アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年2月2日木曜日

ゴルバチョフが警告する大戦争|スタバの本音/痛むその膝、治したいなら。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2017年02月02日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界を敵に回しても、ワシはお前の味方や!
的なことを言う殿方が、結構、いるようです。
特に『鳥貴族』あたりで、生中5杯目くらい
から、世界中が、敵に見えてくるみたいです☆
女子は、殿方の「こういう発言」を、信じて
よいのでしょうか?私は、そんな大事なコト
をシラフで言えないようでは・・・と思いな
がら、『トリキの唐揚』や『よだれどり』を
追加オーダーした覚えが、あるんです。お父
さんは、どう思いますか!?実際、この地球
には、トランプさんや、プーチンさんみたい
に、居酒屋とは関係なく、世界を敵に回して
いる殿方もいるわけですから。。ただ、もし
今、自分が、トランプさんの彼女だったら?
結局は、歌広で『けんかをやめて』を熱唱し、
さらにイライラさせてしまうかもしれません(山内咲織)

●迷惑メールフォルダに入る場合もありますので、受信設定をお願いします。
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b07187e


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ゴルバチョフが警告する大戦争。トランプとプーチンは「IS掃討後」に激突する
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b0c6006
(編)米ロ共同軍事作戦によるISIS掃討後に起こる、第三次世界大戦の危機とは?

●スタバの本音はどっち?「難民1万人雇用計画」の理想と現実を見極めよ=児島康孝
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b0cd925
(編)反トランプ、スタバの計画は本当に素晴らしいのか?見極めのポイント

●痛むその膝、治したいなら。-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0996
≪痛散湯を無料でお試し≫

●「機関投資家の行動特性」を逆手にとって個人投資家が勝利する方法=栫井駿介
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b0d07ff
(編)莫大な資金力を持つ年金などの機関投資家。それでも個人に勝ち目はある

●今後の資産価値形成のためにも-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0997
≪私の不動産資産価値をチェック≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
あなたがお持ちの不動産、
「今の資産価値」今いくらかご存知?

不動産の資産価値は、
地価や需要等により随時変動するため
人気の【無料査定】を利用して、
定期的に把握しておくのがおススメ。

⇒三菱UFJ不動産販売が選ばれる理由
--------------------------------
(1)銀行系不動産ならではの
  ノウハウとコンサルティング
(2)居住用・投資・事業用の
  最新不動産情報を提供
(3)広範なネットワークによる、
  幅広い営業活動
--------------------------------

▼▼ 無料査定は、こちら ▼▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0998
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●投資家が警戒する「第2のプラザ合意」と超円高を日本が回避する方法=矢口新
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b0dfa35
(編)本当に怖いのは、トランプではなく日本による「アメリカ第一主義」だ


●2万人が受講した無料株式講座-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0999
≪ミスプライス投資オンライン講座≫


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ついに日本を名指しでけん制【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●トランプの「口先介入」でドル円急落、戻り売り目線で対応すべき局面に=今市太郎
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b0e2cfc
(編)戻り売りで攻めるファンド勢。2月10日の日米首脳会談に要注意!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「残業ゼロ」という希望の光【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「2%インフレ目標」を達成できなかった現代日本に欠けているもの=田中徹郎
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b0e57f4
(編)「日銀への丸投げ」ではなく「労働のホワイト化」で経済成長を目指す!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ゴールド(金)との決定的な違い【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「ビットコイン投資」超入門4〜ドル円とビットコインの微妙な関係って?=小田玄紀
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b0e82e6
(編)上級者ほど勘違い?ビットコインは米ドルで価格が決まっているわけではない


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■よく当たる理論株価シリーズ【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●現在の理論株価は1万8260円、日経平均復活「2万円突破」の条件は?(1/31)
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b0efc03
(編)ドル円レートで考える日経平均2万円到達のシナリオ。1ドル120円は必要か


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■過激すぎるプーチンの野望【人気!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ドイツが恐れるテロでも金融危機でもない「第3の脅威」プーチン・リスク
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b1007e3
(編)ドイツやチェコが備えているのは「戦争」なのか?考えられるシナリオ

●プーチンが直接指示?放射性物質「ポロニウム茶」による暗殺の手口
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b1061b8
(編)旧ソ連の諜報機関・KGB出身のプーチンは、「殺人」もお手の物!?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「往復ビンタ」にサヨナラ【注目!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●なぜ個人FXトレーダーは「爆上げトランプ相場」に乗り遅れたのか? -PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b1084e2
(編)外資系ヘッジファンドの「強引な売買」に個人投資家が勝つ方法とは


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ベストセラー作家・本田健のQ&A【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●上手に話ができるようになるには?=本田健 お金のカウンセリング室
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b10a809
(編)「自分でも何を言っているのかわからなくなる…」本田氏がズバリ回答!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●山崎和邦氏「私が野村證券を干された理由は、"株価操作"だったんです(笑)」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58914326e4108

●福嶋隆史氏「ひどい授業の教師が多い。まずは先生の能力UPが急務」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58914326e8b11

●ホリエモンvs藤沢数希ぶっちゃけ対談「モテる女は見る目がない」
http://i.mag2.jp/r?aid=a589143270bbe0


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新サービス「mine」の注目記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの新サービス「mine(マイン)」がいよいよスタート!
mineでは人気作家の無料・有料作品を記事単位で読むことができます。

まず山を削れ。そもそも「自然を守る」を誤解している日本人
http://i.mag2.jp/r?aid=a58914327163df

「疲れた時は甘いもの」はウソだった。本当は怖い砂糖依存症の実態
http://i.mag2.jp/r?aid=a58914327192b5

ANAが悲願のJAL超え。元整備士の異端社長が変えた日本の空の旅
http://i.mag2.jp/r?aid=a589143272754e


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

●信長もスターリンも笑顔はかわいい…「画像加工アプリ」で偉人を笑わせてみた
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b10cf19
(咲)お父さんちの鬼嫁も笑顔はかわいいはず・・・アレと同じ原理なんです♪

●これは便利。ただの「ダブルクリップ」を万能グッズ化する裏ワザ15連発!
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b1101df
(咲)出張族のお父さんは、ぜひクリップを持って行きましょう☆(3ページ目)

●ヒヤヒヤして見てられない! 柵のない超高層ビル屋上でスケボーする衝撃映像
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b12a7bf
(咲)お父さんの「ゴールデンボール」が「ヒュンヒュン」するかもです。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「リーマン・ショック2」を利用して、3年間で億万長者になる方法
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b12ee0f

●【空想科学大家】ドラえもんの秘密道具実現!そのとき不動産市場はどう動く?
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b131906

●バリュー投資の視点で選ぶ「2017年注目セクター」と厳選銘柄3つ
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b15302d

●資産運用のビッグウェーブ「個人型確定拠出年金(iDeCo)」メリットまとめ
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b1566fa

●「99%の投資家は小さく勝って大きく負けてしまう…」その一歩先へ!
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b15b113


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:ゴミ分別のウソが物語る「生きづらい日本社会」の正体
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b15ef8d

2:終わるハネムーン相場。2月10日は「株・為替急落」のXデーとなるか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b17ace0

3:日本も見習うべき? フィンランドの「子育て支援」で貰えるグッズが素晴らしい
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b17dfa8

4:個人投資家が忘れてはならない、東芝<6502>というクソ株の教訓
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b181651

5:あぁ直したい…几帳面な人が悶絶してしまう「大雑把すぎる状況」18選!
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b184536


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部厳選☆おすすめメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
マネーボイス編集部が厳選した「おすすめ無料メルマガ」をご紹介します。

●ウォーレン・バフェットに学ぶ!1分でわかる株式投資?雪ダルマ式に資産が
 増える52の教え?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5888765e0f97a 週刊
無料プレゼント『バフェット流投資入門(全292頁)』を読者全員に配布中!魔法
の数字「72」で資産を2倍にする投資戦略を解き明かします。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0001571052&reg=money_1click

●【株式・FX勝ち組の投資術】
http://i.mag2.jp/r?aid=a5888765e6aa87 日刊
株式・FXで短期間に勝ち組になるための投資情報を毎日お届けします。初心
者の方にもわかりやすく丁寧に解説します。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0001677857&reg=money_1click

●おすすめメルマガをもっと見る↓
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d22d2c4dfb4


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●標準語だと思ってた…上京して通じなかった悲しい方言たち
http://i.mag2.jp/r?aid=a58904603982fd

●沖縄好きなら誰もが通る、おばあの洗礼「カメカメ攻撃」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58904603adea4

●地元民にも謎。広島の海辺に建てられたミステリアスな鳥居
http://i.mag2.jp/r?aid=a58904603b1d24


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●お問い合わせフォーム
http://i.mag2.jp/r?aid=a587f09f02bafb


それではみなさん、
お父さんは1日に何回くらい、
「ナニを言うとるんや、コイツは!?」
と、心の中で「ツッコミ」を入れていますか♪

殿方は、外に7人の敵がいる、
と言いますけど・・・
そのうちの6人くらいは、何かしら、
お父さんに「無茶」を言ってくる人。。
なのでは、ないでしょうか?

・売上もくひょうを達成せよ(直属の上司)
・そのためにサービスを拡充せよ(さらに上の上司)
・ただしコストは削減せよ(社長)
・それからスネ毛は見せるな(会長)
・帰りにお醤油を買ってきて(鬼嫁)
・帰ったら風呂掃除しといて(家族一同)

なーんて、無茶なリクツで、
日焼けした営業本部長あたりに、
日々、詰められていませんか☆

売上はともかく、ワシだって、
スネ毛の1本や2本くらい・・・!
と、思うかもですけど、
あまりツルツルにしすぎると、
今度は娘から、「やりすぎ。キモッ」
と言われたりもするみたいなので、
(ソースはマネボ編集長)
くれぐれも、注意が必要なんです。

と、そこで本日は・・・、
無茶は無茶でも、あまりに無茶すぎて、
ちょっと笑える「トンデモ理論」で、
頭のトレーニングなど、どうでしょうか♪

●ある意味天才かも!? 思わず吹き出してしまう面白トンデモ理論12選♪
http://i.mag2.jp/r?aid=a589285b193b4d

いかがでしょう。
確かに、この記事のトンデモ理論は、
私たちを笑わせてくれる素敵なモノですけど・・・

でもでも、お父さんが日々、苦しめられている
無茶なリクツと、構造じたいは、そんなに
変わらない気がしました!どうせなら、
今週もあと少し、笑顔で過ごしたいものです☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2017/02/02 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html#tab2
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿