アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年2月3日金曜日

【ドル調整】米雇用統計を目前にした相場攻略

こんばんは☆彡
まりりんです

今日の相場は
ドルがじり高の方向で
調整が進みました。

___________________________________

★今日のここだけのFX話・相場情報
___________________________________
  
■本日の注目イベント

・22:30 (米) 1月非農業部門雇用者数
・22:30 (米) 1月失業率
・24:00 (米) 1月ISM非製造業景況指数

以上の注目度の高い
指標発表を控えています。

本日は、金融市場にとって
月に1度のビッグイベントと
言われるほど注目度、
市場影響度が大きい
(米)雇用統計(非農業部門雇用者数/
失業率/平均時給)発表での影響が
最も重要となるでしょう。

週末の金曜日となっているので、
ポジションの持ち越しには
気を付けたいですね。


___________________________________

★編集後記
___________________________________


ずっと続いていた
ドル売りの流れが
今日のお昼頃から
調整が入ったことで
ロングトレンドに変わりました。

急に跳ね上げてから
あまり動きの見られない推移が
続いていますが、
このあとに米雇用統計を
控えているので
ここからしばらくは動かないか
レンジ相場となってしまうかの
どちらかだと思われます。

ほとんど値動きの
しない相場では
いくらロングトレンドと
呼べても稼ぎにくいので
スキャルピングで
対応していきましょう!

小さな利益をコツコツ
積み上げていくので
小さな値動きの中でも
しっかり利益をだすことが
可能となります。

ロット数を上げて
小さな利益を大きくすることも
可能ですが、今の場合は
大注目の指標発表を控えているので
あまりオススメはしません。

指標発表前に大きく
動くこともあるので、
逆指値設定は忘れずに
行いましょうね!

また、米雇用統計の発表が
終わってからの
相場が楽しみですが、
今日は金曜日であることを
忘れないようにしたいですね。

今夜もガッツリと
稼いじゃいましょー♪
  


___________________________________


メールマガジン「まりりんのFXここだけの話」

★発行責任者:まりりん
★公式サイト:http://maririndaytorefx.blog.fc2.com/
★問い合わせ:mamamamafx01@yahoo.co.jp

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎まりりんのFXここだけの話
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001676877/index.html?l=gsc04e8f7e

◎まりりんのFXここだけの話
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001676877.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿