アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月23日木曜日

■力尽きました・・・・。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。
深夜1時にあることがきっかけで徹夜を決めたあれ。
http://archive.mag2.com/0000261855/20090723015054000.html


ボリュームが多すぎて
まだ2つの章しか読み終わっておりません。


しかも
読み終わった感想としては

『まだ消化不良』


1回読んだだけでは
全ての内容を全て把握出来ず。


そこまで
深い内容でした。

重要な部分を
メモ取ったから後で振り返りの時に
使おうと思っています。

■秘伝


P30。

商品を売る
最終決定はまさにここにある。


ここを
理解しておかないと
いくら良い特典を用意しても
いくらそこまで良い記事を書いていても
商品が売れることはないだろう。


へー。
ジョセフシュガーマンっていうのは
結構良いこと言ってるなあ。

『逃げ道はそこしかない。』


激共感!!!

P34。

メルマガで最も必要なのは
メールをもらう事。


それは
ここに全て書かれている。


購入率が
これにより2倍に跳ね上がる。


うんうん。
分かる。分かる。

P42。


やべ。
俺結構やらかしてる(苦笑


ここを
押さえると更に成約率が上がるだろうな・・・。

P59。


これ結構
間違い犯している人いるな。


塾生に教えたろ。

◎秘伝総評

メルマガで売る為の一連の流れが
分かるようになる。


どこで
オファーを掛け、どのように攻めていくか。


そして
最終的に成約率を上げるためには
何をしたらいいかが明確になるパート。

■理念


P12。

理念とはなんぞや。
信念とは何ぞや。
信条とは何ぞや。


あー。
この辺りの考え方は
私も近いものがある気がする・・・。


この言葉の位置づけは
まさにその通り。


理念

信念

信条

P16。
この辺りは私の12月のメルマガが
まさにその事を反映している部分になる。


自分の感情は何処で表出されるのか。
私の場合は小学校の時だな。


多分この辺りで形成されて今がある。
http://archive.mag2.com/0000261855/20081130000918000.html

◎理念総評

この理念の部分は
かなり概念的な事が多く書いてあり
漠然としか分からない部分を、かなり丁寧に説明してある。


私のように
文章で感情表現が出せない人間が
いかに表現できるか。


どうすれば
相手に伝える事が出来るか。


この具体的な方法が
まさにP16に書かれている内容。


ここを
読者に伝える事が出来れば
自ずと相手に伝わるようになる。


この部分は
非常に重要な部分。


一見
自分が配信する情報と全く関係のないような
記事でありながら実は非常に重要なウエイトを占めている。


この理念というパートは
何度も読み返して、是非理解したい部分。


全部
読み終わったらフィードバックする必要あり!


という感じで
3時間ほど集中して読むとここまでしか進まず。

たったの2200円で
どれだけ深い事教える気だ??


この
『ヘプタグラム』という商材・・・。
あなどれません。

わたしもまだまだですね。
上野さん。


今日も
残りの部分メモとって消化していきます。


今日のみのごりの課題
『ヘプタグラムを消化する事。』
→ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/heptagram.html

けど
頭を休まる為、ちょっと仮眠zzz・・・。

■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■このメルマガをお読みの方へ。


当メルマガは発行者である【みのごり】が
作成した無料レポートや、私がスポンサーとなっている
レポートをダウンロードされた方。

所定された場所から
代理登録を条件に登録された方に
このメールマガジンをお届けしております。

必要のない方はこちらから解除をお願いします。
http://www.mag2.com/m/0000261855.html


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

【厳選商材紹介】

■ブログとメルマガを使って月収50万円稼いだ情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html

■1時間の作業時間で日給8000円以上稼いだ情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html

■現在【みのごり】がメインで作業をしている商材はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1320631.html

発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iCQu
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿