アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年1月12日木曜日

継続こそ責任を果たす方法/どんな自動車でものりこなす意識

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
3年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.786
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*´▽`*)ノ


嫌な出来事を早く忘れたい。
ポジティブな自分になりたい。


自分の感情をコントロールするには
たくさんの心理学メソッドがあります。

そのなかでも即効性があるものを
ご紹介します。(編集後記につづく)



この週末は、全国的に
とても寒くなると予報が出ていますね。(((*´д`*)))サムゥ・・

寒くなると、背中が丸まって
姿勢が前に傾きやすくなってしまいますが

なんと、これは
幸運を遠ざける姿勢、と言われています。


反対に、幸運を引き寄せる人は
背筋がスッと通っているのだとか。


といって、寒くて縮こまっていたのに

イキナリ背筋を伸ばそうとしても
身体もビックリしてしまいます。


身体を温めながら、少しずつ、ムリなく

背中を伸ばしたり、肩の周りをほぐして
顔をあげていくようにするのがオススメですよ。ヾ(*´▽`*)


そして、寒い時期にオススメなのが
Kaoru先生のバスソルト・ピュア。


姿勢が前のめりになると
ついつい思考もネガティブになりますが

その溜まったネガティブを
スッキリと浄化してくれるバスソルトです♪♪


▼Kaoru先生のバスソルト・ピュア
http://www.star-mall.net/shizuku/item/salt/bathsalt/


温まることで浄化が促され
自然と要らないものを手放していくことができます。



※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


メルマガを読むだけで、ある人は涙を流し
ある人は20年近く治らなかった病を治し
またある人は明日の生きる活路を見いだし力強く歩みだした。。。

孫将人先生は7年にもわたり
癒しと感動コラムの数々をメルマガで発表しつづけてきました。

心理学や成功哲学にとどまらずNLP、自己啓発
カウンセリング、スピリチュアル
さらには世界に散らばる神話を題材に
あなたが幸せに生きるヒントをこれからもお伝えしていきます。


▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編も人気です♪
まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/

孫先生は、アメブロでも記事を書いておられます。
http://ameblo.jp/sohnmasato/


なかには、メルマガではお伝えしていないことも・・(*・ノェ・)コッソリ
最近は過去の恋愛コラムを中心に
毎日更新していますので、ぜひ読んでみてくださいね。


※紫音先生からあなたへ毎日メッセージが届きます。


▼毎朝更新・紫音先生の今日のメッセージ
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/s_message/
※メールでもお届けしています


▼フェイスブックで配信を始めました
https://www.facebook.com/todayspiritual/

ぜひ「いいね」ボタンもよろしくお願いします。(人゜∀゜*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、孫将人です。


メルマガをお読みいただき感謝しております。

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「継続こそ責任を果たす方法」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。

−−−−−−−−−−

自分さえガマンすればよい。
ひとりで頑張ればなんとかなる。


こうした自己犠牲の精神は

美しくみえますが

実際は
その場かぎりの対応となってしまいます。


お仕事でも、人間関係でも
長期的に安定させるには

余裕をもって取りくめる体制を
はじめの段階からつくりたいですよね。


そのためには
ちょっとのんびりしすぎているかなと感じるぐらい
気分転換の時間をとってみるのがオススメです。


あなたひとりの想いだけで走っても

息切れしてしまいます。


ちょっとしたことでイライラしたりして

またイライラした自分に罪悪感を持ってしまい。。。

という悪循環におちいります。


「責任を放り投げて、気分転換なんて」

と罪悪感を持たなくてもよいですよ。


こうした気分転換があるからこそ

気持ちよく継続ができるのですから。


そして、ひとりでなんとかしようとせずに

はやくから人に頼ってもよいのです。


ギリギリになって
手遅れにならないうちに
協力してもらってください。


継続を前提とした取り組みこそ
あなたの責任を果たす方法なのです。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「どんな自動車でものりこなす意識」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。


自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてください。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.脳出血後で過ごしています。
6年目です。気持ちは前向きにと
できること探しでいろんな事に挑戦しています。
元々福祉の仕事に携わっておりました。
何か役に立ちたい!と思っていますが
ネガティブな自分になり悔しいです。
どうしたらメンタルを維持する事ができるでしょうか。
56歳 女性
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。


大きな病気をしなくとも

年齢を重ねるごとに
だれしも身体や気持ちも変化していきます。


心身をずっと一定のレベルに
維持しようとするとムリが出てくるわけです。


身体が自動車であるとイメージしてください。

その自動車を運転しているのはあなたの魂です。


自動車の性能を維持することも大切ですが

それだけでなく
運転技術も高めるようにしましょう。


運転のうまい人は、最終的に
どんな自動車でも乗りこなします。


> ネガティブな自分になり悔しいです。


自動車=身体の性能に関して
ネガティブになってしまうのではなく

運転技術を磨いて乗りこなす。


そんな意識に切り替えてみましょう。


そうすれば、自動車=身体が変化しても
運転技術によって、思いどおりの人生を歩めます。


それが、年齢を重ねても
獲得できる精神的な成長です。


[今回のワンポイント]
自動車=身体の性能を維持するだけでなく
運転技術=魂も高めていこう



あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


http://www.star-mall.net/u.php?id=e4
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。


孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【いい感じの男性とご縁ができました】
by 群馬県、Aさん(30代、女性)


紫音先生の年越しご祈祷を受けた効果なのか、
職場で少しギクシャクしてしまっていた後輩と
少し会話をすることができるようになりました。

ご祈祷前は
その後輩のことで気に入らない、許せない
という感情が中々無くならなかったのが

今は大分落ち着いたみたいです。

また、今連絡のみのやり取りですが
いい感じの男性とご縁ができました。

このご縁がうまく繋がってくれるといいなとおもいます。

ご祈祷の効果が出てきてるのかなと感じています。
ありがとうございました。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

年越しご祈祷のあと、職場の後輩の方との関係が
修復してこられたとのこと。

ご自身の落ち着いた雰囲気が、後輩の方の気持ちを和らげているのでしょう。

少しずつ良い関係意を築いていっていただければと思います。

また、新しく男性とのご縁も生まれたとは
新年早々嬉しいですね。*゚。+(n´v`n)+。゚*

よい感じということですので、相手の方も心地よく
もっと一緒に居たいと感じておられることでしょう。

こちらも焦らずゆっくりと、関係を作っていっていただければと思います。

ぜひまたなにか良いことがありましたら、教えてくださいね。(*´▽`*)ノ



■ 4,136件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
4,136件寄せられました。
ありがとうございます。

■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/

読者さま喜びの体験談
http://www.star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences/



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【パワーストーンを一緒に洗ってしまいました】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

三重県、匿名さん(50代、女性)からご質問をいただきました。


Q.紫音先生の特別祈祷パワーストーンを一緒に洗ってしまいました。
効果は、大丈夫でしょうか。
(ストーンがかわいそうですよね。)

よろしくお願いします。


++++
星のしずくより
++++

星のしずくです。(*^-^*)

満願成就のご祈祷ストーンは
乾かしてから、浄化水晶さざれ石の上で浄化していただくとよいですよ。

もし浄化水晶さざれ石をお持ちでない場合は
月の光でも浄化できますので、夜寝るときにでも窓辺においてあげてくださいね。

窓は開いていても、開いてなくても効果は変わりません。
月の光が直接当たらなくても、窓辺に置いていただくだけで大丈夫ですよ。

ご参考にしていただければと思います。(*゚ー゚*)ノ


※次回は、2月6日頃ご案内します。
▼満願成就のご祈祷&特別祈願パワーストーン
http://www.star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/


*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

嫌な出来事を早く忘れたい。
ポジティブな自分になりたい。


自分の感情をコントロールするには
たくさんの心理学メソッドがあります。

なかでも即効性があるのは
呼吸によってすばやく意識を変える
意識呼吸法デシュ('◇')ゞ


たとえば

・ 緊張しているときは
下腹部にいっぱい息を詰めこみ
数秒してから吐くようにすると落ち着きます。


・ 眠る前は静かにゆっくりとした呼吸にすれば
リラックスしていきます。


・ 感情的になりそうなときは
自分の呼吸をゆっくりとカウントすると
冷静になっていきます。


意識は呼吸と結びついていますので
意識を変えたいときは
呼吸を変えるのがよいかも。


ぜひお試しくださいね♪(。・∀・)b



みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://www.star-mall.net/shizuku/item/basic/


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門で2年連続まぐまぐ大賞1位を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://www.star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://www.star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/M0088658/index.html?l=gsc04e8f7e

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿