アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年9月6日火曜日

マカオ不動産投資の可能性とは?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
2016年9月6日発行
Global Asia Investment Group

〜今週のコンテンツ〜
■マカオ不動産投資の可能性とは?
■ポケモンGO eブック 実際のビジネスをどんどん紹介します!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


皆さん  こんにちは。チャーリーです。

月日が進むのは本当に早いものですね。 

あっという間の9月です。

長かったバンクーバーも今週で終わり、週末には日本に戻ります。

そして日本では、自分の10年間の集大成のセミナーを開催します!!

" 可処分所得を年間100万円増やす方法 "

" 価格の方程式 "

" 知恵の二極化 "

生涯の安心と自由を掴む方法を、チャーリー自らが実践している方法を、

皆さんにも活かしていただきたいと思います。

是非、セミナーにお越しください!!

セミナー参加はこちらからどうぞ!!

http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=GAI31


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マカオ不動産投資の可能性
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


香港、マカオの不動産価格というのは、不動産だというのに、

株式市場のように大きな価格変動があります。

経済の波に大きく左右され、価格の上下が繰り返されています。

そしてその中で長期的な視点で見ていくと、

確実に価格が上昇しています。

両国とも面積が小さい国であり、土地の希少性があります。

世界的に紙幣をどんどん刷る中で、

相対的に不動産の価値が上昇しています。

マカオという国は、この先幾つもの上昇要因を秘めています。


1) マカオ国内を電車が開通する。


ゆりかもめと同じタイプの高架橋を走る鉄道です。

当初の就航予定よりもずれ込みましたが、

2019年には完成となり開通します。

中国の珠海との国境付近にも駅ができますし、

マカオ空港にも駅ができます。

国内移動の利便性が大幅に高まります。


http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=GAI32



2) マカオ・香港・珠海が橋で繋がります

こちらも2016年に完成予定になっています。

そして2017年夏より開通し、香港から直接車で来られるようになります。

35kmの世界最大級の海上を繋がる橋となります。

これによって圧倒的に交通の便が良くなります。

香港空港から直接マカオに来ることができるようになり、

世界中からマカオへ来る観光客の増加が見込まれます。

現状は中国人旅行者が70%近くをしめていますが、

この割合が大きく変わってくるでしょう。

http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=GAI33


3) 巨大ホテル群の完成

2015年も数多くのホテルが完成しましたが、

2016年以降も数多くの巨大ホテルが完成し、

よりエンターテイメント性の高い街として完成していきます。


4) 需給バランス


大きな産業が生まれ、新たな雇用が生まれる中、

労働人口が圧倒的に足りません。

既にマカオの失業率はゼロに近い状態にありますが、

このあとできる新規需要に対しては

労働移民をどんどん受け入れていくしか手がありません。

そして新しくマカオに住む人は当然住居を必要とするわけです。

不動産賃貸需要は大きく増加します。

そして街の成長によって、不動産の価値が上昇することを見抜き、

新たな投資家群が入ってくることになるでしょう。

中長期的に大きく上昇する素地が備わっているのです。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ポケモンGO eブック 実際のビジネスをどんどん紹介します!!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ポケモンGO eブックを購入頂いた方には、

具体的に個人でもできるビジネスを紹介させて頂きます。

しかもその中には殆どコストをかけずに、

日々のインカムゲインを得られる方法があります。

ポケストップやジムの周辺で場所さえ確保できれば、

安定的な日々の売上が入ります。

そしてこれはかなり効率の良いビジネスになるのではないか?

そう期待できます。

そして何よりも、ランニングの手間は殆どかからないのです。

これって凄いことだと思いませんか?

今回のポケモンGO eブック

単に読んで終わりではありません。

実際に、誰でもが手がけられる日銭を生み出すビジネス。

新しいチャンスとなるのです。

そのチャンスを継続的にeブック購入者の方に再優先でお届けします!!

その大きなチャンスを是非掴んでみてください。

しかもそのチャンスはひとつやふたつではありませんよ!!

自分も過去に様々なビジネスをゼロから作り上げてきました。

今回は、本当に多くの人にとって大きなチャンスになりますよ。

毎月5万円の副収入が、殆ど何もせずに入ってくるとしたら??

生活の幅が広がりますよね??

選択肢が広がりますよね??

購入がまだの方は是非こちらからどうぞ!!

http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=GAI34

Eブック本編に、3冊のeブックが別に付きます。

そして本編を音声化したeブックもついてきます。

更にはそこに実際に誰でもが手がけられるビジネスも紹介していきます。

これだけのチャンスがたったの2,980円なのです!!

このチャンスを是非活かしてくださいね!!

ダウンロードはこちらからどうぞ!!

http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=GAI34



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

日々新しい情報をアップしています。

こちらから知識を得て、学んでくださいね!!

【チャーリーの秘密のグループ】

掘り下げた経済・投資情報はこちらからどうぞ!!

→ http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=GAI04

【チャーリーの経済ニュース解説】

日々のホットな経済の話題はこちらからどうぞ!!

→ http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=GAI05

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・発行元:Global Asia Investment Ltd.
・Global Groupホームページ:http://www.global-macau.com/
・Facebookページ: https://www.facebook.com/GlobalAsiaInvestment
・お問い合わせ: http://www.global-macau.com/contact/
・Address:
澳門商業大馬路251A-301号 友邦広場1504室
Rm. 1504, No. 251A-301, Avenida Comercial De Macau,

※配信解除はこちらから
→ http://www.mag2.com/m/0001228090.html
(解除できない場合は、不具合が発生している可能性がございます。
 まぐまぐさんへご連絡ください。)

※本メールの内容は事前の書面による許可なく複製、複写、転載、転送
する事を禁じます。

※このメールマガジンは投資学習用に作成されています。
記載されている内容は情報の提供を目的としたものであり、
投資の勧誘を目的とするものではありません。

※ご紹介している事例や数値、市場動向の見通しなどは、
この文章を書いた時点での数値を元にした参考例であり、
将来の利回りや運用成果、市場環境の変動等を保証するものではありません。

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001228090/index.html?l=gsc04e8f7e

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001228090.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿