アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年12月31日土曜日

【ダメおやじFX】指標発表、事前の値動きが織り込みずみなのか、そうでないのか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


たったの5秒で月収1億円、あなたも人生を変えてみませんか?(1月12日まで)
http://postck.com/2huSuP8



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


ファンダメンタルズ分析の指標発表で
事前の値動きが織り込みずみなのか、そうでないのか。 
そのうえでの、予想値との差での値動き。大事な指標の把握。。。
事前の準備をすることでトレードに差がでるんですね・・・
取りあえず、指標の把握からしたいと思います。


*****回答***********************


ファンダメンタルズ分析をして市場の流れを
把握しておくのは重要な事です。

特に政策金利に関する事項はトレンドを作りますので
関連する内容のニュースは必ずチェックするようにしましょう。

ポイントとしては1つ1つの経済指標に右往左往する
のではなく、発表後にどのようなトレンドになるのかを
見極めてからトレードをするほうが良いです。

事前予想と結果についての反応は経済学者でさえわかりません。
マーケットの思惑で判断するため発表直後の動きは予測できません。
だから、その結果をマーケットが織り込んで、動き出した時こそ
トレードのチャンスが生まれるというものです。

例えば、米雇用統計発表時の値動きをわかる人はいません。
様々な思惑があり上下に振れることが多くて
その時にエントリーすれば玄人でない限り丁半バクチになります。

そういう時は、発表後の動きを見極めてトレードをすることが
無難で固いやり方であると思います。

つまり、神経質に1つ1つの経済指標を見るのではなく
あくまでも為替の流れを知るための材料として捉えて
流れの中でトレードができるように活用すれば良いと思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


NEW:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:恋スキャFXビクトリーDX完全版 

⇒ http://postck.com/1P7i5Xe

エントリーチャンスが1時間に20回以上と豊富
勝率も8割以上を叩き出しあらゆる相場にも対応
売れ続けて5周年のロングセラー商品



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】明日、意識してほしい事
━━━━━━━━━━━━━━━━━


明日はお正月で年賀状が届く人もおられると思いますが
年賀状では家族の写真を使う人も少なくなく、
それが年々、議論されるようになってきました。

「子供は知り合いじゃない」

という意見もあったり、子供がいない人にとって
それを送ってくるのはデリカシーがないとか
いろいろな考え方があるようです。

確かに、相手の事を思って出すのが年賀状なのに
逆に不愉快な気持ちにさせるくらいなら本末転倒で
送らないほうがマシかもしれませんね。

でも、受けても送ってくれた人の現状を知ることができ
あの人は幸せそうに暮らしているんだなと感じやすいように
家族写真入り年賀状であると思います。

貰う側も被害者意識は捨てて、もう少し寛容な心で
相手の事を思ってあげることが必要だと思います。
元日からそのような心持では改めたほうが良いと思います。

年賀状を送ってくれる人は親戚や知り合いで仲間です。
そのような人たちを受け入れないで攻撃していては
きっと一年間で良くないことが起こると思います。

「笑う門には福来る」というように元日からは
心を広くして受け入れることからスタートしましょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿