アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月21日火曜日

■半日掛けてこんな事してました。。。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。

今日半日掛けて
ブログのサイドバーを一掃しました。
http://derakasegu.livedoor.biz/


無駄なバナーを一切省いて
シンプルなものにしたいとずっと思っていたので
かなり満足しています^^


本当は
もう少しすっきりさせたいんですが
それは少しづつ修正していく予定。


将来的には
かなりすっきりしたものに変えますので
是非楽しみにしていて下さいね^^


あっ。
このサイドバーがどのような効果を
持っているのか。


これは
スパルタ塾生には
細かく説明していきますので
もう少し待っていてください。


おそらく
これをする事で他のアフィリエイターと
差を付けることが出来るはずです。


せっかく
自分の塾を持ったわけですから
その辺りは完全にヒイキさせて頂きます。

■ヤルト のレビューをリニューアルしました。


これも
ずっとしようしようと思っていたのですが
時間がない事を理由に(実はそんな事がないんだけど・・。)
ヤルトのレビューをほったらかしにしていました。


しかし、ようやく修正完了!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/951443.html


アクセスは以外にあるんだけど
以外に成約率が上がらなかったこのヤルトですが
レビューを変えた瞬間、ここ数日で成約が増え始めました。
(報酬画像)→ http://image.blog.livedoor.jp/shimauta0410/imgs/9/6/9671efb5.JPG


今月に入りすでに7本成約しており
しかも、ここ数日での売り上げが伸びてきております。


けど
これだけ簡単で、結果の出る商材だったら
紹介の仕方を間違えなければ、これくらい売れるのは
当たり前だと思っています。


私は
時間がない事を理由に
作業をかなりサボっていますので
これでしっかり実践し、その実践記を書けば
私より売ることは十分可能でしょう。


何せ
1日15分時間をとって
実践をすれば、誰でも収入が発生するわけですから。


このたった15分の時間が
取れないなんていう言い訳は出来ないでしょ。


あっ。
私はしてしまいますけどね(笑


それだけ
簡単に結果が出て、尚且つ
実践記の書きやすい商材は今の所私は知りません。


何をやっても結果が出ない。
何をやっても長続きしない。
どんな情報を配信していいか分からない。


こういう悩みを持った人なら
このヤルトを手にして、実践記を書けばいい。


そうすれば
何かの商材を実践し、実践記を書くという
王道スタイルを覚えることが出来ますから。


まずは
最初の取っ掛かりとして実践するのにも
お勧めできる商材です。


本当に面白いくらい
すぐに作業に取り組めますから。


本当に笑えますよ。


■商材を実践して結果も出ているのに読者からの反応が現れない。


数多くの人は
商材を実践して実践記を書けば
確実に報酬は上がるはずです。


・・・が。


中には

・しっかり商材の実践をして結果も出ている。
・出た結果を実践記として情報を配信している。


この王道スタイルを
しっかり実践しているにも関わらず

・商材が売れない。
・読者さんから相談メールすら来ない。


という悩みを
持っている方もいるかと思います。


こういう
悩みがあっても仕方がないと思いますよ。


現に去年の
今頃の私がそうでしたから。


PPCマーケティングを実践し
月に10万円以上の収入が発生していた。


そして
その実践記を配信していたにも関わらず
読者さんから全くメールをもらう事が出来ませんでした。


これは
本当に不思議でしたね。


「やっぱり俺
  メルマガの才能ないのか??」


なんて
本当に深刻に悩みましたね・・。


けど
これは別に私がメルマガの才能が
なかったわけではなくある事に気がつけなかっただけ。


そしてその事に気付き
実践したら異常に反応が上がってきた。


それが
今年の3月くらいだったかな。


そうしたら報酬が
うなぎ上りに上がりましたよ。


その後は
ご存知の通り、収入が30万を超え、50万を超え・・。
今に至ります。


本当に
ちょっとした事だったんですが
効果は絶大でした。


本当に
面白いくらい結果が変わりますよ^^


それを
以前某セミナーで他の方に
そのコツを聞かれたので、こっそり教えたんですが
どうも効果が絶大だったようです。

しかも
「絶対他に公言しないように!!!!!」

と念を押したのにも関わらず
思いっきりネタバラシしているし(苦笑
http://archive.mag2.com/0000270991/20090714160008000.html


ちょっと。
頼みますよ。楓さん(笑


ま。
いいですけどね。


彼に教えた事が
全てではありませんから。


彼に教えた内容は
確かに反応は上がった方法ではありますが
全てはありません。


当然の事ながら
裏には色々な戦略的な部分が隠されています。


> ホニャララを実践するだけで、
> 変わってくることは間違いなかったみたいです。
> みのごりさん。


と楓さんも
書いていますが当たり前じゃないですか。


効果がない事を
わざわざ教えませんよ。


そして
そこから、戦略を組み合わせると
読者の反応が上がるだけでなく、次は収入面が
劇的に変わりますから。


是非
試行錯誤して、答えを探してみて下さい^^
結果報告お待ちしております。


あ。
そうそう。


それで
これで話を終わらせたら、私は
ただの意地悪になってしまいますよね。


私は
意地悪ですが、そこまでひどい意地悪ではないので
現在、このノウハウをまとめたPDFを作成しております。


これね。

↓ ↓

『読者さんの反応を劇的に上げる"ほにゃらら"と
       収入を爆発的に上げる秘密のテクニック。』

このオリジナルPDFを
ある特定の条件を満たした方にお渡ししますので
是非期待して待っていてください。


その特定の条件というのは
おそらく今月の末に販売されるであろう商材を
私から購入して頂く事。


これが
条件となります。


しかも
この商材は、情報商材アフィリエイターなら
持っていて絶対損はしないものというか。
持っていないと損をするものとなるもの。


ですので
本当に稼ぎたいと思っているなら
絶対に手にして欲しい商材です。


この件に関しては
まだ細かい事は説明できませんので
時期が来たらお話します。


この商材の詳細は
私のメルマガで真っ先に流しますので
このメルマガから目を離さないようにしていて下さいね。


情報が入り次第
すぐにお知らせしますね。


では
宜しくお願いします。


■編集後記

そうそう。
私から商材は買いたくない。


けど
私が売れるようになった秘密を知りたい
という方がいましたら、この記事を参考にしてみて下さい。
http://archive.mag2.com/0000270991/20090618162110000.html


いやぁ。
本当に私を研究しているわ。


脱帽・・・。


■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■このメルマガをお読みの方へ。


当メルマガは発行者である【みのごり】が
作成した無料レポートや、私がスポンサーとなっている
レポートをダウンロードされた方。

所定された場所から
代理登録を条件に登録された方に
このメールマガジンをお届けしております。

必要のない方はこちらから解除をお願いします。
http://www.mag2.com/m/0000261855.html


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

【厳選商材紹介】

■ブログとメルマガを使って月収50万円稼いだ情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html

■1時間の作業時間で日給8000円以上稼いだ情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html

■現在【みのごり】がメインで作業をしている商材はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1320631.html

発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iCq
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿