アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年11月23日水曜日

そのお誘い、断れますか?【True Love〜真実の愛〜Vol.1760】

◎メルマガの解除はこちらからご自身でお願いいたしますm(_ _)m

PCの方⇒ http://cs-x.net/sakuya/c/05775.html

携帯の方(リンク先画面最下部にあります)
http://cs-x.net/sakuya/c/05776.html






【パートナーとの深い愛情とゆるぎない信頼。築いてみたくありませんか?】

「生まれ変わってもまた結婚しよう」と言い合えるような、
ベストパートナーを引き寄せるコツ。

すでにパートナーがいらっしゃる貴女は、
彼との関係性を、ベストパートナー同士の関係性にまで引き上げるためのカギを。

結婚されているアナタにも、
ご主人との関係に新婚時代のようなロマンスがよみがえります。


それらすべてを、全12回のメールセミナーとしてまとめました。


ご登録された方には、メールセミナーの中でプレゼントがあります。


ご登録はこちら(PC・スマホからどうぞ。ガラケー不可)
⇒ http://cs-x.net/sakuya/c/05777.html

(なお、このメールセミナーは女性限定です。)



・・・・・・・





【和の成功法則‐ザ・ワープ】


欧米型の自己啓発やスピリチュアルが
イマイチうまくいかなかった方。


「和の成功法則‐ザ・ワープ」をおためしください。


日本人には日本人にあった
成功のための作法というものがあるのです。


↓↓↓


http://cs-x.net/sakuya/c/05778.html







・・・・・・・




このはなさくやです。



きょうは、ほんとうに一緒にいたい人といる、
そんな人生をつくるためのヒントをば。



ここのところ寒いしね、
あとちょっとで12月だしね。




忘年会も増えるし、クリスマスもやって来るしで、
イベントごとが、目白押し。



で、だ。



ひとりじゃさみしいからっていうんで、
誘われる集まり誘われる集まりに、
のべつまくなしにぜ〜んぶ「YES」を出しちゃいませんか?



あるいは。



ホントは特に行きたくもないあつまりなんだけど、
参加を断って、
次からお誘いがかからなくなくなったらイヤだから、
だから行っちゃってませんか?



こういう人とのつながり方すると、
ロクな縁できないよ?



恋愛での縁のつくりかたにも、
このパターンってモロにでますから。



一人でいるのがみじめだから、
対して好きでもない相手とつきあっちゃう。



あるいは本当はそんなに好きじゃない相手なのに、
とにかく結婚までこぎつけなきゃと、
相手のことを無理やり好きだと思い込もうとする。



まあ、結婚生活、長いからねぇ。



こういう自分軸のかけらもない
流されるままの受け身な結婚をするから、
不倫のひとつやふたつ、したくもなるわな。



そういう生き方してると、
アナタの魂、腐るよ?



魂から腐敗臭がしてきますから。



そういう人からメールもらうと、
なんともいえない臭いオーラ感じるの。




あのね。



修行だと思って、いっぺんこういうの、
全部やめてみ。



人生変わるから。



一時的にあなたのまわりには、
人がいなくなるかもしれない。



エアポケットみたいになるかもしれない。



でも、そこをグッとこらえると、
時間差で、本当に一緒にいたいと思える人たちと、
ご縁の糸がつながるようになります。



その延長線上に、
パートナーとのご縁もできるから。









※きょうの記事が参考になった方、おもしろかった方は、
クリック投票おねがいします(^o^)丿

カチッと一票→ http://cs-x.net/sakuya/c/05779.html








追伸:



ブラック企業で働いているアナタ。

パワハラを受けても我慢しなきゃいけない派遣のアナタ。


憂鬱なサラリーマン人生から抜け出して、
起業を成功させるには、
"90分"あれば十分だそうです。


「え?90分って??!」

↓↓↓

http://cs-x.net/sakuya/c/05780.html



(本日23:59で終了です!)








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★読者のみなさまへ★

メルマガへのご感想は1通1通ありがたく拝読しておりますが、
仕事柄1日にかなり多くのメールを頂戴するため、
個別のお返事はご容赦いただいております。ご理解ください。
(ご感想をいただいたことへのお礼の返信も含みます。ご無礼お許しください。)

他の読者様にも役に立つとわたしが判断した場合は、
個人情報を伏せた上でメルマガ上で回答させて頂く場合がございます。

掲載されるのは「ちょっと・・・」という時は
「転載不可」と必ずご記載ください。



【女性限定無料メールセミナー"True Love"】

「生まれ変わってもまた結婚しよう」と言い合えるような、
ベストパートナーを引き寄せるコツ、
すでにパートナーがいらっしゃる貴女は、
彼との関係性を、ベストパートナー同士の関係性にまで引き上げるためのカギを、
全12回のメールセミナーとしてまとめました。

ご登録された方には、メールセミナーの中でプレゼントがあります。

*ご登録はこちら(PC・スマホからどうぞ。ガラケー不可)
⇒ http://cs-x.net/sakuya/c/05781.html



【このはなさくやのYOUTUBEチャンネル】

毎日絶賛毒舌中(爆)
心臓の弱い方にはオススメしません(更爆)
→ http://cs-x.net/sakuya/c/05782.html




【発行者】 このはなさくや(山口ライト真理子)

●住所:東京都品川区大崎2丁目3番10号 
●メールアドレス:mailmaga@konohanasakuya.info
●サービス一覧 http://cs-x.net/sakuya/c/05783.html
●クライアント様のお声 http://cs-x.net/sakuya/c/05784.html
●YOUTUBEチャンネル http://cs-x.net/sakuya/c/05785.html
●DVD  http://cs-x.net/sakuya/c/05786.html
●Facebookページ http://cs-x.net/sakuya/c/05787.html

0 件のコメント:

コメントを投稿