アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年12月27日火曜日

【ダメおやじFX】ポジポジ病が治るような方法があれば

メールの最後にダメおやじからのプレゼント企画!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


NZ、香港休場(クリスマスホリデー)
オーストラリア、ロンドン、トロント休場(ボクシングデーの振替休日)
ヨハネスブルグ休場(親善の日の振替休日)

08:30 (日) 11月全国消費者物価指数
08:30 (日) 11月失業率
08:30 (日) 11月有効求人倍率
08:30 (日) 12月東京都区部消費者物価指数
23:00 (米) 10月S&P/ケースシラー住宅価格指数
24:00 (米) 12月消費者信頼感指数
24:00 (米) 12月リッチモンド連銀製造業指数



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日はオープンが東京だけで材料も特になかったことから
商いも値動きも少ない中、小幅円高の動きでした。

本日は東京では日経平均の動向、米短期筋に動きが有るかですね。

海外ではNYはオープンしますが他の市場は
本日も休場のため本格的な動きは明日からかもしれないです。

NYでは米消費者信頼感も有りますが株価と米金利動向でしょう。
買い材料とすれば年内に株価を20000ドル越えに持っていけれるか、
売り材料は積みあがった円売りポジションの調整が有るかですね。

ドル円は上値は117.50円、下値は116.50円と見ています。

ポンド円は上値は144.10円台、144.30円、下値は143円でしょうね。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


取引前に記録を取ろうと思うのですが、ついポチしてしまいます。
ポジポジ病が治るような方法があればいうことありません。


*****回答***********************


取引ごとに振り返りを行えれば良いですが、
それが難しいなら1日終わった時に振り返るのも
良いと思いますよ。

私もメモを書いてよく1日の振り返りをします。

スウィングとかであれば1週間に1回など週末にするとか
各自のトレードスタイルに合わせて決めるのが良いと思います。

また、これをやってもすぐに改善するわけでなく
癖をつけていくことで徐々にポジポジ病が減っていき
エントリーポイントを精査できるようになると思います。

うっかりポチしてしまっても
うまい逃げ方もわかるようになってくるでしょう。

0か100か、やるかやらないかみたいな考え方でなく
できる範囲は何かを考え続けると広がると思います。
案外、慣れてくると思っているより苦ではありません。

そういう妄想を1つでも取り除くことができるかですね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

基本中の基本の事を理解しようとせず「とりあえず」で
取引していませんか?

Nancyはこの「とりあえず」で昔により引きしていたことがあります。
わかっている「つもり」にはしたくない、けど本を読んで学ぶのもな〜って方!

本日はそんなあなたへ「今更聞けないバイナリー特集!」を
20時からライブ放送します!

是非参加してワイワイしようね!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-495.html




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


NEW:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:恋スキャFXビクトリーDX完全版 

⇒ http://postck.com/1P7i5Xe

エントリーチャンスが1時間に20回以上と豊富
勝率も8割以上を叩き出しあらゆる相場にも対応
売れ続けて5周年のロングセラー商品



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】残業が一律で悪とは言い切れない
━━━━━━━━━━━━━━━━━


電通過労自殺やエイベックスの松浦勝人社長が
現在の労働基準がおかしいとコメントし炎上したりと
ブラック企業と言われるものに対して非難があります。

もう、なんでもかんでも叩かれる状態であり
それが逆に自分たちの働き方や報酬を阻害して
しまうのではないかと思います。

企業は利益を追求しますので社会主義的なやり方で
一律に社員の待遇を整えなければならないと
人員カットに走るのは目に見えています。

非正規社員が増える原因になりますし
それさえ法律で押さえつけようとすると
営業ができなくなり海外に拠点を移すでしょう。

例えば、トレーダーであれば1日10時間画面に張り付き
売買をしますが社員であれば完全にアウトです。
でも、好きでやっている人もたくさんいます。

そういう人は好きにやらせる制度を造らないと
どんどん日本はダメになってしまう気がします。

ただ、一方で嫌々やらせる人がいるのも事実なので
それをきちんとケアできる制度も必要です。

世論に迎合して臭いものにはフタをするような
やり方は可能性をなくしてしまう結果になるでしょう。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじのクリスマスプレゼント企画  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


あっという間の1年でしたが
FXの成績はどうでしたでしょうか?

いろいろな人がいると思いますが
ダメおやじからのクリスマスプレゼント企画を
使って来年はさらに稼げるようにがんばりましょう!

http://postck.com/2ii630B


締切が今年いっぱいなのでお早めに^^。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじのクリスマスプレゼント企画2  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


1万円入金すると1万円のキャッシュバック!
実質、負担0円でトレードができます。

http://postck.com/2g0pb2d

※数日間だけの募集です。

BTオプションに初めて口座開設する人限定ですが
1万円の入金で1万円のキャッシュバックなので
ノーリスクで大きなチャンスを狙えます。

年末ジャンボ宝くじなんか目ではない程
ビックチャンスだと思います。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿