アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年9月10日土曜日

フィンテックのその先にある可能性

皆さん こんにちは。チャーリーです。

この後のフライトでバンクーバーを立ち、日本に戻ります。

今回のバンクーバーでは100冊程度の本を読みました。

特にこれからの未来についての本を集中して読みましたが、

様々な分野の進化は本当に興味深いものがあります。

" 知恵の二極化 " は今後確実に大きな差となり開いていきます。

新しい世の中の流れ、仕組を上手に活用できるか、できないか?

シェアリングエコノミーもどんどん広がっています。

それを上手に活用することで、支出を大幅に減らせる仕組も出来上がります。

今月末のセミナーは本当に内容が濃いですよ!!

" 知恵の二極化 "
" 価格の方程式 "
" 貧困に陥らない法則 "
" 可処分所得を年間100万円増やす "

どれもが全く新しい内容のお話になります。

福岡、名古屋、大阪、東京、更にはウェブセミナー

是非セミナー会場で直接お話を聞いて頂きたいです。

そして活用し、実践し、楽しい人生を歩んで頂きたいと思います。

http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=Chachie33


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フィンテックのその先にある可能性
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


現在、フィンテックの領域が注目され、

実際に様々な便利なツールが出てきていますね。

スマートフォン用のアプリでも、本当に便利なものがあります。

フィンテックと言うのは、金融(ファイナンス)と

技術(テクノロジー)が組み合わされた造語です。

この分野には世界中で大きくベンチャーキャピタルから

投資もされて、新興ベンチャー企業も数多く生まれています。

この後も様々便利な技術が出てきて、

更に言えば、送金やいろいろな部分で大きなコストカットも望めるでしょう。

フィンテックが発展することによって何が起こるか?

送金などの様々なコストは最小化されていきます。

自分の資産管理が簡単にスマートフォンのアプリでできるようになります。

その管理自体をスマートフォン上で行えるようになり、

お金を扱う事自体はたやすくなっていきます。

株式投資を行う上でも、人工知能ツールを使うことで、

正しい判断がしやすい、先が読みやすいようになるでしょう。

多くの人にとって本当に便利なツールが大量に登場し、

実際にコスト自体を削減する根源になると思います。

フィンテックの発展しても、お金の知恵、知識を

個人が持つことが必要とされない時代が来るわけではありません。

フィンテックの進化により、便利になったとしても、

人というのはそれだけで判断ができるわけではありません。

そもそも多くの日本人は、

お金に対しての知識、学びが少ないため、

フィンテックで便利になったとしても、

もともとの素地を持たないため、

自分がどのように行動するのが正しいのかを判断出来ないのです。

フィンテックが進化するからこそ、

実はそこに関わる多くの人が必要とされる時代になると思います。

判断をすることが出来ない人のために、

正しくアドバイスをする人間が必要となるでしょう。

そしてお金の知識を学べる場と言うのは、

今後ますます必要となっていくでしょう。

この両方の分野においては、ビジネスのチャンスが生まれるでしょうね。

しかし、お金に対してのアドバイスと言うのは本当に難しいです。

お金のことを、命の次に大切なものと考えている人も多いですから、

最終判断は自分ですべきと言ったとしても、

多くの人はアドバイスをする人に対して頼ってしまいますから。

自分自身、お金についての話はセミナーを通じても、

更には様々なコンテンツの中で、たくさんしています。

そしてお金や投資を学ぶ場を提供もしています。

可能性は大きいし、必要性が非常に高いことは間違いないのですが、

アドバイスと言うのは本当に難しいなと改めて感じています。

きっとこの部分も、今後のフィンテックの進化の中から、

気付きが出てきて、そこから新しいアイデアが生まれ、

結果的に多くの人にとって素晴らしい形が出来上がっていく。。

そうも感じていますので、まずは自分自身が徹底的に学び、

そして新しい技術を理解し調査もし、使いながら、

新しい形の提案というものを皆さんに対して、

作り出し提案していきたいと思っています!!


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
様々な稼ぐ方法 (11)
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


様々な稼ぐ方法(10)はこちらからご確認ください。
→ http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=Chachie34

現在eブックの種類は20種類以上あります。

セットでも販売していました。

セットであれば合計で40万円以上するものを、

298,000円という価格に設定し、

お得感を出し販売したのです。

2012年以降、単純なeブックの販売は

売れ行きが鈍りました。

塾形式の教材が売れ筋の主流に変わったのです。

時代が変われば売れ方が変わる。

売れ方が変わったのであれば、自らも変化が必要です。

何をしたのか?  見せ方を変えていきます。

" 海外投資塾 "

単なるeブックのセットではなく、

日本でのセミナーをあわせた塾形式にしたのです。

セミナーで学びつつ、eブックであわせて日々学ぶ形を作り上げました。

そして他社のeブックとのコンセプトの最大の違い!!

" 永久保証制 " を取り入れたことにあります。

各国での投資手法について書いているeブックが多いのですが、

投資手法というものは、そのときそのときで進化をします。

イーブックも進化する必要があるのです。

(次回に続きます。)


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
やっかいなのは、バーゲン品とてタダではないことを
女性にわからせることだ。

by エドガー・ハウ アメリカのジャーナリスト
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

安物買いの銭失い という言葉があります。

ついつい値段に惹かれて買ってしまう。

でも家に戻って見てみると魅力を感じない。

結局一度も使わないままホコリをかぶっている。

そんなものは家の中にひとつやふたつ・・・

いやいや もっとたくさん転がっていますよね!!

女性が買い物好きだということではなく、

人はみなお金を使うことに刺激を感じ、喜びを覚えます。

その感情を抑えてこそお金の魔力から抜けられる

第一歩につながるのです。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

日々新しい情報をアップしています。

こちらから知識を得て、学んでくださいね!!


掘り下げた経済・投資情報はこちらからどうぞ!!

▼【チャーリーの秘密のグループ】
→ http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=Chachie06

日々のホットな経済の話題はこちらからどうぞ!!

▼【チャーリーの経済ニュース解説】
→ http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=Chachie07


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元: http://charlietaka.com/

E-mail : info@charlietaka.com
澳門商業大馬路251A-301号 友邦広場1504室
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2009-2016 charlietaka.com All Rights Reserved.

※配信解除のご連絡は、まぐまぐさんにお願いいたします。

※本メールの内容は事前の書面による許可なく複製、複写、転載、転送
する事を禁じます。

※このメールマガジンは投資学習用に作成されています。
記載されている内容は情報の提供を目的としたものであり、
投資の勧誘を目的とするものではありません。

※ご紹介している事例や数値、市場動向の見通しなどは、
この文章を書いた時点での数値を元にした参考例であり、
将来の利回りや運用成果、市場環境の変動等を保証するものではありません。

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001228090/index.html?l=gsc04e8f7e

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001228090.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿