アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年9月6日火曜日

お金持ちは「想像力豊かな○○」なんです♪/1日数分で英語を覚える!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年09月06日 火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お父さんは1億円あったら、何に使いますか?
私は月末になると「あと3000円あったら!」
と思うことが多いので、その3.3万倍の額と
なると、パッとは思いつきません。ところが、、
その「想像力のなさ」が、ビンボー人の特徴
みたいなんです・・・(詳細は1つ目の記事♪)
ムムム、これはなんとかせねば!という事で
具体的に考えたら、こんな感じになりました☆
・シゴトは週3回、この欄を書くだけにする!
・隣人に壁ドンされない部屋(8万以内)に引っ越す!
・毎日朝から淡麗を片手に通勤風景を眺める!
・業務スーパーで1回5千円使うことを躊躇わない!
・こち亀を全巻購入、うち10冊をトイレに常備!
・王将で3万円分飲み、ユニクロで10万円分買う!
どうでしょう。自分のビンボー体質がコワイです♪(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●お金持ちの思考の秘密!「想像力豊かなタイムトラベラー」になろう=山田健彦
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115f9f4cb
(編)資産1億円のコツは「具体的に、具体的に、もっと具体的に!」想像すること

●ウォーレン・バフェット氏はウォルマートを見捨てたのか?=東条雅彦
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fb6012
(編)バフェットの保有株数が27%も減少。世界最大の小売チェーンの運命は?

●1日数分で英語を覚える!?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0739
≪英語学習塾「六単塾」≫

●秋の大型上場! JR九州「時価総額5000億円規模」は買いなのか?=炎
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fba660
(編)売り出す方(国)からすれば高く売りたいIPOだが、投資家は慎重さが必要だ

●2万人が受講した無料株式講座-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0740
≪ミスプライス投資オンライン講座≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
株式投資で圧倒的多数の敗者が陥る謎
「なぜ、こんなスッ高値を掴むのか」

多くの個人投資家は何の分析も計画も
なく欲と値ごろ感だけで株を買う。
では、ローリスクで大きな利幅を狙う
株式投資を実現するにはどうすれば?

今、初心者でも株で大きく稼ぐための
オンライン株式動画合計10本が

無料でGETできることは知ってる?

しかも、170Pのボリュームがある
電子書籍まで無料プレゼントなので
すぐに手に入れておくべきだろう。

まずはこのシンプルな問題を簡単に
答えられるか試してみることだ!
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0741
──────────────────
本情報・サービスの効果は、個人によ
り差があります。本情報・サービスを
参考にした金融商品等の投資はリスク
を理解の上自己責任でお願い致します
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ドイツが恐れるテロでも金融危機でもない「第3の脅威」プーチン・リスク
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fbc1b7
(編)ドイツに続きチェコも。「食料備蓄」呼びかけはロシアの動きを警戒か


●活力応援サプリモニター募集!-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0742
≪日清ファルマダイレクト≫


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■人を呪わば穴二つ?【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●なぜ「財源がないなら公務員給与を削れ!」は経済学的に誤りなのか?=三橋貴明
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fbe8c9
(編)公務員の給与が削られて損をするのは市民?「常識外れの正論」をどうぞ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■好かれるには、まず知ること【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●今さら聞けないお金の基本! 「インフレ」で得をする人、損をする人
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fc0fd7
(編)誰だって値上がりはイヤ…でも本当にそう?「インフレ」を分かりやすく


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■よく当たる理論株価シリーズ【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日経平均は理論株価を挟み1万6700円〜1万7200円のボックス形成中(9/5)=日暮昭
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fc36e7
(編)統計的処理で求めた理論株価をもとに足元の相場の位置づけを評価する


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のドル/円相場展望【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ドル円の下値メドは102円、反発上昇は続くか=川口一晃
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fc9890
(編)その他ユーロ、豪ドル、ポンド各通貨のペア・ペンタゴンチャート分析


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●山崎和邦氏「投機で最も重要なことは、理論や情報よりも実は"心得"なんです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce15d207e43
メルマガ:山崎和邦 週報「投機の流儀」(毎週日曜日)

●宮塚利雄氏「北朝鮮の真実はゴミ箱の中にある、と訪朝して強く感じました」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce15d20a93c
メルマガ:宮塚利雄の朝鮮半島ゼミ「中朝国境から朝鮮半島を管見する!」(毎月5・15日)

●浜田かずゆき氏「今の日本って、私には破綻寸前の会社のように映るんです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce15d20e7c3
メルマガ:浜田かずゆきの『ぶっちゃけ話はここだけで』(毎週金曜日)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★スケベ犬が「美女を一瞬で脱がせる」決定的瞬間をスロー映像で見てみよう!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fcb006
(咲)「くだらん・・・」と言いつつ、お父さんはトリプルクリックなんです♪

★どれ持ってた? チビT、厚底、エアマックス…90年代大流行アイテム17選!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fcdafa
(咲)お父さんが『ウイイレ』をやったり『失楽園』に興奮していた時代です!

★お父さんもできる!コップの水を「氷」に変えるマジック(種明かし動画)
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fd05f5
(咲)見た目のインパクトはなかなかのもの、種明かしはすごく簡単です☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたを億万長者にする「健全な思い込み」と「投資脳」の鍛え方=山田健彦
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fd1d60
(編)左脳派も右脳派も片手落ち。自分の思い込みを書き換える特効薬があった

●日本株式市場を震撼させる「世界のブラックスワン」5つのリスク=岩崎博充
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fd4088
(編)東京株式市場は今後、この5つのリスクに怯え続けることになりそうだ

●「早く大地震が来てほしい」築古マンションが直面する苛酷な現実とは
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fd5be9
(編)30年以内に80%の確率、もし大地震が来たら?管理組合理事長の悲壮な覚悟

●「酎ハイに消毒用アルコール」でも底堅い鳥貴族の株は買いなのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fd7b29
(編)事件はあくまで「バイトのミス」で終わりそう。では、投資対象としては?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★あなたの仕事人生を灰色にする「お金の罠」〜ごほうびの心理テスト
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fdaa09
(咲)「最近、鬼嫁が料理をしなくなってきた…どうする?」4択テストです☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:4人家族で年収305万円以下は貧困層? 現代日本の中流と貧乏を考える
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fdcd32

2:あなたが「資産1億円」を実現するために必要なたった1つのこと
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fe0f9a

3:「トランプ大統領」誕生を睨んだ安倍・プーチンウラジオ会談の意義
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fe3e7b

4:真面目な日本人ほど「子どもを貧困に追い込む」ダメ親になりやすい
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fe6970

5:日中戦争どころか急接近中!? 安倍・習近平「蜜月時代」の幕開け
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fe84cb

6:「金利の正常化」に向かうFRBと「異常な金融政策」に向かう日銀
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fea409

7:恋人による「キスマーク」で17歳少年死亡、その恐怖のメカニズムとは?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115febf60

8:「乳首が勃つ」科学的根拠、スウェーデン研究チームがついに解明!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115fedea0


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部厳選☆おすすめメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
マネーボイス編集部が厳選した「おすすめ無料メルマガ」をご紹介します。

●株式投資の参考書 株らくクラブ 〜 一番 資金効率が良いのは
 低位株!! 日刊(土日祝除く)

『給料のプラスアルファを株で稼ぐ』様々な銘柄に火をつけた当社が、
低位株を中心に大化け銘柄をメルマガで御案内!
◎ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0000146536&reg=money_1click

●すないぱぁ流投資手法〜FXや株式トレードで着実に資産を増やしていく方法〜
日刊

『投資はギャンブルでは無い』を信条に、実際にファンドマネージャーとして
『億』を動かしていた男、すないぱぁ氏による投資の本質、そして資産を運用
する事の大切さを学ぶ事が出来るメルマガです。

◎ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0001672669&reg=money_1click

●おすすめメルマガをもっと見る↓
http://www.mag2.com/gensen/?money


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●スタバと伝統工芸がコラボ。墨田区限定『江戸切子グラス』が贅沢すぎる
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ccc58c0e07f

●現役女子大生もサンバカーニバル。地元の夏を盛り上げた綺麗なお姉さん
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ccc5c9826ff

●青森大学が「忍者部」を創設。伝統を海外に発信し、忍者の末裔も探す
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ccc54a85943


それではみなさん、
お父さんは、子どものころ、
「作文」や「お絵描き」が、得意でしたか☆

学校の先生から、真っ白な
原稿用紙やキャンバスに、
あなたの自由な想いを、子どもらしく
イキイキと、表現してみなさい!
と言われて、その期待に応えられていましたか?

私は、文章を書いたり、
絵を描いたりするのは、
小さいころから、わりと好きでしたけど・・・

でもでも、学校の授業での、
作文やお絵描きは、かなーり、
ものすごーく、ニガテでした!

その理由が最近わかったんです・・・

学校の先生の「自由にやりなさい」
というオーダーは、取引先や上司の
「まあ適当にイイ感じで頼むわ、山内ちゃん(笑)」
という曖昧な発注・指示と、ほとんど同じだったんです!

少し考えただけでも、

・先生(取引先)の要求、発注ありきで新規案件がとつじょ発生する!
・昔も今も、私はできるだけはやく、家に帰りたいと思っている!
・先生(取引先)は、「成果物はこうあるべき」というイメージを持っている!
・先生(取引先)は、なぜかそれをほとんど教えてくれずに丸投げしてくる!
・完成してから「うーん、何か違うんだよなー」とボツになる!

という共通点が。。
実は学校の先生は、
丸投げ上司だったのでは、ないでしょうか!?
そう思うキッカケになったのが、
こちらの記事なんです♪

★「個性」ってなに? 小学校教師の言葉にネット上で大論争が巻き起こる!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ce115ff05b2

いかがでしょう。
私は、もし作文を書くなら、
学校の先生にも、文字数や想定読者層、
文字単価、ギャラの銀行振込日、
こんな文体で、という参考資料などを、
〆切の1時間前ではなく、せめて3日前くらいに、
教えてほしいなーと、思いました☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/09/06 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿