アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年10月21日金曜日

トランプとヒラリーのバトル市場に与える影響は?

FXで儲ける技術
https://www.youtube.com/fxedge9999
---------------------

こんばんは。EDGEです。

トランプが大統領になった場合
金利市場では不透明感が高まります。

相場はヒラリーに有利と見て上昇しています。
安心感で急に相場が上昇したときは
ブレグジットのようなことに注意です。
トランプショック先を見据えておいたほうが良いです。
まだ何が起こるかわかりません。

相場は短期の場合
噂で買って事実で売るのが鉄則です。

大統領選挙が行われるころには
相場が上がっているので
売りやすい状況になります。


---------------------

サウジアラビアのエネルギー相は
原油安局面は終わりに近づいて供給不足を
回避するための投資を促しました。

今後25年間の世界エネルギーの需要を賄う
ためには新たに24兆ドルの
設備投資が必要だと見ているようです。
原油相場の上昇に伴いエネルギー
各社に対する銀行の貸し渋りも緩和するでしょう。
---------------------

ブレグジット後のイギリスにとって
外国の投資資金を頼りにしていることが
大きな弱点となっています。
外国の投資家が資金を
引き上げればポンドは更に下落します。

不動産価格は打撃を受けます。
ポンドドル売です。

------------------
メタトレーダープログラミング初歩ミス入力漏れ


このように入力して

alert"123")}


このエラーが出た場合
'alert' - undeclared identifier
'123 - some operator expected
入力漏れです。


(が抜けています。
正しくは

alert("123")}

---------------------


おじさんの口座はプラス5万9000円に
現状の相場は円ペアの采配が鍵です。
オセアニアペアは上昇するときに
ヨーロッパペアは下落します。
価格の動きに地域の情勢が色濃く反映されています。
http://ameblo.jp/fxedge/entry-12211603913.html


少額資金でも50−100%リターンは可能です。
鍵はストップロスです。
ターゲットに制限をかけないこと
ポジションコントロール、価格の本質でトレードすると
一つ一つのトレードがうまくいきます。
ポジションコントロールは
口座全体に無理をかけないことが
第一に優先させなければなりません。
http://ameblo.jp/fxedge/entry-12211604651.html


GBPUSDのトレンドは売り
同じレベルの価格帯を上下するので上昇したところを
積極的に売っていくと良いです。
http://ameblo.jp/fxedge/entry-12211604428.html



USDMXNは上昇の初期に入っていくため
買いで待ち伏せ
フィボナッチリトレイスで仕掛けると良いです。
チャートの右から2本めの
ローソク足を超えるときに上昇の勢いが出ます。
このペアは金利の影響を強く受けているので
売りではなく、買いを仕込むと良いです。
http://ameblo.jp/fxedge/entry-12211604950.html




編集後記

今日はゴルフに行ってきました。
ゴルフ場一面に
キンモクセイの香りが
漂って気分は上々、、


しかーし、

パー4のところを
13もたたいて
結局前回よりも残念な
結果になっちゃいました汗

そこで

各ホールの打数と
パター数を分析すると

パターは平均3で
問題はドライバーによるOBミス

アイアン6,7、8は安定して飛ぶので
現況に合わして
ドライバーを外すことにしました。

1ホールだけ
相方はレギュラー
自分はバックティーで打ってみました。
結果は同じ打数で
距離はレギュラーとバックティーで
30ー50Yしか変わらないので
バックティーで練習すると
いいかもしれませんね。


メールはここに送信して下さい
excelsystemtrader@gmail.com




最後まで読んでいただき
ありがとうございました




EDGE


-----------------------------

[当メルマガへ広告掲載をご希望の方]

・紙面全面を使った号外広告の掲載を承ります。
詳細の確認とお申し込みは

以下のページよりお願い致します。
http://eur.usdjpy.biz/index.php?advertising
---------

FXで儲ける技術

Youtube
https://www.youtube.com/fxedge9999

ブログ
http://ameblo.jp/fxedge/?m101

フェイスブック
https://www.facebook.com/fxedge9999

プロフィール
http://profile.ameba.jp/fxedge?m100

はてな
https://www.hatena.ne.jp/FXEDGE/

※当該情報に基づいて

被ったいかなる損害について

当方は一切の責任を

負いません。

Copyright(c)2016

FXで儲ける技術

Allrightsreserved."

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎FXで儲ける技術
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000212833/index.html?l=gsc04e8f7e

◎FXで儲ける技術
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000212833.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿