アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年1月10日火曜日

100%損切りができる!?とっておきの切り札登場!

こんにちわ、ダメおやじです。

今朝のメルマガでもお伝えしましたが
損切りができない人でも100%できるようになる
「損切りマスター」というシステムを開発しました。


http://postck.com/2i7YKb1

これがあればFXが初めての人であっても
設定さえすれば自動的に損切りをしてくれます。

また、これまでメンタルが弱くて損切りができず
大きな損をしてしまったという人には朗報でしょう。

期間限定のプレゼントキャンペーンですので
この機会をお見逃しなくしてくださいね。


これまでもお悩み相談を受け付けて回答していますが
「FXで勝てない」とされる理由は損切りができないから
という結論にたどり着く事ばかりです。

方向感はあって利益も出るけど1回の損で全てを飛ばす・・・。

これを繰り返していてはいくら手法を学んでも儲かりません。
それはまさに大きな穴の開いたバケツに水を入れているのと同じです。
水は入ってくるけど、全て出て行ってしまいます。

それをFXでしている人が多いので
これは何とかしなければならないと思いました。

ただ、損切りは欲が絡まって意識すればするほど
実行しにくい面もあり、特に初心者ではストップ(損切り)を
外してしまい大損をして退場となるケースも見られます。

そんな人でも安心してトレードをしてもらえないか?
と考え付いた先に「損切りマスター」を発案して
関係者に作ってもらう事に成功しました。


http://postck.com/2i7YKb1


詳細はページでご覧頂ければ一目瞭然ですが
MT4のチャートにセットするだけで自動的に損切りをしてくれます。

事前に損切り設定値をセットする必要がありますが
デフォルトで稼働させて慣れていけば良いと思います。

これであればチャート分析に集中して仮にうっかり損切りを
設定しなくても損切りを履行してくれるので安心です。

外出する機会が多い人や他の仕事をしながらトレードをする人にも
活用して頂けるのではないかと思います。


これを活用してFXで稼げる人が1人でも多く出てくればうれしいです。

期間限定のプレゼントキャンペーンですので
この機会をお見逃しなくしてくださいね。


http://postck.com/2i7YKb1


今年もFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿