アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年11月27日日曜日

【相馬一進】父親を殴り殺す

カテゴリー:相馬一進について
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、1億稼ぐビジネスの本質|マーケティングと心理学
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ マーケティングと心理学の側面から本質を語るメールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

法人化とは? 意味やメリット、手続き、費用などを解説!
https://biz-shinri.com/incorporation-13821


この記事では、起業支援をしてきたコンサルタントの私が、
法人化の意味やメリット、手続き、
費用などを徹底的に解説します。

また私が3社を立ち上げた経験もご紹介します。

客観的に、第三者の視点から説明しますので、
クリックしてお読みください。


執筆者:相馬一進
カテゴリー:起業

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


今日は、私が20代の頃の話です。


幼少期にDVをされたのもあって、
当時の私は父親が嫌いでした。


いや、嫌いなんてレベルではない。


電話で父の声を聞くだけで、
胃酸が逆流して、吐きそうになっていましたから。


私の細胞という細胞1つ1つまでが父を憎んでいて、
同時に血液が沸騰するような感覚もありました。


ですから、町中で父親と出会うことがあろうものなら
文字通り「殴り殺してやる」と思っていました。


普段は体を動かすことの少ない私も、
当時は片手30kgの鉄アレイを通販で買って、
家で筋トレをしていましたね。


それももちろん、父親を殴り殺すため。


来る日も来る日もプロテインを飲み、
10kgの重りを背負って懸垂をしたり、
片手腕立て伏せをしたりしていました。


当時の私は両手の手のひらに
ダンベルでつくった豆がいくつもあって、
それを見るとなぜかホッとしていたのです。


ああ、これだけ筋肉があれば
父親に負けることはないだろう、と。



とは言え、そこまで体を鍛えても
結局のところ行動には移しませんでした。


その理由は、今なら分かりますが、
私は父親を憎んでいた以上に、
父親から愛されたかったからでしょう。


そんな私ですが、今では心理学のおかげで
まともな社会生活が送れるくらいまでは
メンタルが改善しました。



このことを思い出すたびに、
私の信念は固く、強くなります。

「正しい努力を続ければ、人は変われる」ということに。


この信念を参加者に伝えたくて、
私は心理学の講座をしているのかもしれません。



相馬一進



【重要】

私の「裏メールマガジンをご存知ですか?
3本の動画と21日間のメールで解説する無料講座です。


やるべきことはわかっているけど、行動できない……
モチベーションを上げようとしてもうまくいかない……
そんなあなたへ

"ストレスなく自然体で成功"するための3つのビデオを
期間限定で無料プレゼントしています。
→ http://pp0.jp/ppt.html


まだ登録していない場合は、必ずご登録ください。

※すでに登録されている場合は、お手続きは不要です。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬はこちらでも情報発信していますので、ぜひご覧ください。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: https://personal-promote.com/?p=27
┃・ビジネス心理学:https://biz-shinri.com/
┃・YouTube:http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2016 投票受付中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
http://www.mag2.com/events/mag2year/2016/form.html?id=0001597028

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、1億稼ぐビジネスの本質|マーケティングと心理学
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html?l=gsc04e8f7e

◎相馬一進の、1億稼ぐビジネスの本質|マーケティングと心理学
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001597028.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿