アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年11月26日土曜日

【相馬一進】見る学びをしていますか?

カテゴリー:自己啓発
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、1億稼ぐビジネスの本質|マーケティングと心理学
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ マーケティングと心理学の側面から本質を語るメールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

法人化とは? 意味やメリット、手続き、費用などを解説!
https://biz-shinri.com/incorporation-13821


この記事では、起業支援をしてきたコンサルタントの私が、
法人化の意味やメリット、手続き、
費用などを徹底的に解説します。

また私が3社を立ち上げた経験もご紹介します。

客観的に、第三者の視点から説明しますので、
クリックしてお読みください。


執筆者:相馬一進
カテゴリー:起業

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


これは、昨日の内容とも関連するのですが、
ビジネスで結果を出すためには
「見る学び」が絶対に必要です。


たとえば、私の講座には
FXとか転売などの副業をしている参加者がいます。


こういった副業で結果を出している人を
私は何人も知っていますが、彼らの共通点は

「実際に、その分野の成功者が
実践しているところを"生"で見ている人」

ということです。


たとえば、FXのデイトレードであれば、
FXの成功者が実際にトレードしているところを
間近で見て学ぶということですね。


そして、できればその際に、
行動の意図や理由をくわしく聞くことが重要です。


「なんで、ここでエントリーしたんですか?」とか、
「ここで損切りしなかった理由はなんですか?」など、
具体的に、具体的に聞いていくのです。



これは転売でも同じで、
転売のノウハウやマニュアルを見ながら
実践している人はなかなか結果を出していません。


それは、「見る学び」ができないからです。


転売で結果を出す人の多くは、
転売で成功している人の仕入れに
同行して学んでいる人なんですよね。



そして、見る学びは、難易度が高いスキルを
覚えるときほど重要になってきます。


たとえば、対面セールスのようなスキルは
成功者のセールスを間近で何回も見ないと、
絶対にできるようにはなりません。


インターネットだけで学ぶのは楽なのですが、
結果を出すためには、生で見るというのは
とても重要なのです。



相馬一進



【重要】

私の「裏メールマガジンをご存知ですか?
3本の動画と21日間のメールで解説する無料講座です。


やるべきことはわかっているけど、行動できない……
モチベーションを上げようとしてもうまくいかない……
そんなあなたへ

"ストレスなく自然体で成功"するための3つのビデオを
期間限定で無料プレゼントしています。
→ http://pp0.jp/ppt.html


まだ登録していない場合は、必ずご登録ください。

※すでに登録されている場合は、お手続きは不要です。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬はこちらでも情報発信していますので、ぜひご覧ください。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: https://personal-promote.com/?p=27
┃・ビジネス心理学:https://biz-shinri.com/
┃・YouTube:http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2016 投票受付中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
http://www.mag2.com/events/mag2year/2016/form.html?id=0001597028

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、1億稼ぐビジネスの本質|マーケティングと心理学
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html?l=gsc04e8f7e

◎相馬一進の、1億稼ぐビジネスの本質|マーケティングと心理学
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001597028.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿