アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年2月4日土曜日

何番目のおじいさんが一番おじいさんに見える?

FXで儲ける技術
http://ameblo.jp/fxedge/
---------------------

おはようございます。EDGEです。

69歳っておじいちゃんですか?
孫がいたらおじいちゃんかもしれません

じいさんとばあさんと呼ばれるのは
やはり家族関係と
見た目が関係してると思います。


自分自身が小さい頃、
祖父も祖母も生きていました
じいちゃんばあちゃんと呼んでいました。

69歳の同年代から
じいさんばあさんと呼ばれるのには
抵抗がある人もいると思います。

あのじいさんはさーとか、
あのばあさんはさーというような
ちょっと自分より老けていることを
表現することで
自分自身と差別化したい
というような感じで

じいさんがじいさんを
じいさんがばあさんを、
ばあさんがじいさんを、
ばあさんがばあさんを

馬鹿にするようなことを言うことがあります。

でも高齢化になってるとはいえ
昔に比べると、見た目で言うと
腰が曲がったりってのは少なくて、
元気なような気がします。

たぶん食べ物、栄養が
関係してると思うんです。


食べ物は豊富にありますし、
見た目とか仕草だとか言動が
じいさんばあさん臭いってことに
なっているんじゃないかという
仮説を立ててみました

80を超えた人で筋肉隆々で
毎日元気で暮らしているって言う人もいますし
やっぱり体を鍛えんだ方が
いいなあと思っているわけなんです。

60代で退職してから
体を鍛え始めて
80になっても
元気という人もいます。

腰を曲げて歩きたくないというのが本音です。

で、このページに載ってる
http://gd-master.net/fx/ex/?AD_CODE=0016_00004

おじいさんとよばれている
イラストがあるんですけど
おじいさんに見えますか?

確かに見えるかもしれません

少し下にスクロールすると
黄緑の服を着た
"おじいさん"と呼ばれる人がいます。
で、このページの中で
3人"おじいさん"と呼ばれる人たちが
登場するんですけれども

やっぱり一番上のおじいさんと
一番下のおじいさん(同じおじいさん)が
一番おじいさんくさいと思うんですよ
だって一番弱々しく見えるからです。

結局おじいさん、おばあさんと
呼ばれるのは見た目だと思うんです。

筋肉隆々の80のおじいさんが
fx のシステムを手に入れるみたいな
感じだったらもっと面白いと思うんです。

でもシステムはタダで手に入るので
まずはおじいさんのイラストを
チェックしてみてください。
http://gd-master.net/fx/ex/?AD_CODE=0016_00004
そして本当に簡単にできるか
システムをダウンロードしてください。

そして何番目のおじいさんが一番おじいさんに見えるか
メールで教えて下さい。



メールはここに送信して下さい
excelsystemtrader@gmail.com




最後まで読んでいただき
ありがとうございました




EDGE





---------------------

[当メルマガへ広告掲載をご希望の方]

・紙面全面を使った号外広告の掲載を承ります。
詳細の確認とお申し込みは

以下のページよりお願い致します。
https://eur.usdjpy.biz/index.php?advertising

-----------------

FXで儲ける技術

Youtube
https://www.youtube.com/fxedge9999

ブログ
http://ameblo.jp/fxedge/?m101

フェイスブック
https://www.facebook.com/fxedge9999

プロフィール
http://profile.ameba.jp/fxedge?m100

はてな
https://www.hatena.ne.jp/FXEDGE/

※当該情報に基づいて

被ったいかなる損害について

当方は一切の責任を

負いません。

Copyright(c)2017

FXで儲ける技術

Allrightsreserved."

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎FXで儲ける技術
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000212833/index.html?l=gsc04e8f7e

◎FXで儲ける技術
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000212833.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿