アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月19日日曜日

■半年間作りこんで月2000円って・・・。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

こんばんは。みのごりです。


最近気付くと
日付が変わってしまっている・・・。


まぁ
こればっかりは仕方がないか。


■昔買ったアフィリエイトの本を読み返してみた。


実は
さっき、ふと本棚を見たら
2年前に買ったアフィリエイトの本を見つけました。


その本の価格は1500円。


で、その内容はどんなのかというと
無料ブログの開設の仕方が書いてあり日記を書く。


そして
サイドバーに楽天のアフィリエイトバナーを
貼って小遣いを稼ごうというものでした。


その本は
確かに何百ページもあり
一見、綺麗にまとまったものですよ。


それで
一体どれくらい稼ぐのがコンセプトかというと
半年間毎日実践すれば、月に2000円くらい稼げるようになるノウハウ。


「おいおい・・。ナメテマス??」


何で
半年間も地道に作業して
たったの2000円しか稼げないのさ。


けど
この本を買った当時の私は
この情報を信じて、必死こいてブログを書いてたものでした。


その結果は・・。
結局1ヶ月も持ちませんでしたよ。


だって
毎日記事書くの結構負担だし
その先にみえるのが半年後に月2000円って。


そりゃ
やる気になりませんわ。


おそらく
一般の書籍で出ているアフィリエイトの本なんて
そんなものがざらなんですよね。


一見綺麗に製本されて
偉そうに販売されているくせに稼げる額なんて
ほんのちょっと。


あれ以来
私は、アフィリエイト関連の本は
購入しておりません。


それから2年。


ちょっと楽天アフィリしようと
1週間実践した結果はこちら。
↓ ↓
http://image.blog.livedoor.jp/shimauta0410/imgs/f/5/f5d46e96.JPG


大体2000円程度
1週間で稼ぐ事が出来ました。


おいおい。


一般書籍で販売している
ノウハウなんて目じゃないな(笑


え?
半年間毎日実践すれば月2000円稼げるって??


情報商材買って
たった1週間実践しただけで2000円稼げましたけど(笑


とまぁ
これくらい一般で手に入るノウハウと
情報商材で手に入るノウハウには差があるわけですよ。


確かに
見た目には一般の製本されたものの方が
いいかもしれません。


情報商材なんて
ただのwordファイルをPDFに変換したものですからね。


けど
ちゃんと実践すればたったの1週間で
ここまで稼ぐ事が出来るわけですよ。


結構情報商材凄いでしょ^^
そして、ちょっと高いけど購入する価値あると思いませんか。


昨日の記事
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1330815.html
にも書いたけど、ちゃんと情報商材に
書いてある内容を実践すれば稼げるようになります。


ただ読むだけではダメ。


ちゃんと商材を読んで
そのまま実践することさえ出来れば
稼げないわけがないんです。


1週間で
たったの2000円しか稼げないと
思う人もいるかもしれません。


けど実践しなければ
一銭も稼げなかったわけですよね。


実践すれば
大きく稼げるかもしれないウハウなんかより
自分でも実践出来るノウハウを実践した方が堅実に稼げる。


別に今
難しい事が出来なくたって恥ずかしい事なんか
1つもありません。


1つづつ
自分が実践出来る事を増やしていけばいい。


まずは
自分で実践して稼ぐ事を経験して欲しいんですよ。


それが
一回でも出来れば、自信が付きます。


あぁ。
自分でも稼ぐ事が出来たんだ!


ってね。


そう思えたら
人間なんて単純なものですから
貪欲に色々な事にチャレンジできるようになります。


まず
最初の取っ掛かりが大変なだけなんですよ。


それが出来たら
絶対に近い将来稼げるようになりますから。


この一歩をいつまでも
踏み出せない人が稼げないだけ。


この一歩をいつ踏み出すかで
今後のアフィリ人生が変わるといっても
過言ではありません。


私が出来るアドバイスとしては
とにかく早く実績を上げて欲しい。


これだけです。


そして
誰でも簡単に稼げるノウハウがヤルト。


これは
おそらく今後もその考えは変わらないでしょう。


時間なくても実践出来るし。
商材読むのも時間が掛からないし。
結果が出るのも早い。


何やっても長続きしないとか
どんな商材を読んでも理解出来ない人でも
出来る唯一の商材といっても過言ではありません。


この連休で
何をしていいかわからないと悩んでいる人がいたら
迷わず、楽天アフィリを試してみてください。


いくら遅くても
今月末には何かしらの結果が出ているでしょうから。


とりあえず
ネットで稼げる事を体験したい。


時間がないけど
ネットで小遣いを稼ぎたいと思っているなら
まず、ヤルトをやってみてください。


本当に簡単ですから。

・YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技レビュー
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/951443.html


面白いくらい
簡単に報酬が上がってしまう為に
鼻で笑ってしまうと思いますよ。


いや。
これ、マジで。


アフィリエイトの取っ掛かりでは
この商材が最適としか言いようがありませんわ。

■編集後記

ネットで稼ぐのが出来ないとわれているのは
多くの人がいきなり、難しい事をするからでしょう。


足し算、引き算すら出来ない人が
方程式を解くこと出来ないでしょ。


方程式を解きたいんだったら
足し算、引き算、掛け算、割り算くらい
すらすら出来ないと無理。


もし
今までやろうとしたジャンルが
難しいと感じたなら、基礎に戻るしかないでしょ。


大きく稼ぎたいんだったら
まずは小さくてもいいから稼ぐしかない。


こんなのは
当たり前だと思いませんか。


当然の事ですよ。
当然。


まず
楽天で稼げない人は
他ジャンル頑張ってもきついかも。


それくらい
難度の低いジャンルですわ。


難度が
低ければ結果もでやすいですから。


小さいことから
コツコツ頑張りましょうよ。



って、西●き●しが言ってた。。。


というわけで私は寝ますzzz

では。

■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■このメルマガをお読みの方へ。


当メルマガは発行者である【みのごり】が
作成した無料レポートや、私がスポンサーとなっている
レポートをダウンロードされた方。

所定された場所から
代理登録を条件に登録された方に
このメールマガジンをお届けしております。

必要のない方はこちらから解除をお願いします。
http://www.mag2.com/m/0000261855.html


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

【厳選商材紹介】

■ブログとメルマガを使って月収50万円稼いだ情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html

■1時間の作業時間で日給8000円以上稼いだ情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html

■1日15分の作業で月1万円程度の小遣いが稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/951443.html


発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iCq
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿