アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月24日金曜日

■業務連絡【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

無事
体調不良だった嫁さんが復活しました^^


いやー。
体調が良くなってよかった。よかった。


これで
こき使われなくて済む・・・(ボソっ)


■悪魔のステップメールをお持ちの方へ。


悪魔のステップメール
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/941334.html
をお持ちの方は、購入者通信が届いてますよね。


あれ
びっくりするくらいのメールが
配信されてきますがちゃんと読んでいますでしょうか。


7月23日に送信されている
件名「日食アフィリエイト」というメール。


あそこに
ライティングでモノを売る例として
あるメルマガが紹介されています。


そこで紹介されている
メルマガを時間を掛けてじっくり読んでみて下さい。


いいですか。


ただ流し読みをするだけでなく
時間を掛けてじっくり読んで下さいね。


ちなみに
さっき私の塾生さんの一人に
真剣に読んでもらったら10分近く掛かってました。


ちなみに
そこで紹介している
メルマガを真剣に読んだら20分近くは
掛かる内容のものです。


そのメルマガは
一体誰に対して配信されているのか。


ほかに
どのような戦略が隠されているのか。


もし自分が書くんだったら
次にどのような文章を書き、後につなげるかを
常にイメージしながら読まないといけない。


ただ
サラッとメルマガを読むことほど
時間の無駄な事はありませんから。


本当に
文章を読むという事は、その文章に隠された
戦略をイメージして読むことです。


1日に20〜30誌読んでます!


なんて
いってしまう人は超危険。


それ
私から言わせると
ただの時間の無駄ですから。


そんな読み方をするんだったら
1誌も読まないほうがいい。


1つのメルマガをじっくり読んで
何が書かれているかを読み取る癖をつけてください。


では
昨日の悪ステ通信を
チェックしてみて下さいね。

■みのごりメルマガは精読率が低い。

昨日で
私のメルマガは
相当読まれていないことが判明しました。


おそらく
流し読みをしている人ばかりで
本気で読んでいる人は一人もいない。


そう
実感しましたね。


実は昨日のメルマガで
私の新メルマガを紹介した部分がありました。


なのにも関わらず
登録者はたったの3名(大笑


そして
かなりターゲットを絞って
記事を書いたのに、必要性を気付いて
商材を手にしたのはたったの7名。


いや。
情報配信をしている
私の書き方が悪いんでしょう。


今回紹介した商材は
私のメルマガを読んでいる大多数が
ドキッとする記事だったはず。


それくらい
必要な商材だったわけですが
その必要性に全く気付いてもらえない。


これは
本当にびっくりしました。


メルマガを書いて商材売りたいんですよね?
記事を書いて相手の信頼度を得たいんですよね??


そして今現在
それが出来ずに悩んでいるんですよね???


だったら
たったの2200円でその悩みが解決出来る事が
出来るのであれば、手にしない理由はないでしょう。


本当に必要な人が
必要性を感じないというのは非常に悲しい。


他の人のメルマガ読者ならともかく
私の読者さんには伝わっていると思ったのに。。。


非常に
残念に思いました。


最後にもう一度書きますが
昨日配信した3回のメルマガ。


あれをじっくり読んでみて
自分が該当者だと思った人。


その人は
早めに対策を打たないといけません。


自分に当てはまらない人は
かまいませんが相当数の人が当てはまるはず。


悪い事は言いませんから
今一度、自分は該当しないかじっくり読んでみて下さい。

【1:50】本日徹夜が決定しました!
http://archive.mag2.com/0000261855/20090723015054000.html


【3:17】力尽きました・・・・。
http://archive.mag2.com/0000261855/20090723031755000.html

【13:42】ヘプタグラム読み終わりました!
http://archive.mag2.com/0000261855/20090723134242000.html

この3つのメルマガを
真剣に読めばおそらく30分以上掛かるはずです。


一度
そこまで真剣に読んでみて下さい。


かなり
重要な事が書いてありますので。


では。

■編集後記

ここまで反応が悪いと
正直、記事自体を修正しないと
いけないと危機感を感じました。

上野さんに相談してみるか・・・。

■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■このメルマガをお読みの方へ。


当メルマガは発行者である【みのごり】が
作成した無料レポートや、私がスポンサーとなっている
レポートをダウンロードされた方。

所定された場所から
代理登録を条件に登録された方に
このメールマガジンをお届けしております。

必要のない方はこちらから解除をお願いします。
http://www.mag2.com/m/0000261855.html


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

【厳選商材紹介】

■ブログとメルマガを使って月収50万円稼いだ情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html

■1時間の作業時間で日給8000円以上稼いだ情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html

■現在【みのごり】がメインで作業をしている商材はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1320631.html

発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼アウトレット価格で広告販売中▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iCQW
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿