アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年11月24日木曜日

なぜ浜田宏一氏は「対米売国奴」に堕ちたのか/痛むその膝、治したいなら。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年11月24日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

関東は昼すぎにかけて、まとまった雪となる
ようです♪東京メトロ千代田線も、最大20分
ほど遅れているみたいです☆ただ、学校・・
ではなく会社が休みになる雰囲気は、今のと
ころありません。これはやはり、出勤しなけ
ればならないのでしょうか!?私は、昨日の夜
から密かに臨時休校・・ではなく、臨時休業
に期待していて、この挨拶も、お家でピコピ
コと書いています♪午前3時頃に、わざわざ
セブンに買い出しも行ったので、食料備蓄も
バッチリ・・ここまでしたら、もう休みたく
て、しかたがなくなってきました。ウチのマ
ンションは、周囲を坂に囲まれているので、
「会社に行くソリがないのでお休みします」
と、ワンオアエイトで電話するか悩み中です☆(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●浜田宏一氏、失敗の本質〜なぜリフレ派は「対米売国奴」に墜ちたのか?=吉田繁治
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d7093f44&l=gsc04e8f7e
(編)「異次元緩和」は米国に資金提供するために行われた。そのカラクリとは?

●ドル円以上「ニトリ」の魅力〜円高でも円安でも儲かる企業に投資する=八木翼
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70aba2c
(編)為替相場の予測は困難。ならば「円安でも円高でも稼げる」あの株を狙え

●痛むその膝、治したいなら。-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0876
≪痛散湯を無料でお試し≫

●【空想科学大家】ドラえもんの秘密道具実現!そのとき不動産市場はどう動く?=姫
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70b17e5
(編)「どこでもドア」と「ガリバートンネル」が不動産投資の常識をぶち壊す!?

●BMW100周年プレゼント-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0877
≪BMW100周年キャンペーン≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
BMWから100年分の感謝をこめて、
お好きなBMWオリジナルグッズと、
特別なモニター旅行をプレゼント。

この機会にぜひご応募ください。
応募期限:2016年12月26日(土)

●お好きなBMWオリジナルグッズ
 ・BMW M ウォッチ(メンズ)
 ・BMW トート バッグ
 ・MONTBLANC FOR BMW. ボールペン
 ・BMW サングラス 他

●BMWを堪能できる特別なプレゼント
 ・人気のBMW 100日間モニター体験
 ・BMWファンが選んだ試乗モニター

▼ご応募はこちら
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0878

━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●トランプが「暗殺」されかねない2つの理由。究極のテールリスク=斎藤満
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70bac5c
(編)新大統領を「消したい」人たち。それ以外にも2つの究極リスクが存在


●BMW100周年プレゼント-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0879
≪BMW100周年キャンペーン≫


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ドル円急伸、113円台目前に【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●休み返上でドル円買い上げの投機筋、次のターゲットは115.46円か?=今市太郎
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70bf2ae
(編)買い上げているのは投機筋、反対売買は必ず出てくる。それはいつか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2020年、ニッポンの挑戦【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●東京五輪のメダルは「廃棄スマホ800万台」が原料に。どうやって作られるの?
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70c0e02
(編)世界初の試み。廃家電から抽出のレアメタルでメダルが作られるプロセス


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ベストセラー作家・本田健のQ&A【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●衝動買いをやめるには? - 本田健 お金のカウンセリング室
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70c7f52
(編)「ブランドものの衝動買いがやめられません…」本田氏がズバリ回答!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■田渕直也「トレードの科学」【人気!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●心地よすぎて破滅する。コントラリアン(逆張り投資家)が嵌る罠=田渕直也
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70ca45e
(編)個人投資家は逆張りを好む。逆張りは心地いい…そこに罠が潜んでいる


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ヘッジファンドは人間関係だ【人気!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●私がヘッジファンドマネジャーとして学んだ「少人数組織」運営の哲学=山本潤
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70d0be9
(編)「組織はこうすれば上手くいく」少人数チーム運営の大原則とは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●中村紀洋氏「ホントはバッティングが嫌いだったんですよ」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5833b1c9904ec
メルマガ:中村紀洋の野球マガジン(毎月1日・15日)

●高野孟氏「日本は大危機時代に入った、マスメディアはもう役に立たない」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5833b1c9937b2
メルマガ:高野孟のTHE JOURNAL(毎週月曜日)

●山崎和邦氏「私が野村證券を干された理由は、"株価操作"だったんです(笑)」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5833b1c99668f
メルマガ:山崎和邦 週報『投機の流儀』(毎週日曜日)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新サービス「mine」の注目記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの新サービス「mine(マイン)」がいよいよスタート!
mineでは人気作家の無料・有料作品を記事単位で読むことができます。

相続税が8割引の優遇制度を受けられる「家なき子」という裏ワザ
http://i.mag2.jp/r?aid=a5833b1c99b4b3

ダメだこりゃ。「理想の上司」では成果がちっとも上がらない理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a5833b1c99feec

教育界で急速に普及する「アクティブラーニング」が子どもたちを殺している
http://i.mag2.jp/r?aid=a5833b1c9a0e8c


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★英国紳士がティータイムのギネス更新、上空73mからビスケットを紅茶に浸す!
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70d3eae
(咲)想像したのとかなり違いますけど・・・確かに一瞬、浸っています♪

★安価かつ最恐の「あおり運転対策」中国人ドライバーの間で一大ブームに!
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70d5df0
(咲)急に動き出すバージョンが発売されたら、事故が多発しそうなんです。。

★やっと来たか。美人下着モデルの「マネキンチャレンジ」がエロいい感じ
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70d84fe
(咲)本日のお父さんタイム♪時間よ止まれ!と叫びつつクリックしましょう☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●トランプ相場の牽引役「三菱UFJ」はなぜ買われたか。売り時はいつ?
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70db7c7

●天才投資家ジョージ・ソロスの「再帰性理論」をもっと分かりやすく!
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70dd320

●異次元緩和は失敗だった。クルーグマンの『Rethinking Japan』を読む
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70e01fd

●デフレに苦しむAV女優「ギャラ格差」の現実〜そこまでやって1本5万円って!?
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70e2cf5


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:いま「最も地震リスクが高い地域」は南関東、来年初めまで十分な警戒を
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70e4084

2:岩田規久男先生が私に言ったこと。間違いを間違いとして認めること
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70e7347

3:安倍ちゃん・トランプ・蓮舫先生の「三角関係」と日本のキツい未来
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70ea60d

4:日経平均急騰を裏付ける理論株価かい離率推移、過熱感は薄い(11/21)
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70ec934

5:「息子が18歳でも私は母乳です」美人ママのびっくり育児が大論争に!
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70eec5b


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部厳選☆おすすめメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
マネーボイス編集部が厳選した「おすすめ無料メルマガ」をご紹介します。

●首都圏不動産インサイドニュース
http://i.mag2.jp/r?aid=a582ad9f388e48 平日刊
不動産業者がゼッタイ言わない最新の業界ウラ事情をリアルタイムで暴露しま
す!!
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0001674020&reg=money_1click

●へなちょこ社長中松のだるだる日記
http://i.mag2.jp/r?aid=a582ad9f38b16f 日刊
アフィリエイトとインフォビジネスで、年商1〜2億円規模の会社を経営する
中松のまぐまぐ殿堂入りメルマガです。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0000214135&reg=money_1click

●おすすめメルマガをもっと見る↓
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d22d2c4dfb4


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●行政もがんばっている。「ペットの殺処分ゼロ」に全国の自治体が本気
http://i.mag2.jp/r?aid=a58339562ec457

●東京にも天然温泉。「源泉かけ流し」が楽しめる都内の本格温泉5選 
http://i.mag2.jp/r?aid=a5833956319d2b

●京都でコーヒー。地元民に愛されるレトロなカフェ5選
http://i.mag2.jp/r?aid=a583395631b882


それではみなさん、
お父さんは「粕汁(かすじる)」
が、好きですか♪

酒粕と白味噌がかなでる、
ほろにがハーモニー・・・
そして豚肉のあの深い味わい・・・

きょうみたいに寒い日や、
二日酔いの朝に、まさに
うってつけのメニューでは、
ないでしょうか☆

私は、この粕汁が大好きなんですけど、
どうやら全国区のメニューではないらしく、、
関東では、「かすじる?なにそれ?」と
言われてしまうことも多々。。

そもそも、東京のスーパーでは、
酒粕をあまり見かけない気もしますし、
こんなに美味しいものを食べないなんて、
人生もったいない!と思ってしまうんです。

それで、さらにカルチャーショックなのは、
実は粕汁の具材は、豚肉よりも、鮭のほうが
メジャーっぽいこと・・・

ウチの実家では、常に豚肉だったので、
鮭を汁物に入れる「イメージ」が、
いまいち、わいてこないのですが、
やはり、かなり美味しいのでしょうか!?

ラーメンなんかだと、「食べ比べ」が
できる屋台がよくありますけど・・・
私は、粕汁専門の食べ比べ屋台があったら、
ぜひ行ってみたいです♪

で、きょうご紹介するのは、
「鮭もいいかも!?」と思いつつ
目にとまった、こちらの記事・・・

★豪雨の後、決死の覚悟で「シャケ」たちが道路を横断する衝撃動画!
http://i.mag2.jp/r?aid=a58363d70f136b

いかがでしょう。
出勤途中に、こんな光景に出くわしたら、
俊敏なお父さんは、サッとクルマから降りて、
鮭の捕獲に動くかも、しれません!
お弁当のオカズが一品増えますから・・・

でもでも、あいにく関東平野部は雪模様。。
道ばたの鮭を気にしすぎてスリップしないよう、
今日は安全運転を心がけてくださいね☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/11/24 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿