アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月24日金曜日

お客様を大切に・・・

☆☆________________________________________☆

  ブログでアフィリエイトを楽しもう   vol.5

☆________________________________________☆☆


こんにちは♪  mioです。

夏バテしていませんか???

私は、暑いこの時期は毎年食欲が落ちます。。。

なので、ちょ〜〜どいいんですよね。

普段は、食欲旺盛なもので。

しっかり、水分とって、栄養つけて、

夏を乗り切ってくださいね☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜〜ある、有名チェーンの古本屋さんにて〜〜〜


私、「松本洋子」さんのコミックが大好きなんですよね。

で、探しにいったわけです。

どう探しても見つけられないので、店員さんに聞きました、

「あの、すみませんが、松本洋子さんのコミックを探しているんですが、
 見つけられないんです。どの辺りにありますか?」

店員 「作者の五十音順で並べてありますので」


私  「・・・・・」


それで終わりかい!!!

もう、二度と来るかい!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「顧客第一主義」

なんて言う言葉、聞いたことありません??

なんだか、キレイ事ジャン!!

儲かるかどうかか一番でしょうが!!


って、思ってた時があるんですね。

でも、コレって大切な事だなって思うようになりました。

やっぱり、お店の人の印象や対応一つで

こっちの気持ちも左右されますからね。

私の古本屋さんでのような経験、誰でも一度はあるんじゃないかな。。


何が言いたいかっていうとね、

アフィリエイトをしている商品が売れますよね。

その時点で、大切なお客様が一人出来たわけなんですよね。

情報商材なんて高額な物を買っていただいた方なんて、

ほんとうにありがたいわけです。

自分の記事を読んで、参考にして、いいと思って買ってくれるわけですから。

なので、そういった「お客様」は大切にしていきたいと思っています。

誰が買ってくださったかわからない場合も多いんだけど、

「購入させてもらいました」っていうメッセージをいただくときも

あります。

そういう時って、ホントに嬉しいし、ありがたい気持ちになります。

そんな方に対しては、アフターフォローも必要な限りしていきたいと思って

やっておりますです。。。

クレームも含めて、とにかく全部受け止める気持ちでね。


「売れればいい」のアフィリエイトは、長続きしないと思うんですよね、やっぱし。


誠意を持って、コツコツ、、、頑張っていきたいですね♪

最後まで読んでいただいて感謝です。

mio♪

〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜

「物販系ASP」で迷ったら こちら

  mioブログ → http://ameblo.jp/happy-daisuki/entry-10218352449.html

「情報商材ASP」で迷ったら こちら

  mioブログ →  http://ameblo.jp/happy-daisuki/entry-10233297596.html

【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻〜無料教材プレゼント有

   http://www.infotop.jp/click.php?aid=93794&iid=28151&pfg=1

ブログでアフィリエイトを楽しもう
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000283542.html

発行者情報   http://ameblo.jp/happy-daisuki/theme-10011215456.html
◎ブログでアフィリエイトを楽しもう
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000283542/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ▼決して「勉強しよう」と思わないでください!▼
  赤ちゃんがコトバを覚えるメカニズムを応用した英語習得法とは?
   詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/i682
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●Daily MONEY JAPAN
http://www.mag2.com/m/0000291231.html 日刊(平日)
1985年創刊の老舗マネー情報誌『MONEY JAPAN』が、メールマガジンで登場!
個人投資家のみなさんに、的確な投資情報をタイムリーに平日毎朝、お届けし
ます。
★発行者webもご覧ください↓
http://www.moneyjapan-web.com/index.php
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿