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ひで蔵です。
今日もメールを開封いただき、ありがとうございます^^
読者さんから、こんなメールを頂戴しました。
> 情報商材を初めて買う人が
> ヘプタグラム 購入のページへ行くと
> 怪しいって思われそうで(笑)
確かに・・・(笑)
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いつも、応援ありがとうございます!
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ヘプタグラムについての質問
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何件かご質問を頂戴しましたので
シェアしておいた方が良いと思われるものご紹介します。
■質問1
ステップメールとは、商品を紹介する際に利用するものですか?
これは、ひで蔵の反省ですが
そもそも、ステップメールというものを
詳しく説明していませんでしたね(^_^;)
> あのステップメールというのは、商品を紹介する際に
> 利用するものですか?
> 商品がお勧めできるサイトになれるよう、頑張ります。
なにかの情報商材を
アフィリエイトするときに
一回紹介しただけでは、簡単には成約しないので
ブログでも、メルマガでも
紹介する記事を、数回、続けていきますよね?
そういう複数の記事を
ステップメールができるシステムを使い、事前に登録します。
1回目:ごあいさつ
2回目:〜
3回目:〜
という感じで登録する訳ですよ。
そうしておけば、読者さんが登録されると
自動的に、メールが送信されていきます。
そこで、問題なのは
「読者さんを、どこから集めるか?」
これです。
これには、いくつか方法があります。
1.ブログに、◎◎講座という感じで、掲載する
2.無料レポートを作成して
自動的にステップメールが送信されるようにする。
3.無料レポートのなかに
◎◎講座の申し込み案内を入れる。
無料レポートと連動させた方が、
興味がある読者さんを、集めることができますね。
ですから、
情報商材アフィリエイトの実践にも慣れてきたら
こういうことにチャレンジしてみてください。
無料レポートを作成するときは
アフィリエイトする情報商材を想定して
無料レポートを作成する。
そのあとに、
配信するステップメールも作成する。
無料レポートが読まれたら
自動的にステップメールに登録されて、メール送信
または
無料レポートのなかから
読者さんが自ら申し込みをして、メール送信
これが、成約に繋がる、近道です。
いずれ、チャレンジしてみてくださいね。
そういう理由もあって
「トップレポートブランディング」という商材に
ヘプタグラムを特典で付けたのです。
以上、ここまで。
■質問2
悪魔のステップメールと
魔法のコピーライティングは、どちらを先に購入すべきか?
> いつも為になる情報ありがとうございます。
>
> 本題ですが、悪ステと魔法のコピーライティング
> 先に購入するならどっちでしょうか?
>
> どちらも、この先必要な物とは、
> 理解してますが、
>
> 先に手に入れるならどちらか迷いましたので
> メールさせて頂きました。
●魔法のコピーライティング
これは、どちらかと言うと
日頃の記事を書く為に、私は向いていると思います。
記事を、どんな風に書けば、より伝わりやすくなるか?
それを、人の思考に合わせて書くという
私は面白い教材だと思いましたよ。
ダイジェスト版を差し上げますので
読んでみてください^^
Oさんのブログを拝見していますが
Oさんのスキルであれば、不要かも知れません。
ただ、ご自身が、低額商材もアフィリしてみたい
特典に付いている販売者のメールセミナーも
読んでみたいと思われたら
十分に価値があると思いますよ。
●悪魔のステップメール
こちらは、
ひとつのメリットは、シナリオ添削が付いている点です。
販売ページには2週間とありますが
購入者は2ヶ月間に、必ずなります。
ダイジェスト版を差し上げますので
まずは、何かの
ステップメールを組まれてみることを、お勧めます。
購入は、その後の方が
よりノウハウ吸収が、早くなると思いますよ。
以上ここまでが、ヘプタグラムが発売前に
回答した件でしたが
ヘプタグラムが発売されいますので
その音声を聴けば、ダイジェスト版の内容が
より深く理解できて、実践しやすくなります。
■質問3
ヘプタグラムと魔法のコピーライティングは
どちらを先に、レビューしていくべきか?
> 無料レポート作成の商材が、とても輝いて見えるのですが
> 私のブログやメルマガの人に、突然お勧めしても
> 引かれるだけだと思うので
>
> まず、言われたように
> ライティングから始めてみようと思います。
>
> ライティング初心者に向けては
> 魔法のコピーライティングの方がいいように
> 私も思いました。
>
> 情報商材を初めて買う人が
> ヘプタグラム 購入のページへ行くと
> 怪しいって思われそうで(笑)
> 私は、情報を購入することが
> 近道だって、分かってきているので
> 怪しそうでも、信頼できますが
> 初心者は、やっぱり魔法のコピーライティングかなと。
ライティングは、重要。
そこを、疎かにして、手を抜くので、
いつまでも売れない人が、多いと考えます。
そして、無料レポートは
ブログとメルマガ
ブログとステップメール
それぞれを繋ぐ媒体ですから
絶対に必要なスキルです。
昨日メールした、ヘプタグラム。
これは、連続した記事で
販売につなげる記事の書き方を学びます。
そして、魔法のコピーライティング術
これは、1つの記事を
伝わり易く書くテクニックを学びます。
初心者さんには、
まず、魔法のコピーライティング術
次に、ヘプタグラム
の方が良いですが
ヘプタグラムの方が、今は価格が安いので
是非、記事を書いてみてください。
ヘプタグラムは
第一巻の「秘伝」から聴くより
初めに、悪魔のステップメールの
ダイジェスト版を読んで、
メール配信する順番通りに、聴く方が良いですよ。
<7:目的>1日目:メルマガの目的
2日目:メルマガの目的
<2:理念>3日目:自分の理念を伝える
<6:導入>4日目:不安等からの問題点喚起
<5:価値>5日目:お金の価値
<1:秘伝>6日目:商品価値の説明
<4:締結>7日目:クロージング
<3:追撃>クロージング後の記事内容
この順番で聞いてみてください。
単発記事の書き方を魔法コピで、学んで
連載記事の重ね方を、ペプタグラムで学んでください。
魔法のコピのレビューは
私の無料レポートを参考にしてください。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t190m271473
ひで蔵も、ヘプタグラムのレビュー記事を
画像などを使いながら、ブログ記事にアップてしたら
確かに、怪しさが増した感じがします。
インフォトップ版リンクも追加しました。
⇒ http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t190m271473
※10P獲得リンクです
でも、怪しい教材では、ありませんから!
■□■□■□■□■□■□■□ 今日のあとがき ■□■□■□■□■□■□■□
ついに、彼女が
買ってきましたよ、ドラクエ9 星空の守り人。
知ってました、
セーブデータって、1人分しか、できないこと。
ということは
彼女が終わるまで、私はできない(^_^;)
それから、彼女が
ドラクエしながら、こんなこと言ってました。
「ドラゴンボールのクリリンに似た人が、出てきた」って。
クリリンは、この人。
⇒ http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t190m271473
私の彼女、
ドラクエのキャラクターデザインを
鳥山明がやっていること、知らなかったみたいです(笑)
ドラクエ、全作、プレイしているはずなのに・・・
それって、ご質問頂いた、
そもそもステップメールが何ぞやと、同じですね。
知らない読者さんもいらっしゃる。
だから、いつも丁寧な記事を書く必要がある。
改めて、思いました。
でもね、今まで気付かなかったんですかね?
ドラクエのパッケージをみて、何かに似てるなぁって(笑)
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