アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月23日木曜日

そのうち解消されるんです。

夜になると雨降ってます・・・
 こんばんわ りょうです。


 めっきり忙しくなってなかなかメールマガジンかけません。

 その上、夏休み突入もあって・・・


 メールマガジン書かなくても、収入があるっていいです。

 1つは、今やってるアフィリエイトです。


 もうひとつは   「オークション」  から

 けど思ったように進まないことないですか??

 なかなか入札されない

 思った金額にたどり着かない

 売り上げが上がらない

 はじめたばかりだと余計にこういったことで
 アセってしまったりしますよね


 っで。。。。やめちゃったり


 でもですね

 この程度のことはそのうち解消されるんですよ

 そう、継続して出品していれば

 評価数も必要かもですけど

 評価に書かれた内容が大事なんです。


 評価が少なくても書かれている内容です。


 いかに相手にいい印象を与えるか

 ポイントですよ〜

 発送が早い

 包装がきれい

 親切

 丁寧
 
 迅速
 
 :
 :
 :
 :

 
 この
 「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」
 ⇒ http://possibility.or.tv/repo/r/91f.php
 (レビューニに飛びます)

 を手にして

 ピンとひらめいたんですよ。


 もっとカンタンにできることをね


 それを試したところ・・・・

 評価に書かれる内容も明らかに変わってるし
 
 仕入700円程度のものが、4000円とかで落札されるようになりました^^

 
 ちょっとしたことなんですよね

 発送するまえに1つ手間をかけただけです。


 
 「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」
 ⇒ http://possibility.or.tv/repo/r/91f.php
 (レビューに飛びます)
 
 ⇒ http://possibility.or.tv/affili-top/me/biz.cgi?zyi
 (直サイトへ飛びます)
 


 
 

 PS
 
 夏休みになってとにかく大変です。よね?


 とは、いうものの

 毎日昼前まで寝てるのは・・・


 
 大きな声ではいえませんが・・・・りょうだけです^^;


 昼間で寝ようが、子供がいようが

 関係なくできる仕事って・・・いいですよね


 

 最後までお付き合いいただき有難うございました^^


 

 こんな格安で教えてくれるマニュアル見つけました。
 ⇒ http://possibility.or.tv/affili-top/me/indexzp.html
 ※再度このページを訪問した場合値上げされています。

 ややこしいことはやりたくないなら
 18キップ
 ⇒ http://possibility.or.tv/affili-top/me/indexzc.html
 (レビューに飛びます)


 オークションで稼ぐならメールフォーム使ってください。
 メールフォーム
 ⇒ http://possibility.or.tv/affili-top/me/indexzf.htm
 (レビューに飛びます)

 海外との取引の場合、PayPalを使います。

 https://www.paypal.com/j1/cgi-bin/webscr?cmd=_home&country_lang.x=true
 

 PayPalって、日本語対応なのでカンタンに登録できますよ。

 りょうも毎回PayPalで取引しています。


 ♪りょうへのメールお待ちしてます。

 お問い合わせ専用フォーム
 http://possibility.or.tv/affili-top/ryo2008/inquiry

 どんなことでもかまいません。

 あなたからのメールお待ちしております。

 オークションで役立つ情報をお届けしてます。
 http://possibility.or.tv/affili-top/maga/index.cgi

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 メールマガジンの購読解除は下記URLからお願いします。
   http://possibility.or.tv/repo/r/86u.php

 発行者  りょう
 HP   アフィリエイトで時間に縛られない生活(かなり工事中)
 URL  http://possibility.or.tv/affili-top/ryo2008/

 BLOG 魔法のレター☆アフィリエイトで時間に縛られない生活
 URL  http://affilitop1.blog44.fc2.com/
 
 お問い合わせ専用フォーム
 http://possibility.or.tv/affili-top/ryo2008/inquiry
◎魔法のレター☆アフィリエイトで時間に縛られない生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000253160/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iCQu
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿