アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年11月30日水曜日

ヨーロッパ5カ国、巡り逢いの旅に出ます

北川です。

今週は京都でお礼の会食をしたり、
素敵な町家旅館に泊まったり、
嵐山で紅葉を見たり、人力車に乗ったりしてました。

写真はこちら → http://kktraveler.com/


そして、明日からは世界どこでも会いに行きます企画に
応募してくれた読者さんへ会いに行く旅に出ます。

イギリスのロンドン、イタリアのローマとヴェローナ、
スイスのモントルー、スペインのマラガ、
ドイツのフランクフルト、

合計5カ国6ヶ所を2週間かけて巡ります。

どんな出会いと、発見があるか、
とても楽しみでワクワクしています。

それにしても、

メルマガ、ブログ、SNSで
世界中の人々とつながることができ
そして、実際に会うことができる、

そんな状況を、
我ながらちょっと不思議というか、
すごい時代になったなと思いますね。


ごくごく普通に生活してたら、
どうしても出会う人の幅が限定され、
大きく広がることがありません。

私も、会社員の頃は、社内の人とか、
昔の友達くらいしか会うことがなく、
すごく狭いネットワークの中で生きてました。

自分と違う生き方をしている人、
年収が全く違う人、他分野で成功している人など
そういった人とは接点がそもそもありませんでした。


しかし、それが今はインターネットの
おかげで人とつながる可能性や選択肢
が一気に広がりました。

インターネットの本質の1つは
「出会い」だと思います。

もちろん、いい出会いもあれば、
変な人との出会いもあるでしょう。

モラルや道徳心のない人間につけまわされたり、
怪しいマルチの勧誘をうけたり、
事実無根の悪口や批判をされたり・・・

玉石混合なのでウェブの世界には、
変な人も混じってますが、

その一方で、今までの人生にないほどの
素晴らしい出会いに恵まれることもあります。


それこそ、今回のように海を越えた
異国に住む人とのつながりも持てるし、

自分とは違う分野で成功している人、
全く違うライフスタイルをしている人、
成功のローモデルとなる人など
を探すこともできます。

これは、よく考えてみると、
とてつもなくすごいことだと思います。

・・・・・・・

では、明日からヨーロッパへ旅立ちます。

またメルマガで現地の生レポートや、
欧州の経済状況や不動産などの
投資情報も配信しますね。


追伸

今週は京都でお礼の会食をしたり、
紅葉を見たり、人力車に乗ったりしてました。
http://kktraveler.com/

著書「自由に稼ぐ冒険のすすめ(サンマーク出版)」はこちら
http://kktraveler.com/yoyaku/


追伸2

フェイスブックでの友達申請は大歓迎です。
http://www.facebook.com/keniti.kitagawa


追伸3

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら
問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
http://kktraveler.com/contact/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●世界を巡り、自由に生きる北川賢一の「お金の稼ぎ方、増やし方、守り方」

年の半分を海外ですごし、世界をまたにかけ投資とビジネスをする北川が
複数の収入源を作り出し、毎日が日曜日のような自由をつかむまでの
プロセスをすべてあなたに継承します。

「これがタダでいいの?」と思わずお金を払ってでも聞きたくなる
とっておきの情報を書いていこうと思います。

世界中を自由に飛び回り、時には南国の海辺で、
時には神秘的な西洋の街の中で、場所も時間もとらわれず
自在に稼ぐライフスタイルを一緒に実現しましょう。

誰しも負けるために、諦めの人生を生きるために、生まれてきたわけじゃ
ないはずです。勝つために、夢をつかむために今を生きているはずです。

私は、小さいかもしれませんが、その力になりたいと思い、
日々のメルマガを発行し、あなたにメッセージを届けます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ブログ「毎日が日曜日」 ⇒ http://kktraveler.com/

 私のプロフィール ⇒ http://wakeup.xsrv.jp/prof.pdf

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 私が貧乏で成功を願って必死だった頃、毎日繰り返し見てきた
「運命を変えたマインドセット」

★その1 「最低限の努力で生きるのをやめる」
⇒ http://kktraveler.com/mind1

★その2 「自信を持て。でも、人から学ぶ謙虚さも持て」
⇒ http://kktraveler.com/mind2

★その3 「もし、成功しようとする決意が固ければ、失敗でくじけてしまうことは決してない」
⇒ http://kktraveler.com/mind3

★その4 「明日やろうはバカ野郎」
⇒ http://kktraveler.com/mind4

★その5 「失敗した数によってではなく、成功した数によって自分の評価がきまる。
成功の数は、失敗してもなおやり続ける数に比例する」
⇒ http://kktraveler.com/mind5

★その6 「与えることは人生の秘訣である」
⇒ http://kktraveler.com/mind6

★その7 人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ
それでもなお愛しなさい
⇒ http://kktraveler.com/?p=439


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※※過去の人気コンテンツ一覧

国民の9割以上が幸せと答える
「ブータン人の幸せの秘密」
⇒ http://kktraveler.com/?p=1025

サンディエゴでのホームステイで考えらされた
「家系のルーツを探ってみよう」
⇒ http://kktraveler.com/sosen/

つらい時に思い出して欲しい苦難の乗り越え方
⇒ http://kktraveler.com/?p=466

ビジネスとは愛の表現である
⇒ http://kktraveler.com/?p=594

シンガポール50周年記念パレードを見て思った
「日本人としての誇り」
⇒ http://kktraveler.com/japan-hokori/

美しい南の島の隠れリゾートにて
「仕事はビーチで寝そべって」
⇒ http://kktraveler.com/mystyle/

ジャングルの中の神秘的な秘境リゾートで感じた
「自由への入り口と、捨てることの重要性」
⇒ http://kktraveler.com/freedom-open/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2016 投票受付中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
http://www.mag2.com/events/mag2year/2016/form.html?id=0001198713

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎世界を巡り自由に生きる北川賢一の「お金の稼ぎ方、増やし方、守り方」
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001198713/index.html?l=gsc04e8f7e

◎世界を巡り自由に生きる北川賢一の「お金の稼ぎ方、増やし方、守り方」
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001198713.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿