アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年12月29日木曜日

【ダメおやじFX】分足、時間足、日足どれを見れば良いですか?

メールの最後にダメおやじからのプレゼント企画!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


22:30 (米) 新規失業保険申請件数
22:30 (米) 11月卸売在庫



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は東京では年末絡みの実需のドル円買いで
ドル円は117.74円、ポンド円は144.69円まで上昇した後は
小幅に下げましたが欧州では欧州通貨に対するドル買いで
ドル円は117.81円まで上昇する一方、ポンド円は144円を割り込みました。

しかし、NYでは住宅指標の大幅悪化、米金利低下、
株安とドル安要因が重なりドル円は一時117.05円、
ポンド円は143.01円まで下げるなど円の全面高となりました。

本日は東京では昨日の御用納めで
実需の買いは出そうになく海外勢の動きに注目です。
海外では指標は米雇用指標程度で米金利や株価動向で動きそうです。

ドル円は上値は117.60円までで下値は116.50円と見ています。

ポンド円は戻しても143.70円、144円で下値は142.50円、142円と見ています。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


チャートですが、分足、時間足、日足どれを見るかで
全然違ってくるので、今どれを見て判断すればいいのかわからない。


*****回答***********************


これはトレードスタイルにも拠りますが
基本的には日足→時間足→分足の順です。
大きい流れから見ていくのです。

日足などの大きい流れは時間足や分足のような
ダマシが出にくいので基本的な流れを把握するには
必要不可欠です。

トレンドがどのようになっているのかを
判断するために必ずチェックしたほうが良いです。

そして、スウィングトレードでは時間足、
デイトレ、スキャルでは分足を見てトレードを
することになると思います。

例えば、デイトレをする場合では
日足、時間足の流れは参考にしてみて
エントリーポイントは分足で探すことは
オーソドックスだと思います。

どうしても目先のトレードとなれば
分足ばかり見てしまいがちですが
日足や時間足などの大きな流れも必ず確認し
頭の中で大きな流れの中で現在の位置はどうなのか?
をイメージし続けることが大事です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

情報っていっぱいあってどの手法がいいのかがわからない。
NANCY動画ありすぎてどれがいいかわからないよ!って方へ!

今年のすべて放送してきた手法で数多くのトレーダーにこれいいぞ!

って好評だった手法をダイジェストしていきます!
このライブ放送は参加する価値あり!
ではみなさんのお越しをお待ちしております。

忘年会って感じで方手に酒持ってお待ちしております!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-502.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


NEW:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:恋スキャFXビクトリーDX完全版 

⇒ http://postck.com/1P7i5Xe

エントリーチャンスが1時間に20回以上と豊富
勝率も8割以上を叩き出しあらゆる相場にも対応
売れ続けて5周年のロングセラー商品



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】逃げる人生は最高!
━━━━━━━━━━━━━━━━━


JR三ノ宮駅で男が女性に体当たりして
新快速電車に手が接触し、けがをして病院に
搬送されるという事件が起こったようです。

どうやらその前に口論となっていたようで
男が女性を電車と衝突させて殺害しようとしたようです。

年末ということもあり、皆、忙しく気が立っていて
こういうトラブルが多いので皆さんも気を付けましょう。

酔っ払いも多いので、とにかく変だなと思ったら
その場から立ち去るのが良いです。

変に自分は正しいと正義感を持って対応すると
大変な目にある危険性があるので注意です。
駅員や警察を呼ぶなどして対処したほうが無難です。

逃げる、相手にしないと聞くと「かっこ悪い」
というイメージを持つかもしれませんが
そんなことはなく、一番、賢い選択肢です。
これをバカにする人が本当のバカなのです。

何かを守るために必要最小限の抗いは必要ですが
多くの場合は逃げて、自分の居心地が良い所を探せば良いのです。

嫌な人とは付き合わない努力をする、
嫌な仕事をしないように努力をする、
後ろ向きに思えるかもしれませんが大切です。

トラブルを回避して居心地が良い生活をするために
自分から行動して逃げて新しい所を目指せばいいのです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじのクリスマスプレゼント企画  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


あっという間の1年でしたが
FXの成績はどうでしたでしょうか?

いろいろな人がいると思いますが
ダメおやじからのクリスマスプレゼント企画を
使って来年はさらに稼げるようにがんばりましょう!

http://postck.com/2ii630B


締切が今年いっぱいなのでお早めに^^。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじのクリスマスプレゼント企画2  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


1万円入金すると1万円のキャッシュバック!
実質、負担0円でトレードができます。

http://postck.com/2g0pb2d

※数日間だけの募集です。

BTオプションに初めて口座開設する人限定ですが
1万円の入金で1万円のキャッシュバックなので
ノーリスクで大きなチャンスを狙えます。

年末ジャンボ宝くじなんか目ではない程
ビックチャンスだと思います。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿