アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年12月28日水曜日

【ダメおやじFX】「なんとか戻るはず。」で、ますます損を増大してしまいます。

メールの最後にダメおやじからのプレゼント企画!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


08:50 (日) 11月鉱工業生産・速報
24:00 (米) 11月中古住宅販売保留件数指数



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は米消費者信頼感が良かったこと、
原油の大幅高でリスクオンの動きとなりドル円で117.61円、
ポンド円で144.26円まで上昇しましたが後が続かずドル円は117.40円、
ポンド円は144.10円付近で終わり小幅高でした。

相変わらず参加者が少ない静かな市場でした。

本日は日欧米すべてがオープンしますので動きが出るかですね。

本日は特に重要指標はなくNY株が20000ドルを越えれるかでしょう。

ドル円はレンジ内の動きが続いています。
本日も上値は117.80円付近まで、下値は117.20円、117円と見ています。

ポンド円は上値は144.60円台、下値は143.50円付近でしょうね。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


「売りと買いの往復は絶対狙うな」そう思っても
いつの間にかやってしまう自分がいます。

少しの利益の後、大きな損を生んでしまいます。
ここでも、「なんとか戻るはず。」と根拠のない考えで、
ますます損を増大してしまいます。
なんとか、損きりをマスターします。


*****回答***********************


往復を狙うのも戦略があるなら良いですが
値頃感で手を出すのは良くないという事です。

なので、チャンスだと思えばトレードをしても
差し支えないのですが、ここで問題なのは損切りです。

損切りがうまくワークしていれば
微損で切り抜けて冷静になれたと思います。
それを引っ張るためコツコツドカンとなります。

打診的に売買をしてイメージと違えば
即撤退することはよくやることですし
実際に入ってみないとわからないことも多いです。

そういう時に損切りができれなければ致命的なのです。

「売りと買いの往復は絶対狙うな」には
トレード戦略があいまいになり、損切りが困難になる
という意味があるのです。

特に初心者のうちでは勝ちにくい相場になります。
だから敢えてそのように書きました。

逆に言えば、トレード戦略と損切りができれば
このような相場でも取ることができます。

しかし、わざわざ難しい相場でトレードをする必要がなく
わかりやすく今まで勝ちやすかったパターンで勝負をするのが
一番効率的であると思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

本日はニコ生放送第3回目を行います!

通常のライブ放送と比べて動画にテキストが入ったり、
チャットがすごい賑やかで楽しいんですよね。

これは参加しなくては気持ちがわかりません!またみなさん

辛口でも相場に対するいい質問を投げてくるので
NANCYも汗かきながら答えています!

是非本日の19時半にニコ生放送参加お待ちしております!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-500.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


NEW:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:恋スキャFXビクトリーDX完全版 

⇒ http://postck.com/1P7i5Xe

エントリーチャンスが1時間に20回以上と豊富
勝率も8割以上を叩き出しあらゆる相場にも対応
売れ続けて5周年のロングセラー商品



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】この誘惑から逃れられない
━━━━━━━━━━━━━━━━━


年末の忘年会で忙しくしている人も少なくないと思います。

で、2次会、3次会となって次の日、
仕事ができなくて上司に怒られるという
パターンになる人もいるかも。

現役の時、私はそうでした(笑)。

でも、しょうがないんですよね。
お酒が入って楽しい会話となれば止められません。
しかも、若い女性の店とかになると勢いMAXですね。

翌日の二日酔い時には思うのです。

「なんで2次会で終わらなかったのか・・・」と。

後で冷静に考えると次の日仕事だし
あれほど呑めば潰れるのはわかっていたはず。

それが止められないんですよね。

これはFXと似ていませんか?
後で考えればわかりきったことだけど
トレードをしている時にはブレーキが利かない。

忘年会の時も2次会で終わると決めて皆に公言し
お金も多くは持っていかないようにする。
奥さんがいる人は指定の時間に電話してもらう。

しらふの時に対策をしておくべきですよね。

おもいっきり呑みたい時は構いませんが
翌日もある場合はこのようにセルフマネジメントが
何事においても大切だと思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじのクリスマスプレゼント企画  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


あっという間の1年でしたが
FXの成績はどうでしたでしょうか?

いろいろな人がいると思いますが
ダメおやじからのクリスマスプレゼント企画を
使って来年はさらに稼げるようにがんばりましょう!

http://postck.com/2ii630B


締切が今年いっぱいなのでお早めに^^。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじのクリスマスプレゼント企画2  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


1万円入金すると1万円のキャッシュバック!
実質、負担0円でトレードができます。

http://postck.com/2g0pb2d

※数日間だけの募集です。

BTオプションに初めて口座開設する人限定ですが
1万円の入金で1万円のキャッシュバックなので
ノーリスクで大きなチャンスを狙えます。

年末ジャンボ宝くじなんか目ではない程
ビックチャンスだと思います。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿