://1nextstage.com/gazou/tokutei_shou.png


■【新生・楓】という男の簡単プロフィール


生年月日 : 1986/10/04
出身地  : 大阪府枚方市
趣味   : 愛車のCROWNの手入れ、一人旅
夢    : スーパーカー 〜 高級車 までを自宅ガレージに
       ナンバープレートを1〜10まで取得し、
       綺麗に並べること。
好きなTV: カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、
       クレヨンしんちゃん、北斗の拳

詳しいプロフィール
⇒ http://1nextstage.com/profile


本メルマガの一部もしくは全文を複製・引用することは
固く禁止しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎楓流 アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000270991/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ▼決して「勉強しよう」と思わないでください!▼
  赤ちゃんがコトバを覚えるメカニズムを応用した英語習得法とは?
   詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/i682
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●Daily MONEY JAPAN
http://www.mag2.com/m/0000291231.html 日刊(平日)
1985年創刊の老舗マネー情報誌『MONEY JAPAN』が、メールマガジンで登場!
個人投資家のみなさんに、的確な投資情報をタイムリーに平日毎朝、お届けし
ます。
★発行者webもご覧ください↓
http://www.moneyjapan-web.com/index.php
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿