アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月21日火曜日

怠け者も一念発起【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

.
レビュー書くのが嫌いです…

とか言ってても始まらないな。

┏☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆┛

まいどです。
このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

情報商材発掘家インディと申します。

このご縁に本当に感謝です。


インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/256.html


このメルマガを読みたくない方は ↓ から解除してください。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。

連休も終わって、
今日から仕事だった方も多いでしょうが、
身体がナマって仕事する気にならなかった方も多い事でしょう。


私はと言えば、少し前から考えていた計画を
着々と進めているところです。


ま、大した計画でもありませんが。


これまでモタモタとやってきたので、
ここらで一気に加速しようと考えているところです。


ワードプレスでブログを作っているのも
その計画の一部なのですが、
なかなかてこずりますね。


ライブドアブログやSeesaaブログは
これまでにかなりいじくり倒しているので
もう何でもイケるって自信があったのですが…


ま、慣れないことを新しくやり始めるのは
いつだって楽しいけど苦しいものですね。


それでもやっぱり
これまで他のブログをカスタマイズしてきて得た知識は
ワードプレスのカスタマイズをする時にも役立ったようです。


「phpはそのブログの独自タグみたいなもんだ」

っていう考えに行きついた時に、視界が開けましたね。


なんのこっちゃわからんでしょうが(笑)

ワードプレスに触れた事がある人も無い人も、
上の私の考えは、多分わからないと思います。


いいんです。
私はそこに光明を見い出して前に進めたんだから。


ブログのカスタマイズに手こずってる方には
関連のレポートを作成する予定もありますので、
もうしばらくお待ちください。


で、
今現在、私のブログは何がダメかって、
とにかくレビューが少ない。


やっとの思いでレビュー書いたら
その商材はすぐ販売終了したりね。


レビューを書きまくることを当面の課題にしないとダメですな。

■Twitter

以前軽くお伝えした"Twitter"に関してですが、
昨日、サクッと400人ほどをフォローしてみました。


その中に知り合いの方もいたのですが、
フォローしてる数ばっか多いと、スパムか?みたいな。

そんな感じになっちゃいますので、
これからやってみようって方は、
遊び&連絡用とマーケティング用でアカウントは分けるべきですね。


なんで最初に気付かなかったんだろ。
そう思うとなんか超ブルーです。


アカ削除してやりなおそうかな…
マジで。


って、何言ってるのかわからない方は
下のレポートを読んでおいてくださいね。


【nozan】Mixiよりも超簡単に、完全無料でド素人でも
 誰もが驚く程に属性を絞り込んだ濃いアクセスを集める方法
http://hakkutsu-indy.biz/url/257.html


このレポート、アフィリリンクとか入っちゃってますが、
これは作者に別の意図があって事なので、
今回は見逃してあげます。


というかこのレポートに付いているプレゼント、
活用したら簡単に報酬はあがりそうですよ。


私は利用してませんがね。


今日はこんなところで。

■アドセンス最速戦略

たったの1000円でも内容は濃すぎます!


次々と脳に流れ込んでくるノウハウに
ドーパミン大噴出。


アドセンス初心者から、
記事を外注しようかという上級者まで
トータルでサポートした優良商材。


『アドセンスでアドセンスで
  システマチックに稼ぐ最速戦略書』

インディのレビューページ
http://hakkutsu-indy.biz/url/258.html


これ1つでアドセンスのすべてがわかります。

■編集後記

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


レビューが嫌いって、本当です(汗


私のブログ、見て貰えばわかりますが、
レビュー記事、少なすぎます。


こんなんじゃダメですよね。
がんばります。


■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。
いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
教育関連メルマガからおすすめ記事をピックアップ!
◆「宿題しなさい!」を言わずにすむ方法⇒ http://a.mag2.jp/iCH
◆塾の教材、多いほどいい?⇒ http://a.mag2.jp/iCZ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿