アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年10月20日木曜日

【残り3個】魔除けの丸玉/「日々、成長していることに気づく」☆以前よりもチャンスが多く与えられ、収入が増えました

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門で2年連続まぐまぐ大賞1位を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.762
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*´▽`*)ノ


先日より

10月、11月は魔除け強化月間ですよ〜
とお伝えしていますが


いよいよ、魔除け第2弾

魔除けの丸玉(部屋置きタイプ)も
ご予約をスタートいたしました。(*^-^*)


こちらは希少なストーンを使用していますので
お分けできる数がとても少なく

残り3個となっています。m(。v_v。)m


気になる方は、下記をお早めにチェックしてみてくださいね。


▼魔除け第2弾・ただいまご予約受付中
【メルマガ読者さま限定】Kaoru先生魔除けアイテム
http://star-mall.net/shizuku/item/mayoke/



■【メルマガ読者さま限定】魔除けアイテム

先日ご紹介した
Kaoru先生の魔除けパワーストーン。

たくさんの方からお申込みや
お問い合わせをいただき、感謝しております♪(´∀`人)


本日は、魔除けパワーストーンに次いで人気の

魔除けの丸玉(部屋置きタイプ)をご紹介します。


魔除けの丸玉は、盛り塩と同じように
お部屋に置くだけで、その場を清らかに保ち

邪気が入ってこないように、守りを固めてくれるものです。


盛り塩を置けない・・

という方にもオススメですよ。


魔除けパワーストーン、魔除けの丸玉ともに
メルマガ読者さま限定ですので、お早めにチェックしてみてくださいね。(*´▽`*)ノ


▼魔除け第2弾・ただいまご予約受付中
【メルマガ読者さま限定】Kaoru先生魔除けアイテム
http://star-mall.net/shizuku/item/mayoke/



※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


メルマガを読むだけで、ある人は涙を流し
ある人は20年近く治らなかった病を治し
またある人は明日の生きる活路を見いだし力強く歩みだした。。。

孫将人先生は7年にもわたり
癒しと感動コラムの数々をメルマガで発表しつづけてきました。

心理学や成功哲学にとどまらずNLP、自己啓発
カウンセリング、スピリチュアル
さらには世界に散らばる神話を題材に
あなたが幸せに生きるヒントをこれからもお伝えしていきます。


▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編も人気です♪
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/

孫先生は、アメブロでも記事を書いておられます。
http://ameblo.jp/sohnmasato/


なかには、メルマガではお伝えしていないことも・・(*・ノェ・)コッソリ
最近は過去の恋愛コラムを中心に
毎日更新していますので、ぜひ読んでみてくださいね。


※紫音先生からあなたへ毎日メッセージが届きます。

▼毎朝更新・紫音先生の今日のメッセージ
http://star-mall.net/shizuku/menu/s_message/

▼メールでもお届けしています
PC・スマホ版:http://www.mag2.com/m/0001612395.html
携帯版:http://mobile.mag2.com/mm/0001612395.html


▼フェイスブックで配信を始めました
https://www.facebook.com/todayspiritual/

ぜひ「いいね」ボタンもよろしくお願いします。(人゜∀゜*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、孫将人です。


メルマガをお読みいただき感謝しております。

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


人生全般のご相談については

http://enq-maker.com/flgMldN
↑にてご記入お願いします。
このメルマガ(月・木発行)で取り上げます。


恋愛・結婚のご相談については

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑にご記入いただければ
恋愛メルマガ(火・金発行)で取り上げます。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「許せない感情はまるごと手放す」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。

−−−−−−−−−−

あなたには許せない人はいますか?


あるいは自分が許せなくて
苦しい思いをしていませんか。


許そうとしても、許せない。


そんなときは

許そうとするのではなく

ご自身の感情を手放すことを意識してみてください。



「許せない感情」を

変化させようと努力するのではなく


「許せない感情」はそのままで

風船を手放すように手を緩めること。


この手を緩める作業こそが

「許し」なのです。


緩める=許す

はとても似た言葉ですが

物理的には同じ動作です。



多くの人は嫌な人を

「許さないといけない」と思い


余計に苦しんでしまいますが



「嫌な人」というのは

どこまで行っても「嫌な人」です。


そのような人をムリに許そうとしなくとも大丈夫。


過去の出来事や
相手をムリに変えようとせず


許せない感情はそのままの状態で

まるごと手放してみましょう。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「日々、成長していることに気づく」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてください。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.何年も同じことで同じ嫌な結果に至り
最後には結局敗北感を味わっています。
何度となく、転職(是非やりたい仕事)と
恋愛(安心できる関係)を手に入れる機会が訪れ
壁を乗り越えようとするのですが、できずにいます。

(ジョーカーのように)臨機応変に
ダメだったものには固執せずにいようと心がけるも
またチャンスが訪れるので挑戦してしまうわけです。

ここまでくると、無意識のうちにも失敗を
恐れるほうに気持ちが向かってしまうのかもしれません。

今ではもう正直、最終的にダメになるくらいなら
チャンスは来ないでほしいとさえ思えてしまいます。
これはあまりにも後ろ向き思考ではありますが
毎回同じ敗北感に見舞われた直後は、ついこうなってしまいます。

なぜ、いつまでも克服できない
同じ問題(チャンス)が来るのですか。
「乗り越えられない壁はやってこない」と言いますが
この壁を乗り越えるにはどうしたらよいのでしょう。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ご質問ありがとうございます。


どんな些細な取り組みであっても

日々、変化は訪れます。


毎日の実践のなかで
いくつもの壁を乗り越え成長しています。


ただその変化に、あなたは気づこうとせず


壁は乗り越えられない。敗北した。と

自分をジャッジ=判断=裁いています。


自分はこうである、というジャッジは

エネルギーを浪費し

実践のエネルギーを奪ってしまいます。


実践とは
日々の小さな試み・努力・チャレンジです。



▼ 大きな目標をあなたは壁と表現していますが


そのような目標=壁は

一足飛びでは乗り越えられません。



大きな壁=目標は、細分化して

階段にするイメージにしてみましょう。


一歩ずつ階段をあがるように
乗り越えるわけですので


毎日、達成感に包まれ
気持ちも盛り上がります。


そのように一歩ずつ階段を上がっていくと

大きな目標も

いつの間にか乗り越えている。


そんな日がいつかやってきます。


いつその日はやってくるのか?と

ヤキモキしたり

今はその日ではないと焦ってしまったり。


そのようなネガティブな感情エネルギーで

日々の実践のエネルギーを
奪われないようにしましょう。


いま・ここにある階段の一段を
上がることに注力するのです。


▼ なにも成果を感じられないような日もあるでしょう。


しかし、かならず成果はあります。


成果が出るかどうかに惑わされず

あきらめずに、毎日、実践すること。


その姿勢が成果そのものなのです。


そうすると、実践=チャレンジすることが

日常となり


ゆっくりであっても階段を上っていくことが

日常となり


チャレンジをしているつもりはなくとも

いつの間にか
大きな目標を達成できるようになります。



> 何度となく、転職(是非やりたい仕事)と
> 恋愛(安心できる関係)を手に入れる機会が訪れ
> 壁を乗り越えようとするのですが、できずにいます。



大きな壁に感じるのは

実践の数が少ないから。


肩書を得る活動よりも実践が先です。


たとえば転職してから、その仕事をするのではなく


独学であっても
副業でも、フリーランスでも
アルバイトでもボランティアでも。

どんな立場であっても


まずはその仕事を実践してみましょう。


転職はそのあとでよいのです。


どんな立場であっても

その仕事を実践して成果を出していれば


「うちで働きませんか?」

とお呼びがかかります。



▼ 相手からYESを引き出そうとするのではなく

あなたがYESと言う立場になる。


そういう方向性で実践してみましょう。


恋愛でも、お相手がいる・いないに関わらず

お相手を迎え入れる準備をいまから取り組むこと。


チャレンジとは

滅多にないチャンスを活かして

相手からYESを引き出すことではありません。


毎日の実践がチャレンジなのです。


そうやって十分に実力をつければ

あなたが転職活動をしなくとも

どこからか
ヘッドハンティングがきます。


チャンスがあなたを探しだし、交際を申し込みます。

あなたがチャンスを求めなくともよいのです。


これが、YESと言う立場になる。の意味です。


▼ 大きな目標を乗り越えた先にしか幸せはない。


そんなことはありません。


日々の実践のなかに

一歩ずつ階段を上がるごとに

成長と喜びがあります。


たとえ、それがとても小さな一歩に思えても。。。

その成長と喜びを感じとる。


そんな感性を高めることが


結果的に、大きな目標を

最短で叶える道となります。



☆─今回のポイント─☆
1.だれしも毎日の実践のなかで
いくつもの壁を乗り越え成長している

2.大きな目標は、細分化して
階段にするイメージにしよう

3.肩書を得る活動よりも
日々の小さな試み・努力・チャレンジが先

4.十分に実力がついてくれば
チャンスがあなたを求めてやってくる

5.毎日の成長に喜びを見いだす感性が
大きな目標を最短で叶える道となる
☆─────────☆


あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


http://www.star-mall.net/u.php?id=e4
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【以前よりもチャンスが多く与えられ、収入が増えました】
by 海外、匿名さん(女性)


昨年末にコスモエナジーカードの浄化を
購入させていただきました。

なぜかというと、昨年夏に主人に暴力をふられ
それがはじめてではなかったので、子供と二人で人生をやり直そうと思い
離婚を決意したのですが、主人がなかなか承諾しなかったのです。

カードを身につけてから、裁判でも
主張したいことがはっきりと口にすることができて
あんなに渋っていた主人があっという間に離婚を承諾しました。

主人は大変な資産家でしたが、離婚に際して私は一銭も要求せず
親権以外は全て放棄しました。正直言って、海外で離婚、私だけの給料で
足りない心配は常にありました。

ところが、その後に購入させていただいた
財運ブレスレット ライジングのおかげで

新しい彼ができて、経済的にピンチな時は
お願いもしていないのにお小遣いをくれるのです。
また、仕事も以前よりもチャンスが多く与えられ、収入が増えました。

全てはこれらの素晴らしいアイテムのおかげです。ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

ご連絡ありがとうございます。

昨年より、コスモエナジーカードのクリーン、財運ブレスレットと
お持ちくださり、感謝しております。

日本とは異なる海外での離婚や、その後の生活となれば
不安も大きかったと思います。

それでも、行動を起こされたことで
コスモエナジーカードのパワーが、より一層発揮されやすくなったのでしょう。

スムーズに物事が進んだのは何よりです。

そして、さらには
経済面での支援をしてくれる新しい彼にも巡りあえたとのこと。

仕事でもチャンスが増え、収入が増えたということですので
よいサイクルが生まれているのですね。

きっと今まで、キチンと
チャンスをつかむ準備をしてこられた成果なのだと思います。


離婚によって、新しい風が吹き込み
よいことが舞い込みやすくなったのかもしれませんね。

ぜひこれからもアイテムと一緒に
さらなる幸せを引き寄せていっていただければと思います。

応援しておりますので
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*゚∀゚*)ノ


▼コスモエナジーカード
http://star-mall.net/shizuku/item/cosmo/

▼葵先生の財運ブレスレット「ライジング」
http://www.star-mall.net/shizuku/item/rising/


■ 4,083件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
4,083件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/

読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences/



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【自律神経も乱れやすいし、整体三昧の日々です】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

東京都、リリさん(女性)からご質問をいただきました。


Q.非常に疲れやすく、自律神経も乱れやすいし、整体三昧の日々です。
ほぐしてもらってもまたすぐに元に戻ってしまいます。

邪気がつきやすい体質なんでしょうか?
浄化を沢山するのが良いのでしょうか?


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

ご連絡ありがとうございます。


> 非常に疲れやすく、自律神経も乱れやすいし、整体三昧の日々です。
> ほぐしてもらってもまたすぐに元に戻ってしまいます。


一般的に、ほぐしてもらったり
何かをしてもらう、といった受動的なことでは

なかなかよくならない、あるいは
すぐに元に戻ってしまう、といわれます。

これは、ご自身のなかで
保持するチカラが足りないため、と考えられます。

ですので、整体を受けてもよくならない
疲れやすい、といったときは

ご自身のエネルギーを高めることに
意識を向けてみるのがオススメです。

エネルギーを高めると言っても難しいことではなく

ご自身でストレッチをしたり、ヨガや軽い運動を
日常の習慣にしていくことで、エネルギーは高まります。

またその上で
整体を受けると、よい状態を保ちやすくなるでしょう。

ぜひ受け身だけではなく
能動的に動いていくことも取り入れてみてくださいね。


> 邪気がつきやすい体質なんでしょうか?
> 浄化を沢山するるのが良いのでしょうか?


ご自身のエネルギーが弱っていれば
邪気も寄り付きやすくなります。

だからといって、ダメということではなく
運動したり、お掃除でもいいので、身体を動かしていくことで
エネルギーは高まっていきますので、ご安心くださいね。

もちろん、浄化を取りいれていくと
よりよい状態を保ちやすくなっていきますよ。

ご参考にしていただければと思います。(*´▽`*)ノ


▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic/



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

ただいまご紹介しております魔除けのアイテムは

・魔除けパワーストーン(天上シリーズ・持ち歩き用)
・魔除けの丸玉(部屋置きタイプ)


の2種類なのですが
どちらも神秘的なストーン「アメトリン」を使用しています♪♪


そして11月初めごろには

・魔除けブレスレット

もご紹介予定です。ヾ(*´∀`*)ノ


こちらはまだ少し秘密なのですが
やはり神秘的な輝きを持つストーンでご用意しております。


どのアイテムも

Kaoru先生の最新の魔除けパワーが封入されています。

ぜひピンときたものがあれば
手にしていただければと思います。ヾ(*´o`*)


▼魔除け第2弾・ただいまご予約受付中
【メルマガ読者さま限定】Kaoru先生魔除けアイテム
http://star-mall.net/shizuku/item/mayoke/



みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門で2年連続まぐまぐ大賞1位を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/M0088658/index.html?l=gsc04e8f7e

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿