アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年2月3日金曜日

二度寝の漫画

FXで儲ける技術
https://www.youtube.com/fxedge9999
---------------------

おはようございますEDGEです。

季節によって起きる時間って
変わると思うんですけれども
今の季節だと大体7時半ぐらいに目が覚めます。
夏場になると5時半ぐらいに目が覚めます。
最近は気温が高いせいか
だんだん起きる時間が早くなってきています

寒いとなかなか布団から外に出たくないですよね
二度寝しちゃったりしてその日一日がちょっと
体調が悪くなったりとかありませんか
二度寝するとどうも体調が悪くなります 。

この二度寝の漫画では
12時に二度寝しています。
http://xvkjb.pw/ex/?AD_CODE=0016_00004

Fxで自動で稼げるシステムをダウンロードして
実際に稼働できるようになったら
二度寝できるほど暇になると思いますか?

実際には暇にならずに結構やることがあります。
趣味だとか外に出かけたりとか好きな事してます。
FXで忙しくなるというよりも、
自分の興味関心事で忙しくなります。

結局人間て生きる意味を見つけると思うんです。
何もしないで暇って言うのは本当に最悪ですよ 。
命という時間を無駄にしている気分になるからです 。

やっぱり充実感がなければ
生きる意味ってないと思うんです。
暇っていうのは最大の敵だと思います 。

やりがい、充実感があるからこそ
生きているその楽しみを味わうことが
できるんだと思います。
そのきっかけになるのがEAだったり
自動売買だったりします。

でも10時に起床っておそくないですか?

10代20代の頃はよく夜更かしして
朝帰りをして 朝の10時に寝て
夕方の5時ぐらいに起きて
また活動するということをしていましたが
今考えるともったいないなーと思うんです。
仕事がらだったら時間に拘束されますけど、
朝のエネルギーってとっても重要に感じます。

とりあえず2つある漫画の右側の方を見て
ツールを手に入れてみてください。
http://xvkjb.pw/ex/?AD_CODE=0016_00004


メールはここに送信してください。
excelsystemtrader@gmail.com

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

EDGE

-----------------

FXで儲ける技術

Youtube
https://www.youtube.com/fxedge9999

ブログ
http://ameblo.jp/fxedge/?m101

フェイスブック
https://www.facebook.com/fxedge9999

プロフィール
http://profile.ameba.jp/fxedge?m100

はてな
https://www.hatena.ne.jp/FXEDGE/



※当該情報に基づいて

被ったいかなる損害について

当方は一切の責任を

負いません。

Copyright(c)2017

FXで儲ける技術

Allrightsreserved.

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎FXで儲ける技術
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000212833/index.html?l=gsc04e8f7e

◎FXで儲ける技術
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000212833.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿