アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年9月4日日曜日

◆ 医師との結婚 ◆ 「マジックノウハウ」が絶好調!

■□2016.09.04□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3229号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: info@celebmakers.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 「マジックノウハウ」が絶好調!
3. 知っておきたい医療用語
【トリアージ(とりあーじ)】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇先月リリースした、
「マジックノウハウ!」改訂版が、
効果を挙げていますd(^─^*)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 「マジックノウハウ」が絶好調!
-----------------------------------  

■先々月リリースした、
「マジックノウハウ!」改訂版。
既に複数の人が実践し、
結果に繋げています!p(*゜▽゜*)q
今日はまずレビューからご紹介。
「集中講座」受講生の、
ウェンディさんから。


----------------------------------- 


「マジックノウハウ!」改訂版、
全部読ませて頂きました。
詳しくて解りやすくて、
ドクターを惹き付けていれば、
今すぐにでも使えそうですね!
しかも私は前回のマジックノウハウを
持っているので9800円でこの内容、
情報量は破格です!
まだ持っていない人は、
どのテキストよりも早くお持ちになる事を、
お勧めしたいテキストでした。
私も早くマジックノウハウを使えるように、
一人でも多くのドクターと知り合わなくては(^^;
悩んでいる場合では無いですね(^^;


----------------------------------- 


ウェンディさん、
ありがとうございました〜!m(_ _;)m

ドクターにメールや口頭で、
あるシンプルなメッセージを伝える。
それだけで相手の先生は、
結婚に一気に加速するっ!b( ゚ω^ )
本当に誰でも使えて、
ドクター婚活を成功に導くのが、
「マジックノウハウ!」です。

さらにここで実践した、
数人は全員、相手の先生に対して、
強力なイニシアティブを確立!
「マジックノウハウ!」改訂版では、
最新のデータに基づいて、
ドクターとの結婚交際で、
絶対に欠かす事の出来ない、
3つの条件を相手の先生に提示(; ̄。 ̄)σ

この3つの条件を、
相手の先生が素直に受け取れれば、
確実に女性の方が先生に対し、
イニシアティブを確立できますp(*`へ´*)q
また相手ドクターが、
3つの条件を受け入れない場合は、
結婚しても幸福になれないかも(-ω-;)

皆さんの究極の目標は、
ドクターとの結婚を実現させ、
結婚した後に続く数十年を
仲睦まじく幸福に暮らし、
最高に充実した人生を送る事のはずm9 (*`o´*)
「マジックノウハウ!」は、
その目的を達成するため、
大きな武器となるでしょう(^∇^)

その「マジックノウハウ!」を、
より深く理解し活用しやすくするよう、
またこれからのドクター婚活が、
絶対有利になる無料レポート、
「理想のドクターを見極める
6つの観点!」
はこちらのフォームからどうぞっ!m9 (^◇^)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o ○☆*:゜・:,。*:..。


■無料レポート
「理想のドクターを見極める
6つの観点!」
請求フォーム
↓↓↓↓↓↓↓
http://goo.gl/FL4Mro


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o ○☆*:゜・:,。*:..。


ここ5年間の実績から導き出した、
新しい情報に基づき、
より訴求力を持った、
そしてより活用しやすい、
実戦的用法に昇華させていますv(^o^)v
2016年中にドクター婚活を、
成功に導くなら、
絶対に欠かせないアイテム!

新規と言っても良い程、
徹底的にリニューアルした、
「マジックノウハウ!」改訂版
その注目のホームページがこちらです!

■旧版購入者の方の購入が多いので、
限定数を30部増やしました(^ω^)
ただしこれ以上は増やしません。
ご検討中の方はお急ぎくださ〜いっ!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

ドクター婚活の決定打!

★医師が喜んで結婚を決める
マジックノウハウ改訂版!★

http://goo.gl/TKyzbb

=2016年7月26日(火)リリース!=

【改訂版特別価格】
19,800円《限定30部のみ》
→残り7部

【旧版購入者様価格】
9,800円《限定50部のみ》
→残り18部

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい医療用語
【トリアージ(とりあーじ)】
-----------------------------------  

■救命救急にとって、
最も力量が問われるのは、
事故・火災・台風・地震などの、
大規模災害時でしょう。
そこでドクターは、
冷静な判断を迫られます。


----------------------------------- 


【トリアージ】 (とりあーじ)

災害医療において、負傷者等の患者が
同時発生的に多数発生した場合に、
医療体制・設備を考慮しつつ、
傷病者の重症度と、
緊急度によって分別し、
治療や搬送先の順位を決定する事。
助かる見込みのない患者、
あるいは軽傷の患者よりも、
処置を施すことで、
命を救える患者に対する処置を
優先するというもので、
日本では阪神・淡路大震災以後
知られるようになった。
平時では最大限の労力をもって
救命処置され(その結果、
救命し社会復帰す)るような傷病者も、
人材・資材が相対的に、
著しく不足する状況では、
全く処置されない(結果的に死亡する)
場合があるということが特徴である。
一般病院の救急外来での優先度決定も、
広義のトリアージであり、
識別救急(しきべつきゅうきゅう)とも称する。


----------------------------------- 


以前ご紹介しましたが、
東日本大震災の際に、
宮城県石巻赤十字病院には、
周囲の大規模病院が軒並み
津波で被災したため、
膨大な患者が搬送されてきました。
石巻赤十字病院自体も孤立しており、
全国からDMATなどの支援はあるものの、
医療資源(人材や資材)には限界がある。

したがってドクター達は、
判断を迫られたわけです。
誰から助けるのか?と言う。
限られた医療資源を最大限有効に使って、
一人でも多くの被災者を救う。
そのためには患者の症状を客観的に見極め、
冷静な判断を速やかに行わなければなりません。

どれくらい重い症状なのか?
救命するにはどれほどの医療資源が必要か?
生身の人間に対して、
割り切った対応を迫られるんです。
これは傍目から見ると
冷酷・非情にも写るでしょう。
通常であれば助かる命であっても、
緊急時には見切りを付けねばならない。

発生が予想される
南海トラフ沿い超巨大地震では、
東日本大震災を上回る被災者が発生します。
全国から最大限の支援はあるでしょうが、
巨大災害ですから医療資源は限られる。
トリアージによって患者が選別され、
症状に応じた医療が施される事になるわけで。

普通だったら助かる命も、場合によっては
見切りを付ける必要がある。
救命救急の現場ではドクターは、
こうした心理的プレッシャーとも、
戦わなければなりません。
それが先生達を
疲弊させる事は間違いない。
皆さんの存在意義は、
そこにもあるわけですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
-----------------------------------  

■また台風が来ています(´ヘ`)=з
台風・地震・火山など、
日本は自然災害が多発する場所。
従って災害医療も非常に役割が大きい。
おまけに災害は予告してくれません(-_-;)
突発的に発生するために、
医療体制も緊急対応が要求されます。
ただでさえ多忙激務の先生達は、
更なる混乱の中で沈着冷静に、
医療に向き合わねばならないと(・ω・)
そうしたギリギリの環境で、
苦闘するドクター達を癒し、
潤いを与えるのが皆さんの役割かと( ̄∇ ̄)σ
これからも災害は多発するわけで、
皆さんの存在意義が、
ますます問われるんじゃないでしょうかd(゚∀゚d)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま6924人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
mail1:info@celebmakers.com
mail2:celebmakers@gmail.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID:yk1958
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント:

コメントを投稿