アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年11月24日木曜日

バーチャルでセ ックス

FXで儲ける技術
http://ameblo.jp/fxedge/
---------------------

おはようございます。EDGEです。

スタローンと
サンドラブロック出演の
デモリションマンという
映画を見たことがあります。

編集後記で
---------------------

72才おじさんの口座は−79000円の含み損 瀕死の状態?
http://ameblo.jp/fxedge/entry-12222365599.html
通貨が偏っているため余剰証拠金に余裕がなくなっています
スワップ金利の支払いで利益が圧迫されています
だいぶ気をもんでいるようです
ドル高の転換待ちになっています
---------------------
EURUSDのチャートです
http://ameblo.jp/fxedge/entry-12222365862.html
画像の右から2つ目は一度相場が迷っていることを示しています
最新の足は陰線になっています
まだ動いている途中で、
このあと下ヒゲが出ることで
転換の始まりになります

ドル高の勢いが強く
円ペア、ドルペアはトレンドの形成中です
ヒゲ形成後、一気に反転するので
慌てずにその時を待ちましょう。
---------------------
CADJPYのチャート
http://ameblo.jp/fxedge/entry-12222365717.html
画像は5営業日連続の上昇です
陽線がだんだん長くなっていることは
勢いが強いことを表します。
と、同時にスタミナが切れてきています
最新の足の本体が平均よりも一時的に長くなるときは
ヒゲを形成します
市場はまだまだ上がると考えて買いを入れますが
ババ抜きになります。
とくに右から11本目の下ヒゲの値幅を消化したときが
反転下落に注意しなければなりません。

---------------------

編集後記

近未来の話で
脳と脳をマシーンで接続して
接触せずにバーチャルで
セ ックスをするシーンがあります

VRのゲームが出た時
そんな世界がもうすぐそこまで
近づいてきているなと感じました

好きなだけ自分だけの趣味を楽しんだり
できないことがバーチャルで実現する世界ですね。

映画の中では
周りから好きなだけ賞賛されるサービスがあったり、
マンションの住人が全て監視されてるシーンも有りました

興味があったら見てみてください


メールはここに送信して下さい
excelsystemtrader@gmail.com




最後まで読んでいただき
ありがとうございました




EDGE



FX新たにトレードするよりも現状維持のほうが利益を伸ばせる
https://youtu.be/msjbW36u2CI

FXメタトレーダー出金32円は何?
https://youtu.be/rmiN-s9U0nk

終値で決済パターン
https://youtu.be/7sJl-QAaMQM



---------------------

[当メルマガへ広告掲載をご希望の方]

・紙面全面を使った号外広告の掲載を承ります。
詳細の確認とお申し込みは

以下のページよりお願い致します。
http://eur.usdjpy.biz/index.php?advertising

-----------------

FXで儲ける技術

Youtube
https://www.youtube.com/fxedge9999

ブログ
http://ameblo.jp/fxedge/?m101

フェイスブック
https://www.facebook.com/fxedge9999

プロフィール
http://profile.ameba.jp/fxedge?m100

はてな
https://www.hatena.ne.jp/FXEDGE/

※当該情報に基づいて

被ったいかなる損害について

当方は一切の責任を

負いません。

Copyright(c)2016

FXで儲ける技術

Allrightsreserved."

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎FXで儲ける技術
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000212833/index.html?l=gsc04e8f7e

◎FXで儲ける技術
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000212833.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿