アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年1月14日土曜日

ついに来た! 「ラクラク1000万円なんて嘘ですよね?」

───────────────[PR]─
虫歯や口臭が気になる方へ
お口で活きる『乳酸菌LS1』で
お口の中から健康をサポート!
今なら音波振動歯ブラシプレゼント中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0514
─[PR]───────────────


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃  フリーランスでもラクラク年収1000万円

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第14号

こんにちは。

フリーランス支援コンサルタントの
島田弘(しまだこう)です。


今朝、2月3日に発売される私の著書の
カバー見本が届きました。

なかなかの重厚感で、
とても気に入りました。


「いつから購入できますか?」
という嬉しい問い合わせもいただいております。

まだ買えません。
アマゾンで予約はできるのですが、
予約しないでください。

なぜなら、
プレゼントがあるからです!

プレゼントの内容はまだ秘密なのですが、
すごい方々と対談をさせていただけることになっており、

その対談の映像(音声になるかも)を
購入者全員にプレゼントさせていただ来ます。



さて、今回はご質問にお答えをさせていただこうと思います。
 

私のメルマガのタイトルの

「ラクラク」

に対して、

「ラクラク1000万円なんて嘘ですよね?」

というメールを頂戴しました。



いつか来るんじゃないかと予想していたことですが、
実際に来てしまいました。



ちょうど今日はセンター試験ですが、
受験にしても、就職にしても、ダイエットにしても、
どんなことでもそうですが、

「何もしないでラクラク」達成できることって
私はないと思っています。


賢明なあなたなら、
私と同じ意見だと思います。



ちゃんとやることをやれば、
「ラクラク1000万」は本当です。


私の例で1つ。


昨年の2月のこと。

私はアマゾンで

総合6位
新着ランキング総合2位
自己啓発部門2位

などなど

自分でも信じられないような結果を出すことができました。



私がこの結果を出せたのは

元フォレスト出版編集長、
累計1100万部の実績を持つ長倉顕太さんと

たったの12時間で5億円以上を売上た
ギネス級の記録を持つ伊勢隆一郎さん

のお二人がタッグを組んで開催された
確か5,000円のセミナーに
参加したのがキッカケです。


そのセミナーは2015年12月13日、
私が出版したのが2016年2月24日。
 
たったの2ヶ月で電子書籍を出し
アマゾン総合6位が取れてしまう。

しかも、講師を超える結果です。

すごくないですか???

私、電子書籍なんて全然興味なかったですし、
その威力なんて全く理解できていませんでした。
  
  
私の電子書籍は、過去のブログ記事をまとめたもので
たったの48ページ。

ほとんど手間はかかっていません。

その効果は、想像をはるかに超えていました。
(今年の2月は、リアルに出版することができます)


何が言いたいのかというと、
私は五千円のセミナーで
「ラクラク」
のきっかけを手に入れました。


何か今までと違う決断、行動をすることで、
新しいチャンスを得ることができます。


そして、
そのチャンスの中のたった1つが
あなたのこれまでの経験などと出会うことで
自分でも信じられないような結果を
手にすることができるのです。



あなたは最近、
新しいチャンスを得る行動をしていますか?
 
これは私自身もそうですし、
私のセミナーなどを受講してくださっている方々を見て
確信を持っています。
 

私がアマゾン総合6位を獲得できたきっかけをくれたセミナーで、
一緒に学んだ人たちが証言しているページがあります。
 

もしよかったら見て見てください。
今なら無料で見ることができます。
http://k2promote.net/item/79487/9295/



╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃  フリーランスでもラクラク年収1000万円
┃ 
┃ 【発行責任者】株式会社ファーストレート
┃     島田 弘(しまだ こう)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本メールマガジンの著作権は発行者・執筆者に帰属し、
無断転載することを禁止します。
各種コンテンツに転載する場合は事前に当社までご連絡下さい。


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎フリーランスでもラクラク年収1000万円
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001676810/index.html?l=gsc04e8f7e

◎フリーランスでもラクラク年収1000万円
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001676810.html?l=gsc04e8f7e

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "独立・起業/会社設立・独立準備"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●相馬一進の、1億稼ぐビジネスの本質|マーケティングと心理学
http://www.mag2.com/w/0001597028.html  日刊

・天職で1億稼いだ相馬一進が、お金、自己啓発、仕事について、
心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン。

・著者の相馬一進は、ダライ・ラマ14世や、『7つの習慣』の
スティーブン・コヴィーや、リチャード・ブランソンなどの、
海外セミナーへの日本人ツアーを企画、集客した実績を持つ。

・最先端の起業・副業のノウハウや、マーケティングの原理原則、
生活の中からストレスを減らす方法、モチベーションの心理学、
複数の収入源を持つ方法、働く時間を減らす秘密などを配信中。

★発行者webもご覧ください↓
http://personal-promote.com


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●なぜ日本人には虫の「声」が聞こえ、外国人には聞こえないのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a587649c50e015

●ヘレン・ケラーが支えにした盲目の天才国学者、塙保己一の大偉業
http://i.mag2.jp/r?aid=a587649c5715de

●一泊3万円も。アパホテルの異常な収益率を叩き出す2つのカラクリ
http://i.mag2.jp/r?aid=a587649c5744c4


まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a587649c578735

2万人が創るニュースサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽新オープン『mine(マイン)』注目記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●まず山を削れ。そもそも「自然を守る」を誤解している日本人
http://i.mag2.jp/r?aid=a5857746b3e2f0

●豆を煮なくなった日本人。フジッコの大躍進が戦後の食卓を変えた
http://i.mag2.jp/r?aid=a5857746b57549

『mine(マイン)』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5857746b88280
お気に入り作家の無料・有料作品を記事単位で楽しめる新プラットフォーム

───────────────[PR]─
虫歯や口臭が気になる方へ
お口で活きる『乳酸菌LS1』で
お口の中から健康をサポート!
今なら音波振動歯ブラシプレゼント中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0471
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿