アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年12月31日土曜日

今年一年ありがとうございました。

こんにちわ、ダメおやじです。

今日は12月31日の大晦日です。
これが今年最後のメルマガになります。


今年も毎日、メールを送り続けることができたのは
読んでくださっているみなさんのおかげです。

いろいろ相談をしてくださったり
やり取りする中で私も勇気と気づきをもらいました。

1人でも多くの人に稼いでほしい!
その思いで活動して、たくさんの関係者の方にも
ご協力頂き何とかやってこれた気がします。


自分一人だったらブログもメルマガも操作に困ったでしょうし
タイアップなどでできるだけ有利な条件でプレゼント受け取って
もらったり、無料動画を提供したりはできなかったでしょう。

やっぱり、人間は1人でできることは限られていると思いました。

そして、自分の思いを声に出して、行動し続ければ
賛同してくれる人が現れて力を貸してくれると確信しました。
多く人はここが少なくて損していると思います。

もっと、自分がしたいことを声高に叫ぶべきです。


私の無料動画ページなどではコメントを書いて頂く欄があり
そこにはFXで悩んでいることや成し遂げたいことを書いて頂く欄があります。
中には、何を書けばいいかわからなくて悩んだ人もいるかもしれません。

しかし、それこそが私の狙いであり、自分自身の現状を把握し
何をすべきかのヒントを発掘してほしいと思ったのです。

そして、同じ質問に同じことを書いているようでは
進歩していないという事ですし、それにも気づいてほしいと思い
時には同じような質問を設けたりしてきました。


私はできるかぎりそこに寄せられた質問の回答となるような
アドバイスをメルマガを通じて発信してきましたし、
プロトレーダーの方々にお願いして動画提供もしてきました。

それを受け取って頂き1人でも多くFXで稼げる人が増えるように
毎日、メルマガの送信ボタンを押すときに念じていました。

幸い、「おやじさんのアドバイスで儲かるようになった!」
という大変うれしいコメントを頂く事も増えて
自分がやりたいことが間違っていないと実感ができました。


来年は今年以上にうれしいコメントを頂けるように
私も全力で取り組んでいこうと思いますので一緒にがんばりましょう!

最後になりましたが、改めて今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくです^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿