アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年12月3日土曜日

知恵を活かせばこれだけ得をする!!

皆さん こんにちは。チャーリーです。

今日は朝から大阪に移動しています。

今読んでいる本の中で地球温暖化の話が出ていますが、

やはり確実にこの事実は進んでいるようで、

北極の氷は着実に溶けるスピードが加速しているようです。

局部の氷が溶けると、太陽熱の反射が少なくなり、

結果的に温暖化が加速するようです。

今年は北海道にも幾つかの台風が上陸し、大きな被害が出ました。

日本近海で取れるべき魚がどんどん取れなくなっています。

温暖化の影響は様々なところで出ており、

この大きな原因の一つは化石燃料の使用にあるわけです。

自分たちひとりひとりでも、この問題を解決する一部を担うことができる!!

これが日本という国が推し進めている自然エネルギー推進であり、

フィット制度なのです。

そしてこのフィット制度は、活用次第によっては、

その効率を更に大きく上げることも可能なのです!!

今日はそんなお話です。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
知恵を活かせばこれだけ得をする!!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3年ほど前から太陽光発電の魅力について、

多くの皆さんにお話してきました。

合計で1,000人以上の方にセミナーにも参加頂き、

多くの方が実際に太陽光発電事業をスタートされました。

日本という国が、20年間という長期間の買取保証をし、

安定的なインカムゲインを得られる投資となりました。

そして何よりも、地球環境にやさしい、

これからの世界に無くてはならない事業投資です。

皆さんの住まいのお近くでも、

太陽光発電の設備を見る機会が多くなっていますよね?

そして多くの家庭の屋根にも太陽光発電設備が乗っています。

本当に普及してきたなと感じます。

そんな太陽光発電ですが、

もう既に事業としての魅力はなくなったのかといえば・・・

そんなことはありません。

マイナス金利の状況下、

調達金利コストが下がっていますので、

投資としての魅力は継続的に非常に大きいのです。

そして何よりも、ちょっとした工夫をするだけで、

更に投資利回りを上昇させることができます。

どんな方法なのか?

今回はわかりやすくレポートでまとめてみました。

是非こちらからダウンロードしてご覧になって下さい。

http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=Chachie56

太陽光発電事業をされている方はもちろんのこと、

これから勉強しようとしている人にとっても必見の内容ですので!!


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自由な生き方を選択する (7)
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自由な生き方を選択する(6)はこちらからご確認ください。
→ http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=Chachie57


日々楽しく人生を送っています。

基本的にはストレスなど一切有りません。

自分が楽しいと思う仕事以外は行いません。

嫌な仕事は一切しないのです。

自分には合わないと思う人とは会いません。

全て自分の行動は自分が決めています。

自分の思う価値観の中で全ての時間を取り決めているのです。

自分の人生は全て自分の意志の中にあるのです。

だからこそ、ストレスを感じる必要もないのです。

みなさんはどうですか?

ストレスを感じない人生をおくれていますか?

" ストレスを感じない人生を送ること!! "

これも究極の生きる目標の一つだと思うのです。

そんな人生を送るためにいま何をすればいいのか?

具体的な目標が見えてきたわけです。

まずは一歩ずつ、できることをいますぐにはじめてみる。

これがスタートです。

自分が行動をしなければ、自分の得たい目標を得ることなどできません。

目標を得るためにはそこにいくまでの努力は必ず必要です。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
賢者は財宝を貯えない。
人に与えれば与えるほど、彼の財宝は豊かになる。

by 老子 中国の哲学者
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

富を自分の手元に置くのではなく、自分の回りにいる人たちに

どんどん分け与えていく。

単にあげるのではなりません。

一緒に努力をし、成果を積み上げた仲間に分け与えていくのです。

今の時代、仲間がいるからこそ、それは大きな力になります。

独りでできないことも、仲間の叡智を集めることで解決します。

自分だけ!!

という気持ちを捨て、より多くの人のためを考え行動する。

この中に正しい答えがあります。

この中にこそ、これからの時代を生き抜く知恵があるのです。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


日々新しい情報をアップしています。

こちらから知識を得て、学んでくださいね!!


掘り下げた経済・投資情報はこちらからどうぞ!!

▼【チャーリーの秘密のグループ】
→ http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=Chachie06

日々のホットな経済の話題はこちらからどうぞ!!

▼【チャーリーの経済ニュース解説】
→ http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=Chachie07


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元: http://charlietaka.com/

E-mail : info@charlietaka.com
澳門商業大馬路251A-301号 友邦広場1504室
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2009-2016 charlietaka.com All Rights Reserved.

※配信解除のご連絡は、まぐまぐさんにお願いいたします。

※本メールの内容は事前の書面による許可なく複製、複写、転載、転送
する事を禁じます。

※このメールマガジンは投資学習用に作成されています。
記載されている内容は情報の提供を目的としたものであり、
投資の勧誘を目的とするものではありません。

※ご紹介している事例や数値、市場動向の見通しなどは、
この文章を書いた時点での数値を元にした参考例であり、
将来の利回りや運用成果、市場環境の変動等を保証するものではありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2016 投票受付中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
http://www.mag2.com/events/mag2year/2016/form.html?id=0001228090

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001228090/index.html?l=gsc04e8f7e

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001228090.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿