アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月20日月曜日

世界デビューしちゃいました

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

■□■□■━━━2009.07.20.━━第294号━━━■□■□■


今週はマジで・・・大忙しです 汗

ドラクエ9、やりたくてウズウズしてますが、
これ出来るの・・・いつのことやら ( ̄〜 ̄;)

(何気にドラクエファンなもんで 汗)

という更沙ですが、
ちょっと見せたいものがあって
メルマガ書いちゃいました。


さぁ、これ見てみてください♪


●世界デビューした更沙(笑)

 ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01846.html

※youtubeって全世界で・・・見れるんだよね。

って、いや、本当はめっちゃ恥ずかしいんですが (´д`)

この日、外はあいにくの雨で、
更沙の髪が爆発状態!

何とかしてセットしましたが、
気にいらない髪型でセミナーをすることに・・・

って、ことはどうでもいいですね 笑

いや、これね、
5月末に行われた
5ブレインセミナーのときの
動画映像なんですよ♪

このメルマガを読まれてる方の中には
そのセミナーに参加された方がいらっしゃると思いますが、

先日、5ブレイン事務局から
特典についての連絡があったかと思います。


で!

セミナーの最後にtomさんから連絡ありましたけど、
そのもらった特典類を・・・

そうです!

忘れてたりしてませんよね?

(えっ!待ち遠しかった?)


5ブレインセミナーに参加された方には、

・セミナー動画
・セミナーレジュメ
・セミナー音声
・各講師からの特典

これらがプレゼントされました。

で、これらは、自分の特典として
利用することが出来る!ってこと・・・です。


そうです。
なんと『再配布特典』が
もらえちゃったんですよね〜。

※あっ、更沙の「特典商材化」のは
 絶対に再配布しちゃダメです!!んで気を付けてね。


これだけでも、セミナー参加代金って
軽く元とれちゃうと思うんですよね。


更沙だったら、
「この人の特典はこの商材アフィリするときに使って〜」
って色々とアイデア出てきてるんで、


正直、今すぐ何かしらの商材をアフィリしたい!!

なんて思ってます (@^∇^@)


って・・・しないですけどね・・・今はまだ(笑)


それにしても、マジで・・・本当に、
5ブレインセミナーに参加された方は
これらの特典をじょーずに使えば、

かなり『自分から売れやすい状況』を作り出せますから、
本当にお願いですから・・・

「使ってください!!」 ねっ♪

いや〜、だけどね、
こんなにもたくさんの量を

「再配布付きであげちゃうの?」

って驚くぐらい盛りだくさんなんですけど・・・

更沙が講師じゃなくって、
もしこの5ブレインセミナーに参加出来てない
アフィリエイターさんだったら、

かなーり後悔しただろうなぁ〜

・・・たぶん、泣いたね。

     それも悔し涙、流したよ(笑)


あの値段で、

・セミナーに参加して
・レジュメは製本されてる立派なものもらって
・懇親会に参加する権利もあって
・実際に稼いでる人に話(相談)する機会もあって
・特典もいただけちゃったりして
・セミナーの内容を自分の特典として利用出来て etc・・・


値段に見合わない・・・ボリューム&クオリティかと。


って、講師陣の更沙が言うのも何なんだけど、
自分のパート以外って客観的に見れたからさ、

めちゃくちゃ濃いこと言ってたと思うよ。


あれをね、しっかり実践しさえすれば、

『稼げない理由』って見つからないと思うんだ。

だからさ、自分がそれらを特典として利用するときに
そういった部分をアピールしてあげれば、

「あなたから買わないことが損!」って言ってもらえるよ。


更沙のパートってさ
「特典に特化したブログアフィリ」だったでしょ?

あれは、オリジナルの特典を自分で作る!ってことで、
それ欲しさで「あなたから買わせてください!」ってさせてたんだけど、

それと同じことなんだよね。

今回の5ブレイン参加者に与えられた
再配布権付きの特典って、

「有料レベル」の内容だからね、

それを上手くレビューしてあげて、

「その特典が欲しいから!

 だから、あなたから●●の商材買わせてください」

こういう風に持っていくんだよ♪

で、もちろん、何の商材に特典としてつけるか?
って言ったら、そりゃ、もちろん・・・

ねっ!!

分かる・・・よね?


うん、そうだね?


「欲しがる特典とは、その商材をプラスα出来るもの」

だから、つける特典と商材は同ジャンルのほうが
望ましいね。

だって、その商材を購入しようと思ってる人は
そのジャンルに興味があって、それを実践したい!
って思って購入するんだから。

そして、これが一番、特典の魅力も伝えやすいと思う。

で、ちょっと上級者になると、
同ジャンルだけでなく、それ以外のジャンルも
その商材の内容をプラスαさせる内容が伝えられるようになる。

実践開始時ではなく、実践してある程度、
作業にも慣れて、成果が出て来た時に

「その人が今後必要になる作業をイメージさせてあげる」

これをしてあげれば、

●●商材+同ジャンル特典 = 1粒で二度おいしい♪

●●商材+同ジャンル特典+異ジャンル特典 = 二石三鳥(←ないけどさ 笑)


※一度に再配布できる数量は決まってるので、
 それは守ってね。


しかも、セミナーで聞いた内容を実践して、
すでに何らかの成果をあげることが出来てる人は、

「この特典の内容を実践して、実はこんなに稼いじゃいました〜」

なんて、特典の紹介してあげたら・・・


「マジで?
 特典の内容実践するだけで稼げんの?

 となると、商材の内容実践しても稼げんだから、

 じゃあ、Wで稼げる!ってこと?」


って、商材を購入しようと思ってる人は
あなたのことが気になって仕方なくなっちゃうよね♪

(あなた!じゃなくって、「特典」かもしんないけど 汗)


どういう風に使うかは、各自の考えによるけど・・・
だけど、これってマジで使って・・・くださいね!!

自分だけでこっそりしまっておきたい気持ちは分からなくないけど、
(更沙は別の意味でこっそりしまっておきたい・・・笑)

パソコンの中のデータの『こやし』にだけは
絶対にしないでください <m(__)m>


■ 5ブレインセミナー不参加の方々へ


今日の記事は、セミナー参加者さん向け・・・でしたね。
けど、これ読まれて数名、いや数十名、いやもっと・・・?
の方々がきっとね、


「そんなことなら、セミナーに参加すればよかったな」

こう思ったと思うんだ。

けどそう後悔しても、あの日には戻れない・・・もんね。

って、たった2日ちょっとで満員になっちゃったから、
行く気満々だった人でも参加できなかった・・・んだったよね。


まぁ、そういった人たちに、
今月中(た・・・ぶん、ね)にでも

良いお知らせが出来るかと思うんで、


ちょっとメルマガは毎回チェックしてもらえれば、と。

って、チェックし損なったら・・・

セミナーと同じ状況になる可能性大!!かも・・・です。

詳しく話せないのが、申し訳ないんだけど、
詳細が決まったという連絡があり次第、
このメルマガでお話しますので、

本当・・・今は無駄遣いされないのが賢明だと思う。

お金ってさ、自分の娯楽や嗜好品なんかに使うのもいいんだけどさ、
そのお金を使って、さらにお金を生みだすものに使う方が・・・

何倍も賢い選択かな♪って今の更沙は思ってるんだ。

だってさ、今、ちょっとの我慢をすることで
数カ月後に、何倍にも何十倍にも増えてくれたら・・・


だから、今月は無駄遣いをせずにいてくださいね♪

・・・数カ月ぶりに力入れて"あるもの"を紹介するんで (*^^)v


■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


実は他の講師の方々の動画も・・・あったりして♪

5ブレインセミナーには参加できなかったけど、
興味がある方はぜひ、ご覧になってみてくださいね〜


●まさやんさん
http://cl-sc.net/kks/c/01847.html


●阿部さん
http://cl-sc.net/kks/c/01848.html


●更沙
http://cl-sc.net/kks/c/01849.html


●ぴろさん
http://cl-sc.net/kks/c/01850.html


●tomさん
http://cl-sc.net/kks/c/01851.html

※忙しい中、tomさんが各講師陣の方々の動画を
 youtubeにアップしてくれました。
 本当、ありがとうございました <m(__)m>


【追伸】

先日のPBSPレポートですが、
なんと3日弱で、650名の方々がダウンロードされたようです。


しかも、そのうち90人以上の方々から
感想メールが続々と送られてるんだって♪

感想メール送ると、プレゼントがもらえる!ってことなんで、
今日の23:59まで受け付けてるそうだから、
まだ感想送ってない方は・・・


ぜひ送っておくことをおススメします(*^^)v


というのが、数時間前にそのプレゼントの収録に
付きあったんで、どんな内容か分かってるんですが、

「これ聞いておいたほうがいい!」ってこと
阿部さんが喋ってますんで。


感想メールはこのサイトの下部にて受付中

http://cl-sc.net/kks/c/01852.html


≪PBSP通信が届かない方へ≫

http://46mail.net/index.php?e=ppc@revolutionz.net

↑こちらの設定を参考にされてみてください。


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/01853.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/01854.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/01855.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/01856.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/01857.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/01858.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立して東京移住 ⇒ 海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01859.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iCq
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿