アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年9月5日月曜日

◆ 医師との結婚 ◆ 鉄は熱いうちに打てえ〜っ!m9 (`□´)

───────────────[PR]─
活力が欲しい40代、50代男性へ朗報!
医薬品原料メーカー開発の
アルギニンEXとは…
自信を取り戻したい方必見のサプリ
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0430
─[PR]───────────────







■□2016.09.05□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3230号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: info@celebmakers.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 鉄は熱いうちに打てえ〜っ!m9 (`□´)
3. ドクター夫人になるための
お気軽パソコン活用術171
【ネチケット・その一】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇何事もそうですが、
「鉄は熱いうちに打つ」
これがセオリーなんですよね(^_^;)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 鉄は熱いうちに打てえ〜っ!m9 (`□´)
-----------------------------------  

■「マジックノウハウ!」の効果は、
相手の先生と出会った、
時間の短さに比例します!


第1ステップ:知り合った直後

第2ステップ:初めて会った時

第3ステップ:1年以下の交際中盤

第4ステップ:1年以上長い交際


ドクター交際の4ステップで、
一番威力を発揮するのが、
無論第1ステップ( ̄∇ ̄)σ
お互いに真っさらの状態で使えば、
強烈なインパクトを与えられます!
鉄は熱いうちにうてぇ〜っ!m9 (`□´)

今日は9月5日。
2016年の残りは117日。
とこう書くと、
いかにも私が急がすようですが、
これは現実です。
そして皆さんも残りの117日で、
ドクター夫人の夢に、
目鼻をつけたいはず!d(゚∀゚d)
そしてそのためには、科学的・合理的な、
裏付けが無ければ不可能です。
ドクター婚活では、
魔法や超能力は使えませんからね(*´Д`*)

「マジックノウハウ!」は、
ドクターがその女性に惚れ込んで、
結婚に心の底から本気になる!
これを目指して作りました!v(^o^)v
これはいい代えると、
女性が相手の先生に対し、
絶対的主導権を握る事を意味します!(`へ´)

命に代えても伴侶のしたい
ゾッコンに惚れた女性、
それも内面的魅力で、
得難いと確信した女性に、
ヘソを曲げられちゃ大変ですから(≧∀≦)
彼女の言う事なら何でも聞く、
ペットのわんこみたいに▽・エ・▽

「マジックノウハウ!」改訂版には、
あるカップルを紹介しています(^ω^)
パッと見ると以外ですが、
この上ないオシドリ夫婦。
無論ダンナは医師。
ところが奥さんは自由放埓。
でもダンナさんは奥さんに夢中で、
しかも彼女の内面性・本質を、
的確に見抜いているので、
奥さんの振る舞いは、
表面上どう見えようとも、
全く意に介しません!o(*^◇^*)o

男性は惹き付けられると、
これ程女性の思うがままになる!
その典型と言ってもいいでしょう!
しかも彼らのプロセスは、
まんま「マジックノウハウ!」
ドクターの価値観を押さえれば、
女性は全能になる!p(*゜▽゜*)q
これを地で行ってます!

そしてそれが可能になったのは、
出会う前にお互い予備知識が無い、
ほとんど白紙の状態だったから!
すなわち知り合った段階で、
(というか知り合った瞬間)
先生の関心をガッチリ惹き付けた!
まさにまさに、
鉄は熱いうちに打てえ〜っ!m9 (`□´)

その「マジックノウハウ!」を、
より深く理解し活用しやすくするよう、
またこれからのドクター婚活が、
絶対有利になる無料レポート、
「理想のドクターを見極める
6つの観点!」
はこちらのフォームからどうぞっ!m9 (^◇^)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o ○☆*:゜・:,。*:..。


■無料レポート
「理想のドクターを見極める
6つの観点!」
請求フォーム
↓↓↓↓↓↓↓
http://goo.gl/L8VG2B


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o ○☆*:゜・:,。*:..。


ここ5年間の実績から導き出した、
新しい情報に基づき、
より訴求力を持った、
そしてより活用しやすい、
実戦的用法に昇華させていますv(^o^)v
2016年中にドクター婚活を、
成功に導くなら、
絶対に欠かせないアイテム!

新規と言っても良い程、
徹底的にリニューアルした、
「マジックノウハウ!」改訂版
その注目のホームページがこちらです!

■旧版購入者の方の購入が多いので、
限定数を30部増やしました(^ω^)
ただしこれ以上は増やしません。
ご検討中の方はお急ぎくださ〜いっ!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

ドクター婚活の決定打!

★医師が喜んで結婚を決める
マジックノウハウ改訂版!★

http://goo.gl/wLkCg2

=2016年7月26日(火)リリース!=

【改訂版特別価格】
19,800円《限定30部のみ》
→残り7部

【旧版購入者様価格】
9,800円《限定50部のみ》
→残り21部

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. ドクター夫人になるための
お気軽パソコン活用術171
【ネチケット・その一】
-----------------------------------  

■現代はIT社会。
特にインターネットは、
過去に考えられなかったほど、
コミュニケーションの可能性を、
大きく切り開きました(^-^*)
しかし残念な事に、
余りの利便性の故か、
マナーやエチケットが、
失われがちになっています。
今日から複数回にわたり、
インターネット上のエチケット、
略して「ネチケット」について、
触れていきたいと思います( ゚ω^ )

ほんで次のメール。
数日前、私のメールアカウント、に
着信したものです。
ご覧あれ。


----------------------------------- 


知り合いのお医者様ですが、
既婚か独身かわかりません。
またどうしたら交際に至れるのか、
皆目見当もつきません。
ご教授ください。


----------------------------------- 


これだけ(;>ω<)
あ、ちなみにタイトルも無し。
メールアドレスのドメイン以降が、
@Softbank.jpなので、
恐らく発信はスマホかと。
そこまでは推測できますが、
発信者の属性も判らないし、
相手の先生との関係も、
それこそ、皆目見当もつきません( ´・ω・`)

勤務医なのか開業医なのか?
知り合ったきっかけは何か?
年齢は何歳ぐらいか?
何県に住んでいるのか?
この辺りの情報が無ければ、
私も魔法使いではないので、
推測のしようが無いわけで(;>ω<)

さらに致命的なのは、
メールのタイトルが無い事。
マズイです!(*´Д`*)
ひじょーにマズイ!
何がそんなにマズイのか?

皆さん、リアルの実社会で他人に、
(それが肉親であっても)
いきなり用件だけで話します?
お母さんにぬっと顔を近づけて、
いきなり
「医師と出会いたいんだけど、
どうすればいいの?」
と話せます?
ありえんでしょーがm9 (*`o´*)

ところがですね、
インターネットはバーチャル。
現実世界では不可能な、
初対面の他人と、
何の挨拶も無く言葉を交せます。
しかも近年のメールは、
タイトルが無くても全くお構いなし(´-ω-`)

これは繰り返しふれますが、
親しい肉親や友人ならともかく、
(いや、それでも場合によりますが)
メールのタイトルが無いのは、
どう考えても礼を失している(`へ´)
親しき仲にも礼儀あり!ですが、
ガラケーやスマホは、
そうしたマナー・エチケットを、
無視しても大丈夫なように、
使うものに思わせてしまう。
これが実に危ういんですm9 (#`へ´)

例えばドクターが同僚や、
知り合いの先生に対して、
タイトル無しのメールを、
平然と送ると思います?
これも絶対にあり得ないはず!(*`ε´*)

いや大事な人には、
タイトルはなくても構わない。
そう考えている人こそ、
しっかり再認識してください!p(`□´)
メールのタイトルは習慣です。
日頃タイトルを抜かした、
メールに慣れていたら・・・?
肝心な時にもタイトルを抜かしかねません。

知り合った先生に、
タイトル無しのメールを送ったら、
その時点で相手の先生は、
女性の知性や感性に、
かなり疑問を抱くのでは?(´-ω-`)
もうその時点で、
相手の先生との関係は、
相当不利になるかと(;>ω<)
くれぐれもネチケットを守って、
丁寧なコミュニケーションを、
心がけてくださいねd(゚∀゚d)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
-----------------------------------  

■昨日あった質問で、
ドクター婚活と全然関係ない話ですが、
録画した番組をBlu-rayディスクに、
ダビングする人がいると思います。
このBlu-rayディスクを保管する際に、
100均等で売っている、
不織布製のケースはNGですからね(; ̄ヘ ̄)σ
Blu-rayディスクは録画面が、
非常にデリケートで、
不織布によって傷が付き、
多くの場合、再生不可能になります(×_×;)
必ず録画面に接触がない、
プラスチックのケース等で保管しましょう。
せっかくのダビングがオジャンですからね。
関心の深い人には切実ですが、
多くの皆さんには、
どうでもいい話でした。
失礼しましたm(_ _;)m


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま6924人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
mail1:info@celebmakers.com
mail2:celebmakers@gmail.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID:yk1958
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□





◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=gsc04e8f7e

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=gsc04e8f7e

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "恋愛・結婚/恋愛/悩み"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆
  By 星のしずく
http://www.mag2.com/w/M0088658.html  週2回

\祝まぐまぐ大賞 恋愛・結婚部門 2年連続第1位受賞/
読者5万3206人(自社配信含む)が選ぶ願いを叶えるメルマガの決定版

「2ヶ月近く経ち…私の人生は一変しました」匿名さん
「涙が溢れ止まる事を知りませんでした」Sさん
「読み始めて毎日が変わりました!」ななさん

癒しと感動コラムの数々を発表しつづけてきた孫将人先生を筆頭に、スピリチ
ュアル裏話をまじえてあなたが自分らしく豊かに生きるヒントをお届けします。

全国の霊能者さんもコッソリと読むメルマガで、あなたも幸運体質になって幸
せになってください♪

★発行者webもご覧ください↓
http://www.star-mall.net/shizuku/


━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●フジテレビが台湾に謝罪。いったい何を「やっちまった」のか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c698054e018

●なぜ人工甘味料は「悪者」にされるのか? 添加物は危険の大ウソ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c69805c080b

●知人のもとに突然かかってきた「SMAP元マネジャー」からの電話
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c69805c4693

●【クイズ】あのハリウッド女優の「おっぱい」が出ちゃってた映画はどれ?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c69805c8ce4

●DENONがハイレゾ対応イヤフォン3モデルを発表!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c69805cb3ed


まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a57c69805ceaa2

2万人が創るニュースサイト

───────────────[PR]─
睡眠・休息サポートサプリメントで
\売上No.1!/
機能性表示食品の『グリナ』
▼今夜こそ、ぐっすり眠りたい!▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0422
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿