アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年1月14日土曜日

◆ 医師との結婚 ◆ 選択肢が多いメリットm9 (*^◇^*)

───────────────[PR]─
虫歯や口臭が気になる方へ
お口で活きる『乳酸菌LS1』で
お口の中から健康をサポート!
今なら音波振動歯ブラシプレゼント中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0514
─[PR]───────────────







■□2017.01.14□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3337号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: info@celebmakers.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 選択肢が多いメリットm9 (*^◇^*)
3. 80過ぎでもここまでできるんですぞ!
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇何事も選択肢が多ければ、
ゆとりが出ますよね〜b( ゚ω^ )
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 選択肢が多いメリットm9 (*^◇^*)
------------------------------------ 

■多分、今日の夕方、
交際相手の先生から、
プロポーズ受ける人がいますv(^o^)v
これで2017年に入って、
結婚決定3人目!
でも目標は100人(×_×;)
まだ先やなあ〜(´-ω-`)
あ、勿論既に結婚が決まっている、
スゥートチェリーさん等もいますけど。

そして昨日のレイチェルさん。
反応がありました。
「そんな振る舞いで交際とは!」
「やっぱり毅然と行動する事が、
大事なんですねえ。」
「私だったら許したかも。
レイチェルさん、さすがです。」
「困り者だけど現実ですよね。
防御策、参考になりました。」
などなど。

さらにレイチェルさんに続いて、
昨日、新しい交際報告が。
埼玉の受講生さん・
孔雀姫さん(29歳・歯科助手)
相手の先生は同じ埼玉の、
私立病院に勤務する、
整形外科医のフォレスタル先生(32歳)

昨年11月に孔雀姫さんが
「mixi」で見つけて、
メッセージを送り、
それをたどって彼女のページを、
訪問したフォレスタル先生が、
関心を持ったのがきっかけに(^_^)
特に関心を持ったのが、
ミスターチルドレンの記事。

ミスチルだって、
ドクターを惹き付けられる!v(^o^)v
これが「mixi」の強みぃ〜っ!
孔雀姫さん達も上手くいけば、
2017年中のウェディングベルは、
十分可能性があります!

孔雀姫さんは12月以降、
3回目のデートで告白され、
交際する事になりましたd(^ ^*)
この3回のデートではいずれも、
孔雀姫さんがフォレスタル先生に、
媚びたり下手に出てはいません。
キスはおろか、
まだ手も握っていないそう。

おまけに孔雀姫さん、
フォレスタル先生に交際を、
持ちかけられて、
「気持ちは嬉しいです。
でも真剣な交際じゃなきゃイヤ。
将来も考えてくれるの?
そうでないなら言ってください。
遊びならお断りします!」
と、ぴしゃり!(☆o◎;)
普通ありませんよね、ドクター相手に。

でも、そうした毅然とした態度が、
フォレスタル先生を動かし、
「判ってる。遊びじゃない。
真面目に付き合いたい」と、
誠意を持った対応に(^_^)
これ、相手が医師の場合、
なかなかできる事じゃありませんよね。

でも孔雀姫さん、
何気なくこなしてしまった。
どうしてできたのか?(; ̄。 ̄)σ
それは孔雀姫さんも、
昨日のレイチェルさん同様、
他にもコミュニケーションしている、
「mixi」のドクターがいるからъ(゜─^)
「例えこの人がダメでも、
他にも候補は沢山いるから〜」
と余裕があるんですねv(^o^)v

これが「結婚相談所」等では、
とてもこうはいかなかったはず!
ガッチリ主導権を握って、
安全に幸福を実現できる!
それもミスチル等、
誰でも表現できるテーマで。
これがSNS「mixi」で行える、
ドクターアプローチの強みかと!p(*`へ´*)q

その証がキャロラインさんや、
スゥートチェリーさんであり、
やがてレイチェルさんや、
孔雀姫さんも加わるはずの、
「成功者の声とプロセス」に、
メッセージを寄せてくれた、
成功したドクター夫人達!
その「成功者の声とプロセス」、
昨日も大賑わいでした(^∇^)


…*…*…*…*…*…*…*…*


★「成功者の声とプロセス」
https://goo.gl/Au23Zy
世代ごとの見出しがあります。

★20代の成功者(3人掲載)
https://goo.gl/dKej8u

★30代前半の成功者(10人掲載)
https://goo.gl/p9Uv76

★30代後半の成功者(12人掲載)
https://goo.gl/3sdgNc

★40代前半の成功者(8人掲載)
https://goo.gl/8yRDVt

★40代後半の成功者(3人掲載)
https://goo.gl/awavQO

★50代の成功者
https://goo.gl/OImkiK


…*…*…*…*…*…*…*…*


「mixi」を使えば、
ゲーム感覚で「遊び心」をもった
ドクター婚活ができる!
楽しみながら、
ドクター夫人の夢が叶う!
そのテクニックやノウハウを、
マンツーマンでレクチャーするのが、
「2016年冬季集中講座」です!

「集中講座」に関心がある方は、
まず「無料模擬講習」を受講ください!
こちらからどうぞo(*^◇^*)o


【「無料模擬講習」】
https://goo.gl/WRHHlq


お気軽に受けてみてくださいね〜♪
氏名・年齢・容姿・学歴など、
個人の属性を秘匿したまま、
相手の先生の関心を、
ガッチリ惹き付けられるのが、
「2016年冬季集中講座」!
チャンスは今、目の前に!
注目のホームページはこちら!d(^ ^*)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〜今を最高に有意義に使うために!〜

◆「2016年冬季集中講座」◆
◇特別募集定3名様!!!◇
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/eGwuEL

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 80過ぎでもここまでできるんですぞm9 (*^◇^*)
------------------------------------ 

■私事で恐縮ですが、
私の母はもうすぐ83歳。
1999年に40年以上連れ添った、
父を亡くしました(TεT;)
それまでは父の看病に、
明け暮れていたのですが、
父がいなくなるとパワーアップ!p(*゜▽゜*)q
水を得た魚状態に〜www
ハジけ飛んどります!

2000年にはパソコンを手に入れ、
知人の手ほどきによって、
ITにのめり込みますe(^。^)g
現在母のIT環境は、
Windows 7 のデスクトップパソコン、
24インチディスプレイ、
外付けDVDドライブ、
同じく外付けハードディスク、
複合型プリンター、
外付けスピーカー等で、
IT三昧の日々でして(*^。^*)

母にパソコンの手ほどきをしたのは、
母の弟(私の叔父)と、
幼馴染の会社社長さん。
この社長さんと叔父は、
福岡県有数の進学高校、
修猷館(しゅうゆうかん)高校の、
同窓生でもあります。
そして同じ同窓生達と、
今でも親しく交流(^_^)

社長さんはITにも造詣が深く、
システムアドミニストレータとか、
MicrosoftのIT資格を取得。
同窓生や友人・知人のために、
600台以上のパソコンを、
組み立てたという強者(゚Д゚;)
母も最初のパソコンは、
社長さんに組み立ててもらいました。
母がデスクトップパソコンを、
今現在も使用しているのは、
この流れなんでございまして。

また社長さんは、
パソコン組み立てだけでなく、
親しい同窓生たちが集える、
掲示板を備えたホームページを開設。
ここに同窓生だけでなく、
周囲で親しくなった、
大勢の人達が集まって、
日々交流しているんですd(^ ^*)
そして母もこのサイトの常連に。

バーチャルであっても、
近隣は勿論、遠方にまで、
(国内はおろか海外まで)
知り合いがたくさんできる!
掲示板をチェックして、
いそいそ書き込んで、
多くの人と交流するのが、
母の極めて重要な日課に(*^v^*)
従って母は父を亡くしてからの方が、
バーチャルではあっても、
人間関係が豊かになったかのよう(≧∀≦)

母は昔から好奇心が強く、
特に知的なものには、
興味を示し、のめり込みます(^_^;)
その性格とITがガッチリ融合。
掲示板で多くの人に見てもらえるから、と、
母は自分が関心を持った、
特に趣味性が高い分野やテーマを、
自分独自で掘り下げた内容で、
Wordを使ってレポートにまとめて、
上記サイトに投稿するのが、
生きがいになっちゃいました(^ω^)

現代はIT時代。
母はレポートを書きたいテーマに関して、
図書館で書籍や写真集等を借りては、
せっせとカートに入れて持ち帰り、
複合プリンターのスキャナーで、
図面や写真を取り込んで、
画像データとしてパソコンにストック。

もちろんバーチャルでも、
インターネット上を回遊して、
良さげなサイトを見つけると、
参考データを情報収集。
画像ソフトなども併用して、
写真を縮小したりして、
これもパソコンに保管d(^─^*)

こうして集めたデータを使い、
自分で文章をまとめ上げて、
レポートを作成する事に、
母は余念がありません(^_^;)
んで、出来上がったレポートは、
社長さんに送って、
投稿してもらいます。

進学高校の卒業生中心の、
偏差値が高い集団だし、
気さくな人ばかりの掲示板なので、
レポートへのコメントも寄せられ、
母はご満悦〜〜www(*^。^*)
そうやって投稿された、
母のレポートは、
ざっとさらってみると、

・「心の強さを示した
3人の女性たち〜吉田都他」
・「截金(キリカネ)」
・「ロココの女王 
ポンパドール夫人」
・「私の敬愛する女性
クララ・シューマン」
・「ラファエル前派の絵画」
・「オペラの楽しさpart1〜4」
・「はるかな尾瀬」
・「グレースケリー」
・「「クレオパトラと
エジプトの王妃展」に寄せて」等々

こんな感じ。
でもって母の最新の、
レポートがこちら。
ご覧ありたし( ̄∇ ̄)σ


【「小春伝言板」より
「火山と歴史」】
https://goo.gl/KYdOFh


(゚Д゚;)
80歳を超えても、
こーゆー事が出来ちゃう!d(゚∀゚d)
IT時代って凄いっ!
そう思いません?

母はまだまだ、
レポートにしたいテーマが続々。
上の「火山と歴史」の続きとか
イギリス・ロイヤルバレエの、
「フランケンシュタイン」
のステージが強烈で、
情報収集など準備中(^∀^)σ
また掲示板の友人達とも、
親しく語らうために、
今頃もパソコンの、
ディスプレイを眺めているはず(^-^*)

もう認知症になる暇など皆無っ!
老けてる場合じゃないっ!
こんな状況をつぶさに見てると、
母の人生のピークは、
今なんじゃないか?
そう思えてきますばい(^_^;)

まあ、こうした知的活動を、
母が喜々として続けている限り、
介護の心配はなさそうで(^▽^)
(あ、母は完全に一人暮らしです)
頭さえしっかりしていれば、
高齢化社会も楽しめる、
そんな典型かも知れません(^─^)σ

いずれにしても80過ぎの、
母がこれくらいできるわけで。
母よりはるかに若い皆さんに、
できないはず、無いっしょ?!m9 (^◇^)
なんたってITの可能性は、
無限なんですからね!
使い倒さなきゃ勿体ないですってば!

ほんで、最後に、
母にこの記事の原稿を送り、
チェックしてもらった所、
下記の返信がありましたので、
こちらもご紹介o(^∀^)o


------------------------------------


・・・レポートを書くのは
お母さんの生き甲斐で、
準備の段階から知的刺激を受けて、
その事はボケ封じに
役に立っているのではと思っています。
インターネットの世界は、
その気になれば情報は、
無限にあり奥が深く、
これを活用しない手はありません。
お母さんは人生で一番幸せな時期を
過ごしているのではないかと
思っています。
明日はネットで知り合った方達と、
昼食をともにして楽しい一時を
過ごす予定です。


------------------------------------


80過ぎがこげんですけんな(^_^)
(80過ぎがこうですからね)
若い世代は、
負けとられまっせんばいっ!m9 (*^◇^*)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
------------------------------------ 

■私れっきとしたマザコンなんスけど、
母を見ていると自分は、
好奇心などのDNAも完璧、
受けついどるな〜、と思いますね(^─^)
でもIT時代じゃなかったら、
母のレポートにしても、
私のインターネットビジネスも、
芽が出る事は無かったはず(*´Д`*)
いかに現代が恵まれた時代か、
ヒシヒシを感じずにはいられません。
マジでITに属性は関係なし!
やる気次第でどうにでもなりますp(*゜▽゜*)q
ゼロからドクター夫人を目指す、
なんて、あなた、ITだったら、
夢でも妄想でもないんですよm9 (^◇^)
その気になればいくらだって、
可能性は広げられるんですからね!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま8233人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=gsc04e8f7e

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=gsc04e8f7e

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ/その他"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。あなた
にすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●なぜ日本人には虫の「声」が聞こえ、外国人には聞こえないのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a587649c50e015

●ヘレン・ケラーが支えにした盲目の天才国学者、塙保己一の大偉業
http://i.mag2.jp/r?aid=a587649c5715de

●一泊3万円も。アパホテルの異常な収益率を叩き出す2つのカラクリ
http://i.mag2.jp/r?aid=a587649c5744c4


まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a587649c578735

2万人が創るニュースサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽新オープン『mine(マイン)』注目記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●まず山を削れ。そもそも「自然を守る」を誤解している日本人
http://i.mag2.jp/r?aid=a5857746b3e2f0

●豆を煮なくなった日本人。フジッコの大躍進が戦後の食卓を変えた
http://i.mag2.jp/r?aid=a5857746b57549

『mine(マイン)』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5857746b88280
お気に入り作家の無料・有料作品を記事単位で楽しめる新プラットフォーム

───────────────[PR]─
虫歯や口臭が気になる方へ
お口で活きる『乳酸菌LS1』で
お口の中から健康をサポート!
今なら音波振動歯ブラシプレゼント中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0471
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿