アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年2月1日水曜日

◆ 医師との結婚 ◆ 冬のアピールはこれで決まり〜っ!(^ω^)

───────────────[PR]─
57歳やくみつる、朝型生活の秘密?
約15日分がお試し500円。

やくみつる大絶賛の商品はこちら▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0529
─[PR]───────────────







■□2017.02.01□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3352号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆動画マガジンhttps://goo.gl/YCrzHa

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 冬のアピールはこれで決まり〜っ!(^ω^)
3. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇今日から2月ですねo(^∀^)o
この季節、日本人ならではの、
アピールコンテンツがあります!v(^o^)v
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 冬のアピールはこれで決まり〜っ!(^ω^)
------------------------------------ 

■まだまだ冬ですねえ。
福岡もさぶい〜!{{{{(+_+)}}}}
あ、九州・福岡って南にあるから、
温かいはずと思われてますけど
全然そんな事なかですけんね。
福岡市は北に玄界灘を抱え、
北からの海風が吹き付けるもんで、
めっちゃ寒かです!(*´Д`*)

しかも乾いた風なので、
雪が降る事がまずない。
ただただひたすら寒いだけ_| ̄|●
霜も降りないし氷も張らないのに。
まあ、地理の問題なんで、
文句の言いようもありませんばってん。
あ、いや、福岡はどげんでもよかです。

それより肝心なのは、
この季節って、
鍋料理が最高ですよね〜!(*^。^*)
私は福岡なのもあって、
モツ鍋が大好きでしてd(゚∀゚d)
モツ・キャベツ・ニラ・
ニンニク・鷹の爪・
モツ鍋のダシ。
(今は鍋の出汁も豊富ッスよね)
材料はこれだけ。
気分で豆腐や厚揚げなんかも。
あとシメにチャンポン麺。

おっとチャンポン麺というのは、
長崎が本場のチャンポンに入れる、
うどんより細め、ラーメンより太めの、
独特の中華麺ですたい。
福岡など九州では、
比較的よく売っていますが、
東日本じゃ手に入りにくいかも。
一応Amazonなんかでも、
売ってはいますねd(^─^*)


【Amazonより:チャンポン麺】
http://goo.gl/rqe5SD


上記は乾麺ですから、
ゆでておく手間が必要。
面倒やったら、
ラーメンの麺でもよかですばい(^_^;)

で、モツ鍋の話。
モツを水洗いして、
ザっと熱湯にくぐらせます。
鍋にダシを入れて、
ニンニク・モツ・
キャベツ・ニラを投入。
やることはこれだけ。
数分で食べられるので、
各自好みで
鷹の爪を入れればオーケー。
翌日は家じゅう、
ニンニク臭くなりますが(笑)
何度食べても飽きませんねえo(*^◇^*)o

また以前はポパイ鍋もよく作っていました。
材料は豚のバラ肉か肩の肉の薄切り・
ホウレンソウ・ニンニク。
ホウレンソウは山もり用意します。
鍋にお湯をわかし、
ニンニクを入れたあと、
ホウレンソウを投入。
直後、ブタ肉をしゃぶしゃぶの要領で追加。
食べる時にポン酢や生姜醤油で味付けb( ゚ω^ )
レモンを入れても美味しいです。
シメはうどんがいいかな。

最近ハマっているのは、
トマト&チース鍋。
白菜・春菊・ニンジン・
大根・厚揚げ・しいたけ・
豚肉or鶏肉・竹輪・
ニンニクなどが材料。
そしてトマトペーストもしくは、
トマトのカット缶詰(=^v^=)
(最近が出汁もあります)
そしてとろけるチーズ。
鍋に材料を入れたあとトマトを投入。
グツグツいってきたら、
とろけるチーズを入れて出来上がり\(*^^*)/
これが何とも言えず美味いんっスよ〜。
シメはうどんでもチャンポンでも。

あと堪らないのはカキ鍋ね(^o^)
これ、病み付きになります。
材料はカキ・白菜・大根・にんじん・
厚揚げ、お好みで魚介類も。
野菜類を鍋に入れて、
煮立ってきたら、カキを速攻で投入!
この時にカキの一部を、
フードプロセッサーなどで、
事前にすりつぶしておくと、
より濃厚なエキスが鍋全体に広がり、
カキ好きには至福の味に!(≧∀≦)
さらにシメにご飯と卵を入れて、
カキおじやにすると絶品ですばいっ!( ^∀゚)b

まだまだアイデア次第で、
鍋料理はいくらでも、
バリエーションが創造できます。
体中が温まって、味覚もご満悦。
栄養バランスにも優れ、
食欲増進で健康にも寄与できるv(^o^)v
材料は近所のスーパーや、
ショッピングセンターに行けば、
無限と言っていいほど手に入ります(^◇^)
これほどクリエイティブで、
ヘルシーかつ手軽に暖まり、
何より美味しい料理が味わえるのは、
現代日本に生きられる、
醍醐味やなかでっしょ?!v( ゚ω^ )v

しかしですね〜(-_-;)
ドクター、特に独身ドクターは、
こうした鍋料理には縁がありません(>_<)
たまに歓送迎会や新年会や忘年会で、
飲食店で味わう程度。
間違っても自宅で、
鍋料理を食べる事は皆無・絶無!_| ̄|●

現在はコンビニでも、
一人用の鍋を販売しています。
アルミ箔で作った鍋に、
一人分の具材が入ったパック鍋。
これも悪くありませんが、
そもそも独身ドクターは、
レンジで火を使うのは、
カップラーメンのお湯を沸かすくらい(´Д`)
とてもじゃないけど、
一人鍋パック買ってきて、
自分でシコシコ温めるなんて事はしないし、
できるスキルもないし、
そのゆとりもないでしょう(´ヘ`)=з

だいたい鍋料理は一人で食べても、
あんまり美味しくないですもんね(´-ω-`)
みんなでわいわい言いながら、
鍋を囲むから美味しい。
ところが先生達はときたら、
勉学や仕事一筋で、
こうした団欒の温かさに、
触れるゆとりがありません(;>ω<)
鍋料理は、さびしい食生活を送る、
独身ドクターに対する、
アンチテーゼ(大げさですが)でもあり、
大きなインパクトにもなるんですp(*^∇^*)

さらに鍋は複数の食材を、
同時に摂取できます(*^。^*)
しかもその食材の多くは、
ヘルシーで健康増進にも寄与しますしね。
また何よりみんなで鍋をつつくことで、
コミュニケーションも進むし、
精神的にも活性化できるわけでしてd(^ ^*)

こう書いてくると私も、
鍋が無性に食べたくなってきましたばい(笑)
日本人にとって鍋料理は根源的で、
多面的・多重的な意義を持つ料理。
食材に恵まれた日本で生きられる、
その醍醐味を味あわせてくれる、
深甚な文化でもあると思うんですが( ̄∇ ̄)σ

が、残念ながら先生達、
それも皆さんのターゲットになる、
独身ドクターは前述のとおり、
鍋には縁がありません。
じゃ、そこで鍋料理をアピールしたら?
これ、結構なインパクトがあるのは、
容易に想像できるでしょ(^ω^)
自分は絶対に作れないけど、
この女性といれば鍋が食べられる!
こういう印象を与えれば、
ずいぶん違うと思いません?
どうです?m9 (*^◇^*)

事実、鍋料理をアピールして、
ドクターの関心をガッチリ惹き付けた
「集中講座」受講生OGは、
ざっと数えただけでも、
30人は下らないでしょう(^ω^)
(むろん鍋料理だけじゃありませんが)

ところで「結婚相談所」・
「お見合いパーティ」・
「インターネット婚活サイト」などで、
鍋料理でアピールできます?
無理ですよねえ(;>ω<)
これらのサービスは、
自己アピールするスペースが、
限定されすぎていて、鍋料理等の、
具体的な情報を掲載できません。

が、「mixi」は違いますっ!( ̄∇ ̄)σ
極端にやれば、

・トップページの写真
・プロフィール
・自己紹介
・コミュニティ
・「mixi」日記
・「mixi」フォト
・「mixi」レビュー
・つぶやき

等のコンテンツを、
全て鍋料理の情報で埋め尽くすっ!p(*`へ´*)q
こういった「mixi」マイページ全体を、
鍋料理という単一のテーマに統一して
トータルコーディネイトした、
自己アピールが使えるんですp(`□´)

しかもそれらは、

・ホームページ画像
・実際の鍋の写真
・鍋料理のリンク
・「Youtube」などの動画サイト

といった視覚効果を存分に使い、
鍋が食べられない先生達に
大きな訴求力をもたらせますっ!m9 (*`o´*)
繰り返しますが、
「結婚相談所」・「お見合いパーティ」・
「インターネット婚活サイト」で、
鍋料理を自己アピールに使えます?( ̄へ ̄)σ

こうした豊かな表現で、
鍋料理をアピールできるのは、
現在の所「mixi」が唯一なんですね!b( ゚ω^ )
そんな「mixi」において、
ドクターアプローチを、
高い確率で可能にするのが、
「2016年冬季集中講座」!
関心のある人はまずこちらからどうぞ!


【「無料模擬講習」】
https://goo.gl/WRHHlq


お気軽に受けてみてくださいね〜♪
氏名・年齢・容姿・学歴など、
個人の属性を秘匿したまま、
相手の先生の関心を、
ガッチリ惹き付けられるのが、
「2016年冬季集中講座」!
チャンスは今、目の前に!
注目のホームページはこちら!d(^ ^*)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〜今を最高に有意義に使うために!〜

◆「2016年冬季集中講座」◆
◇特別募集定2名様!!!◇
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/eGwuEL

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 編集後記
------------------------------------ 

■ウィキペディアの、
鍋料理の項目を見たら、

鴨鍋
ちゃんこ鍋
すき焼き鍋
ぼたん鍋(猪)
サクラ鍋(馬肉)
しゃぶしゃぶ
あんこう鍋
キリタンポ鍋
ドジョウ鍋
フグ鍋
サケ鍋
石狩鍋
などなど、これでもかと!

あああああー(*´Д`*)
ぜ〜んぶ食べられたら、
幸福の絶頂やろうなあ(≧∀≦)
こんな料理文化がある日本に、
しかもこの時代に生まれられた事は、
ラッキー以外の何物でもないでしょ!m9 (^◇^)
今日から2月!
ボヤボヤしている暇はありません!
使えるコンテンツはとことん、
ドクター婚活に生かしましょうね〜っ!p(*゜▽゜*)q


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま8233人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□








◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=gsc04e8f7e

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=gsc04e8f7e

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ/その他"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。あなた
にすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。?

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●警察官僚が暴露。高齢ドライバーの事故報道が突然激増した裏事情
http://i.mag2.jp/r?aid=a588872f85e1bb

●本当にバカバカしい「レジ袋の追放運動」武田教授がその矛盾を解説
http://i.mag2.jp/r?aid=a588872f87f4f8

●中国による「インフラ投資」のインチキに気づいた各国から非難の声
http://i.mag2.jp/r?aid=a588872f891222


まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a588872f8c1f62

2万人が創るニュースサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ホリエモンvs藤沢数希ぶっちゃけ対談「モテる女は見る目がない」
http://i.mag2.jp/r?aid=a588818930323c

●高城剛氏「いくらあれば、どの国に移住できるか?今はデュアルライフの時代です」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58881893049ac

●辛坊治郎氏「TVや新聞は言えないことだらけで限界があるんです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5888189305d35

───────────────[PR]─
虫歯や口臭が気になる方へ
お口で活きる『乳酸菌LS1』で
お口の中から健康をサポート!
今なら音波振動歯ブラシプレゼント中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0471
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿