アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月25日土曜日

プロ仕様じゃないよね…(7/25号):大阪のおばちゃん流

───────────────────────────────────
  ■大阪のおばちゃん流アフィリエイト術■
───────────────────────────────────       
▼発行管理責任者への連絡
http://www.55affili8.com/suikanotne/aboutus.html
まぐまぐにて読者登録をされた方に配信させていただいております。
▼読者登録解除
http://www.mag2.com/m/0000276399.html
───────────────────────────────────

こんばんわ。大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたねです。

先日は夜中だというのに、セミが鳴いていました。
あの鳴き声を聴くだけで暑苦しく感じてしまうのはなぜ…?


クーラーをかけずに私が寝苦しい夜を過ごすために
使っているアイテムとは…?

夜だけじゃなくて昼間も使ってたりして。

◆INDEX───────────────────────
┣…プロ仕様じゃないよね…
┗…編集後記
───────────────────────────

まずはこちらを見て下さい。

http://55affili8.com/suikanotne/P5T2Qv


私のサイトです。
あるクライアントがこのサイトを見て一言。

「え?うそ?これがサイトなの?
全然プロっぽくないよね…
ちょっとがっかり…」


実はこれ、あのサイト量産ツール「AQUAS」で作成したものです。


正直に告白します。
このサイトはAQUASを販売するためのデモンストレーションです。


そして、更に告白すると…
短時間で仕事用のサイトを作りたかったんです。

すみません。
めんどくさかったんです。(^^;;

デザインを考えて、CSSを書いて、HTMLを作るのが
ほんとうにめんどくさかったんです。
簡単に更新したかったんです。


インスタントラーメンのように
「あっ」という間に作りたかったんです。

そのことを私のクライアントにも正直に
話をしたんです。

そしたら……

「え?そんなに簡単にできるの!?」って。
「それ、誰でも買えるの?」って。
「え?携帯サイトも作れるの?」って。


ウソみたいな展開でした。(爆)

「で、デザインって変更できるの?」

ちょっとCSSを変更すれば簡単にデザインはチェンジできますよ〜。


「SEO対策はどうなん?」

ちゃんとしたソースで吐き出しするので大丈夫ですよ。


「HTMLの知識が無くても更新できるのん?」

はい。ブログみたいに簡単に更新できますよ〜。


「あのぉ。申し訳ないけど。
依頼はキャンセルでいいかな?
できるだけローコストで作成したいから、コレで作るわ。」


うっそぉ〜〜〜〜〜。(涙)
20万円と出した私のあの見積りは…?????

あぁ、あんなサイト見せるんじゃなかった。

一応デザインはある程度カスタマイズするということに
なりましたが…
20万円には到底及ばず。

というか…
スペシャル特典としておバカな私は

●すいかのたね特製オリジナルヘッダーイメージ2点
●すいかのたね特製オリジナルテンプレート2点

これ、つけてしまってます…(涙)
購入者さんのリクエストに応じて作成するってことで。


あぁ、あんなサイト見せるんじゃなかった。
あぁ、あんなサイト見せるんじゃなかった。
あぁ、あんなサイト見せるんじゃなかった。
あぁ、あんなサイト見せるんじゃなかった。


今さら後悔してもしゃーないので。
じゃここから購入してくださいと
アフィリリンクを送りました〜。(爆)

http://55affili8.com/suikanotne/P4QMW0

AQUASは…
プロ仕様じゃないけど。
時間もお金も節約できます。
デザインを考える必要もありません。
HTMLを知らない事務員さんでも更新できます。
SEO対策を考えたソースになっています。
携帯コンテンツも作成できます。


http://55affili8.com/suikanotne/P4QMW0

私の宿敵かも…・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■編集後記
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

寝苦しい夜だけじゃなくて、暑い日中にも大活躍です。
今年の夏はコレを3つ買いました。(爆)

http://55affili8.com/suikanotne/P7P1DK

セミの鳴き声も気になりませ〜ん。


・---メルマガ読者限定 商用利用可無料素材アーカイブ---・

これまでに配布させていただいた素材です。

メルマガ創刊記念プレゼント第一弾
http://www.55affili8.com/merumaga/present.html

メルマガ創刊記念プレゼント第一弾
http://www.55affili8.com/merumaga/present2.html

2008年クリスマスプレゼント企画
http://www.55affili8.com/merumaga/xmas.html
・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・

*-----------------------------------------------------------*
レンタルサーバーや独自ドメインの設定、
FTPに関する質問や疑問、ブログのカスタマイズ、
商材に関する相談はいつでも受け付けています。
      
┌困ったことがあればフォームよりご相談下さい
https://www.form-answer.com/applications/YYHHB
*-----------------------------------------------------------*

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
▼発行責任者すいかのたねのプロフィール
http://www.55affili8.com/suikanotne/blogprof.html

▼ブログ
アフィリエイトで稼いでみたい
http://affiri8.jugem.jp/

▼サイト
簡単アフィリエイトで無駄なく稼ぐ方法
大阪のおばちゃん流アフィリエイト術
http://www.55affili8.com/suikanotne/okan.html

▼お問い合わせフォーム
https://www.form-answer.com/applications/YYHHB

▼発行管理責任者連絡先
http://www.55affili8.com/suikanotne/aboutus.html

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
◎大阪のおばちゃん流アフィリエイト術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000276399/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ▼決して「勉強しよう」と思わないでください!▼
  赤ちゃんがコトバを覚えるメカニズムを応用した英語習得法とは?
   詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/i682
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●Daily MONEY JAPAN
http://www.mag2.com/m/0000291231.html 日刊(平日)
1985年創刊の老舗マネー情報誌『MONEY JAPAN』が、メールマガジンで登場!
個人投資家のみなさんに、的確な投資情報をタイムリーに平日毎朝、お届けし
ます。
★発行者webもご覧ください↓
http://www.moneyjapan-web.com/index.php
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿