アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年2月3日金曜日

◆ 医師との結婚 ◆ メールじゃ無理です(x_x;)

───────────────[PR]─
脱!体重60kg
ぽっちゃりが気になる方に理研ビタミン
独自の『海藻ポリフェノール』がダイエ
ットサポート!10日間のモニター募集中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0531
─[PR]───────────────







■□2017.02.03□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3354号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆動画マガジンhttps://goo.gl/YCrzHa

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. メールじゃ無理です(x_x;)
3. 知っておきたい婚活ニュース
【ザ・勝負料理( ̄∇ ̄)σ】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇世の中にはできる事と、
絶対に無理な事があります(´-ω-`)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. メールじゃ無理です(x_x;)
------------------------------------ 

■良くあるお問い合わせ。
これ。


------------------------------------ 

「mixi」での婚活を、
「集中講座」の講習ではなく、
「1年でお医者さんと結婚する
極秘テクニック」に付帯している、
メールサポートサービスで、
教えてもらえませんか?

------------------------------------ 


お気持ちは判ります。
でもね。無理です(x_x;)
そもそも「1年でお医者さんと結婚する
極秘テクニック」に付帯するのは、
あくまでも「サポート」。
「講習」じゃありません(^∀^)σ

さらに何と言っても、
物理的に不可能なんです(-_-;)
「集中講座」ホームページの、
講習カリキュラム。


【「集中講座」:
講習カリキュラム】
https://goo.gl/tl7Asw


ここに挙げているのは、
講習カリキュラムの、
あくまでも概要だけです。
この概要だけでも、
メールにすると、
相当な量になりますよね( ̄. ̄;)
実際の講習では、
これの何十倍もの情報を、
お伝えしなければなりません。

例えば「mixi」ページトップの、
プロフィール写真。
プロフィール写真の意義から
写真の選び方、検索方法、
張り付け方に至るまで、
字数にすると数千文字に。
実際「無料模擬講習」の、
特典でお渡しする、
「ドクターが一目で釘付けになる、
プロフィール写真の張り方!」
は8900文字以上あります。
しかもこれは講習カリキュラムの、
ほんの冒頭のみ(´ヘ`)=з

到底メールの限られたスペースでは、
掲載する事は困難です(;´ヘ`)
いや何十回にも分ければ、
不可能ではないかもしれませんが、
数十通の膨大な字数のメールを、
隅から隅まで読んで、
理解した上で1人実践する。
これが皆さんに可能です?(; ̄。 ̄)σ

以前も触れましたが、
本当は「集中講座」は、
マンツーマンの講習形式ではなく、
テキストでやりたかったとです!(; ̄ヘ ̄)σ
インターネットビジネスの王道やし、
ホームページ作って販売すれば、
後は手間暇入らず〜、
なんて甘か事ば考えとったとです。

ばってん。
シミュレーションしたら、
「mixi」マイページ構築だけで
ページ数が2000ページを、
遥かに超えてしまう!
これが判って断念しました_| ̄|●
読む人がいないでしょうし、
ダウンロード容量もオーバーで、
商品として成立しませんからね(TεT;)

テキストでさえ無理なんです。
メールじゃもっと不可能。
この理屈、お分かりでしょ?
それでも中には、
何とかメールでチャレンジしようと、
「mixi」ページの作り方や、
ドクターアプローチの方法等を、
一つのメールに数十問の、
質問形式で尋ねてくる、
お客さんもいましたけどねえ(>_<)

でも結局、皆さん全員ダメでした。
仕事をしながら限られた時間で、
数十問もの質問を載せる、
メールを書く事自体が、
そもそも難しいでしょ(´・ω・`)σ
そんな手間暇をかけるなら、
素直に講習を受けた方が、
遥かに効率的です、違います?(^_^;)

完全に匿名のままで、
内面性だけでアピールし、
複数のドクターとコミュニケーション!d(゚∀゚d)
視覚効果をふんだんに使える、
豊富なコンテンツを揃えた、
「mixi」でのドクターアプローチを、
マンツーマンでレクチャーし、
2017年中の成婚を目指すのが、
「2016年冬季集中講座」です!
関心のある人はまずこちらからどうぞ!


【「無料模擬講習」】
https://goo.gl/WRHHlq


「無料模擬講習」を受けたら、
「2016年冬季集中講座」を、
必ず申し込まねばならないっ!
なんて事はありません!
が、受けない限り、
前へは進めませんよ!m9 (*`へ´*)
また特典も進呈も再開します!


+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

★☆「無料模擬講習」特典☆★

□先着10名様限定!

★「先生の関心をガッチリ惹き付ける、
自己アピール文の書き方!」
(PDF28ページ)

★「ドクターが一目で釘付けになる、
プロフィール写真の張り方!」
(PDF25ページ)

※当然ながらサポートは付帯しません。

+---+---+---+---+---+---+---+---+---+


年齢やその他の属性を、
完全に秘匿したまま、
内面性で先生の関心を、
ガッチリ惹き付けられるのが、
「2016年冬季集中講座」!
チャンスは今、目の前に!
注目のホームページはこちら!d(^ ^*)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〜今を最高に有意義に使うために!〜

◆「2016年冬季集中講座」◆
◇特別募集定1名様!!!◇
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/eGwuEL

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい婚活ニュース
【ザ・勝負料理( ̄∇ ̄)σ】
-----------------------------------  

■ドクターの食生活は、
極めて貧しい。
そこにアピールするのが、
手作り料理です(*^。^*)
ではどういう料理が好まれるのか?
こちらをご覧ください。


-----------------------------------


【男性の胃袋をつかめる
勝負料理ランキング】
(2017.01.10 Yahoo!NewsHeadline)

男性の胃袋をつかめる、
勝負料理ランキング
「肉じゃが」「ハンバーグ」
「カレー」「煮物」「オムライス」

独身男性の胃袋を掴むには?
日本生活協同組合連合会が、
全国の20歳〜59歳の男性、
1,000名に対して行った調査によると・・・?

◆ひとり暮らしの男性の
胃袋をつかめる勝負料理ランキング◆

1位 肉じゃが  188人
2位 ハンバーグ  92人
3位 カレー    90人
4位 煮物     53人
5位 オムライス  42人
6位 鶏の唐揚げ  37人
7位 味噌汁    35人
8位 豚肉の生姜焼き 24人
9位 パスタ     18人
10位 餃子      14人
10位 筑前煮     14人
10位 和食全般    14人
(※自由回答で上位10位までを集計)

2位に大差をつけた「肉じゃが」は、
やはり最強の勝負料理! 
さらに「ハンバーグ」「カレー」「煮物」と、
典型的な「母の味」が続きました。
とりあえず料理が苦手な人も、
上位に入った料理くらいは、
作れるようにしておくといいかも。


-----------------------------------


うーむ、やはり家庭料理が、
ズラズラ〜ッと並びましたな。
でもダントツの「肉じゃが」って、
かなり地味なんじゃないの?(; ̄。 ̄)σ
確かに。
ハンバーグやカレーと比べると、
派手ではないし見栄えもイマイチ。

上位に食い込んだ、
煮物・味噌汁・和食全般等も、
訴求力が期待できるか?
疑問に思う人はいるでしょう(´-ω-`)

が、しかし、
よお〜く考えてみてくださいな。
ハンバーグ・カレー・
パスタ・ギョウザ等は、
食べようと思えば、
ファミレスやココイチ、
王将なんかに行けば食べられまるし、
コンビニでも手に入るd(゚∀゚d)

ところが「肉じゃが」は?
作りたての「肉じゃが」は、
外食しようと思っても、
思うように食べられません(・ω・)
せいぜい定食屋の、
日替わりメニューにあればラッキー。
そう、簡単に手に入らないメニュー。
これが受けている理由の、
一つではないかと思うんです(^_^;)

「集中講座」受講生さん達も、
盛んに料理を作っては、
日記やつぶやきにアップ!v(^o^)v
しかも地味な和食料理ばかり。
でもそれが独身ドクターには、
すっごく受けとりまして\(*^^*)/

「肉じゃが」や煮物は、
独身ドクター達は、
まず自分で作る事はないし、
(というか作るスキルが無い)
かといって外食でも食べられない。
おまけに健康には絶対いいっ!b( ゚ω^ )

そもそもドクター夫人になっても、
毎日派手な料理ばかり作れません。
地味なのが当たり前。
だから「集中講座」でも、
アピールするなら和風料理!
これを徹底してますp(*゜▽゜*)q
地味でも地に足が付いた、
家庭料理の腕を磨く事!
これも重要なスキルアップかと。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
------------------------------------ 

■昨日受講生さんが「mixi」日記に、
手作りの手羽元のから揚げを、
載せてましたd(゚∀゚d)
しかも塩味と醤油味の2種類。
いずれも塩コショウをふりかけたり、
醤油に浸すところから、
小麦粉をまぶして、
油で揚げる調理プロセスを、
分解写真にしてアップb( ゚ω^ )
ホカ弁やコンビニ弁当では、
絶対に味わえない衣はサクサク、
中はジューシーなから揚げが!
もうよだれが沸いてきました(^_^;)
こんな視覚効果満点のアピール、
他のサービスでは不可能です!(^∀^)σ
その気になれば皆さんも、
出来ちゃいますよ〜!p(*゜▽゜*)q


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま8233人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=gsc04e8f7e

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=gsc04e8f7e

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。あなた
にすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。?

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●東芝、7000億円特損のデタラメ。「真の理由」を公表できぬ裏事情
http://i.mag2.jp/r?aid=a58928b8abb758

●100均のアルカリ電池を、テレビのリモコンに使うのはやめなさい
http://i.mag2.jp/r?aid=a58928b8ac156b

●高齢者の運転事故、実は減っている。事故多発に見せたい政府の思惑
http://i.mag2.jp/r?aid=a58928b8ac5f4e

まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a58928b8ac9dd3

2万人が創るニュースサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●週刊金曜日「東電にも電通にも、広告に依存しない我々の報道は潰せません」
http://i.mag2.jp/r?aid=a589143da289be

●佐高信氏「NHKはもはや政府の犬。言ってることを垂れ流してるだけ」
http://i.mag2.jp/r?aid=a589143da3414a

●小川和久氏「テロリストにとって日本はターゲットとして費用対効果がいい国です」
http://i.mag2.jp/r?aid=a589143da55871

───────────────[PR]─
虫歯や口臭が気になる方へ
お口で活きる『乳酸菌LS1』で
お口の中から健康をサポート!
今なら音波振動歯ブラシプレゼント中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0471
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿