アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年12月31日土曜日

本年もありがとうございました。今年の冒険

北川です。

早いもので今年も最後の1日となりました。

昔からの読者様も、最近読み始めた方も、
私がメルマガを書くモチベーションは、
こうして読んでくださっている方が
いるおかげです。ありがとうございます。

来年も読者さんのために役立つ情報や、
面白いコンテンツをがんばって配信して
いきますので、今後ともよろしくお願いします。


2016年の最後にこの1年を振り返ってみました。

世の中としては、

・ブレグジット(イギリスのEU離脱)
・トランプの大統領当選

という、明らかに時代の流れが
変わったということを象徴する
重大な出来事がありましたが、

2017年は激動の時代になるでしょう。

今どれだけ対策したかで未来が決まります。
人生を決めるのは会社ではなく、他人でもなく、
政府でもなく、自分の考え方と行動次第です。


個人としましては、
例年と変わらず家族で旅をしながら、
投資したり、アカデミーを開催したり、
という相変わらずの1年でした。

2016年はアジア、オセアニア、ヨーロッパ
を中心に世界13都市を巡りました。

(セブ、ホーチミン、ブリスベン、シドニー、
シンガポール、オークランド、ロンドン、
ローマ、ヴェローナ、ジュネーブ、
ローザンヌ、アンダルシア、フランクフルト)

2016年に訪れた中で、
私的ベストデスティネーション3は以下です。

1、ワイヘキ島
http://kktraveler.com/wonderfull-world/

2、太陽の海岸線「コスタ・デル・ソル」
http://kktraveler.com/malaga/

3、フランクフルトのXmasマーケット
http://kktraveler.com/xmas-market/


投資としては、

・セブでホテルを購入
・ヘッジファンドに追加投資
・アジア某国(まだ秘密)不動産にオファー
・鳥取の会社にベンチャー投資
・アメリカで1円も使わずに30万ドルの物件を取得

新しくやったのはこんなところです。

前から持ってる資産が増え続けているので
2016年はあまり積極的に動かなかったです。

ちなみに、1つの投資を決めるまでに、
その10倍以上は案件を見ています。

10個調べてたうちの9個はNOを
出しているということですが、
これでもまだ甘いと思ってるくらいです。

投資というのは何でもやればいい
というものでは全くないわけで、
慎重な見極めが成功の要です。

そのためには世界を自分の目で見て、
色んな人と会い、人生の経験を深め、
プラスもマイナスも含めて
複数の視点から物事を捉える、

そうして精度を高めて確率が高いものに
投じていくとこが、資産構築において大事
なのだと思います。


あとチャレンジしたのは、
本を出版したことですね。

今の時代、出版不況でお金を払えば
零細出版社からなら出せてしまうのですが、

そんな中で、サンマーク出版という、
いくらお金を積んでも出すことができない
名門出版社から処女作を出版できたのは、
2016年の喜ばしい出来事の1つでした。

関わってくださった方には、
感謝しております。

また、本をきっかけに新しく出会いや
イベントがあって、これは楽しくて、
やってよかったなぁと思います。


来年もまたインスピレーションになる知恵や
面白い冒険、新たな発見と情報などを
みなさんにメルマガやブログで
レポートしていきたいと思います。

本年は、ありがとうございました。

2017年が皆さまにたくさんの祝福をもたらしますように。
よいお年ををお迎えくださいませ。





追伸

世界を気ままに旅しながら自由に生きる
ライフログ・ブログはこちら
http://kktraveler.com/


追伸2

フェイスブックでの友達申請は大歓迎です。
http://www.facebook.com/keniti.kitagawa



追伸3

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら
問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
http://kktraveler.com/contact/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●世界を巡り、自由に生きる北川賢一の「お金の稼ぎ方、増やし方、守り方」

年の半分を海外ですごし、世界をまたにかけ投資とビジネスをする北川が
複数の収入源を作り出し、毎日が日曜日のような自由をつかむまでの
プロセスをすべてあなたに継承します。

「これがタダでいいの?」と思わずお金を払ってでも聞きたくなる
とっておきの情報を書いていこうと思います。

世界中を自由に飛び回り、時には南国の海辺で、
時には神秘的な西洋の街の中で、場所も時間もとらわれず
自在に稼ぐライフスタイルを一緒に実現しましょう。

誰しも負けるために、諦めの人生を生きるために、生まれてきたわけじゃ
ないはずです。勝つために、夢をつかむために今を生きているはずです。

私は、小さいかもしれませんが、その力になりたいと思い、
日々のメルマガを発行し、あなたにメッセージを届けます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ブログ「毎日が日曜日」 ⇒ http://kktraveler.com/

 私のプロフィール ⇒ http://wakeup.xsrv.jp/prof.pdf

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 私が貧乏で成功を願って必死だった頃、毎日繰り返し見てきた
「運命を変えたマインドセット」

★その1 「最低限の努力で生きるのをやめる」
⇒ http://kktraveler.com/mind1

★その2 「自信を持て。でも、人から学ぶ謙虚さも持て」
⇒ http://kktraveler.com/mind2

★その3 「もし、成功しようとする決意が固ければ、失敗でくじけてしまうことは決してない」
⇒ http://kktraveler.com/mind3

★その4 「明日やろうはバカ野郎」
⇒ http://kktraveler.com/mind4

★その5 「失敗した数によってではなく、成功した数によって自分の評価がきまる。
成功の数は、失敗してもなおやり続ける数に比例する」
⇒ http://kktraveler.com/mind5

★その6 「与えることは人生の秘訣である」
⇒ http://kktraveler.com/mind6

★その7 人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ
それでもなお愛しなさい
⇒ http://kktraveler.com/?p=439


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※※過去の人気コンテンツ一覧

国民の9割以上が幸せと答える
「ブータン人の幸せの秘密」
⇒ http://kktraveler.com/?p=1025

サンディエゴでのホームステイで考えらされた
「家系のルーツを探ってみよう」
⇒ http://kktraveler.com/sosen/

つらい時に思い出して欲しい苦難の乗り越え方
⇒ http://kktraveler.com/?p=466

ビジネスとは愛の表現である
⇒ http://kktraveler.com/?p=594

シンガポール50周年記念パレードを見て思った
「日本人としての誇り」
⇒ http://kktraveler.com/japan-hokori/

美しい南の島の隠れリゾートにて
「仕事はビーチで寝そべって」
⇒ http://kktraveler.com/mystyle/

ジャングルの中の神秘的な秘境リゾートで感じた
「自由への入り口と、捨てることの重要性」
⇒ http://kktraveler.com/freedom-open/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎世界を巡り自由に生きる北川賢一の「お金の稼ぎ方、増やし方、守り方」
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001198713/index.html?l=gsc04e8f7e

◎世界を巡り自由に生きる北川賢一の「お金の稼ぎ方、増やし方、守り方」
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001198713.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿