アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年2月3日金曜日

今夜は米雇用統計生ライブ!

こんばんわ、ダメおやじです。

今日は米雇用統計ですね!

先日発表されたADP雇用統計や昨日の新規失業保険申請件数
が好結果だったため期待が高まっています。

雇用者数も注目ですが賃金上昇などの質に関しても
市場ではチェックされるので今回も目が離せません。

指標発表後にトレンドを形成するかもしれないので
その初動を捉えられるようにがんばりましょう。

FXで小さな資金から大きく稼ぐならXMがお薦めです。
レバレッジが888倍まで可能なのでチャンスが膨らみます。

http://postck.com/1P3MHbH


さて、それと今日はBOで生ライブがあります。

2017年2月3日22時15分から雇用統計Thriller Night!!LIVE取引

http://postck.com/2k6Kzap

ナンシーさんが雇用統計時にリアルトレードを行い
損益も公開するというすごい企画です!

先日のトレードバトルでは私もナンシーさんに負けました。
彼女が3位で私が4位・・・。

http://postck.com/2kc3IIB


BOは為替の値動きを利用すると取引ですが
決済が時間で決められていて奥が深いです。

FXのやり方で通用するところもありますが
微妙に違う点があったりしておもしろいですね。

どんなものかイメージが付かない人は
今日の22時15分から始まるナンシーさんの
リアルトレードを確認してみてください。

勝つも負けるも生放送なのであると思います。

きっと投資に役立つ情報になるでしょう。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿