アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年1月14日土曜日

【ダメおやじFX】トレード例の1分足ですけど、これは終値を待ちますか?

★ついにできた!損切りできない人に朗報!
100%損切りができる!?とっておきの切り札登場!

http://postck.com/2i7YKb1

※連日のトランプ相場にも威力を発揮!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


【29万8000円相当】の稼げるシステムを無料でプレゼント
http://postck.com/2iSHqej

【無料体験会】お金を稼ぐ快感を体験しませんか?(1月25日まで)
http://postck.com/2j2y39Z



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


実際のトレードをしている人が書いた文章だな、とわかりました。
トレードはじめたばっかりのころは、ブログとかばっかり読み漁っていて、
それで実際にトレードしている人、していない人の文章が
感覚的にわかるようになりました。(思い込みかもしれないですが。。)

損切り、利食い、悩みますね。
悩んでばかりで、どういうふうにトレードしたら
いいかわからなくなりました。

トレード例の1分足ですけど、これは終値を待ちますか?
気配が見えたらすぐ飛び乗りますか?

いまトレードはしてないです。
ニュースチェックとチャートチェックは毎日しているのですが、
前述したとおり、どういうふうにトレードしたらいいかわからなくなり。。
どの時間軸がいいか、とか時間帯とか、考えても答えが出ず。

入金して少額取引から始めなければ、と毎日思っているんですが、
一日一日、先延ばしにしている状態で、自分がイヤになります。。


*****回答***********************



ローソク足が確定するかしないかどちらで取引するのか?
について悩んでいる人は多いみたいです。

結論から言えばケースバイケースになります。
私はの場合は確定しない場合でもGOだと思えば
積極的にトレードをすることも多いです。

私の場合はテクニカル的なアプローチも必要だと思いますが
相場観を重視しています、プライスアクションというものですね。
相場の流れで気配を察知しながらポイント決めます。

つまり、テクニカル分析で大まかな流れや売買ポイントを
絞っていきますが、最終的にはレートの動き具合を加味しながら
決めていくことが多いです。

おそらく専業トレーダーでは多いのではないかと思います。

しかし、一般論として初心者ではすぐに活用できるものでもないと
思いますので最初はテクニカル分析でトレードをすることが有効です。
それを繰り返していくうちにプライスの動きの癖もぼんやりとわかると思います。

だから、ローソク足が確定したほうが勝ちやすいとか
確定しないほうが勝ちやすいとか両方試していってメリット、デメリットを
自分で経験して理解したうえで進めていくことしかないと思います。

仮に私が確定したほうでしたほうが良いです、と言ったとして、
それをすると、ただなぞってトレードをした所で目先の結果は出たとしても
なぜ確定したほうが良いのか?、確定しなければどうなるのか?など
考えもしなくなり将来につながる貴重な経験を潰すことになります。

投資は自分で考えてやれば失敗はなくて、未来へ貯金が増えたみたいなものです。
そういう経験値を積むことが大事で長生きすることが必須だと言われるゆえんです。

レートを毎日チェックされているとことは良い事だと思います。
こうやって行動して質問される姿勢も素質アリの証拠だと思います。

ただ、やるのとみるのは雲泥の差となってきます。
1日のランチ代だけの許容損失額でもトレードすると違うでしょう。

冷静になって今自分ができることをやる。
この積み重ねだけだと思います。

がんばってくださいね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


NEW:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:恋スキャFXビクトリーDX完全版 

⇒ http://postck.com/1P7i5Xe

エントリーチャンスが1時間に20回以上と豊富
勝率も8割以上を叩き出しあらゆる相場にも対応
売れ続けて5周年のロングセラー商品



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】ジョージソロスが1,100億円の損失を出す!
━━━━━━━━━━━━━━━━━


アメリカの著名投資家であるジョージソロスが
昨年11月の米大統領選でトランプ氏が勝利して以降、
大方の予想に反して大幅な株高となったことで
10億ドル(約1100億円)近い損失を出しているようです。

あのジョージソロスでもこれほど損をするのか・・・
と思うかもしれませんが、これが投資の世界です。
どのような人でも必ず勝つ保証はありません。

また、この報道を見てジョージソロスでも勝てないのだから
自分がやっても意味がないと思っている人は投資では勝てません。

それは投資で勝つための基本的な考え方が欠如しているからです。

ジョージソロスは間報酬額は3億ドル、資産総額は249億ドル
と言われていて、これまでにプラザ合意などのイベントで
一瞬にして数億ドル単位の利益を出してきました。

つまり、今回の損失は氷山の一角でそれに見合うほどの
リターンをこれまで得てきているという事です。

投資はトータルでプラスになれば良いのです。
そして、プラスやマイナス額ひ人それぞれの資金量
によって違うので額だけで判断しても意味がないのです。

また、ジョージソロスが損をしたからと言って
全員が損しるわけでもありません。

逆に利益を上げている人もたくさんいると思います。
ソロスが勝ったら自分も勝てるのかと言われれば
それはそうでないですよね。

世間一般ではソロスが損したから今はダメなんだと
思う人が大半でしょう。

しかし、投資をしているものにとってはチャンスです。
大半がそう思っている時にはリスク回避の動きとなりやすく
それを虎視眈々と狙らっている人もたくさんいるでしょう。

ニュースはそのように見ていくことが大事です。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿