アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年10月20日木曜日

【相馬一進】やりがい ≠ 達成感

カテゴリー:心理学
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、1億稼ぐビジネスの本質|マーケティングと心理学
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から本質を語るメールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメ人間から変身|変わりたい人の為の診断と5つの脱出方法
https://biz-shinri.com/bad-man-12924


あなたは本当にダメ人間?
この記事ではダメ人間の定義や診断方法を紹介。

また、100名以上の「自称ダメ人間」の支援をしてきた著者が
ダメ人間になる理由と5つの脱出方法を教えます。

この記事が人生の転機になるかも。

ぜひクリックして読んでみてください。


執筆者:小川正人
カテゴリー:自己啓発

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


私と一緒にポッドキャストをやっている、
山本雄一郎さんが今月末にセミナーをするそうです。


山本さんの2時間セミナーは、
セールスやビジネスをメタ認知するもので、
とにかく内容がすごい!


セミナーを受ければ、山本さんだけが
高単価の商品を高い成約率で売れている理由が
わかるでしょう。


1人で年間2億円を5年続けて売ってきたのは
セミナー業界広しと言えども山本さんくらいしかいません。


そのため、名前は明かせないのですが
この業界の有名人も多数参加しています。


もちろん、初心者も参加していますので、ご安心ください。
[PR]→ http://yamamotophs.yril.jp/sk/



さて、本題です。


先日、私の講座「お金の心理学」リーダーズコースの
12回目のセミナーが終わりました。


私の「お金の心理学」には
オンライン上で学ぶコースと、
オフラインのセミナーも併せて学ぶコースの2つがあります。


後者がリーダーズコースで、
私が一般公開している講座の中で
もっともハイエンドなものです。


参加者が出している結果もすさまじく、
月商で1,000万円を超えている人も何人もいます。



ですが、そんな数字はどうでもよくて、
それよりも重要なのは自分らしく生きている人が
とても多いということですね。


・今までの半分の労働時間で、2倍稼ぐビジネスモデルを作った人

・自分に合ったビジネスで、月商100万円を超えた人

・「カンタンに稼げる系」ではなく、自分の天命がわかった人

・コツコツと行動でき、何でも達成できる自信がついた人

・抗うつ剤を飲んでいたが、うつが快復した人

・自己肯定感が高まって、結婚ができた人


などなど、普通のビジネス系の講座では
絶対に考えられない結果を出している人も多いです。



さて、以前も書いたことがありましたが、
10年くらい前の私は自己肯定感が低くて
正直なところ、自分の気持ちもよく分かりませんでした。


「やりがいがあるビジネスをすると成功する」
と言われても、そのやりがいが何のことか、
よく分からなかったのです。


その結果、「やりがいとは達成感のことだ」という、
絶対にしてはいけない勘違いをしていました。



その結果、お金が稼げそうなビジネスに色々と手を出して、
そのほとんど全てで失敗して(笑)、
借金ができたり落ち込んだりしていたんですよね。


情報弱者でなかったとしても、
「自分の気持ちがわからないため、やりがいが分からない」
という人は多いですよね。


やりがいと達成感は似ていますが、
まったく異なる感情で、ビジネスを成功させるには
絶対にやりがいが必要です。


つまり、達成感でビジネスをしているうちは、
絶対に成功しません。


自分のやりがいを見つけられない人は、
私の講座「お金の心理学」でないと
助けてあげられないと思います。


ですので、この「お金の心理学」のセミナーは
自分でやっていて、とても社会的意義を感じていますね。



相馬一進



【重要】

私の「裏メールマガジンをご存知ですか?
3本の動画と21日間のメールで解説する無料講座です。


やるべきこちはわかっているけど、行動できない……
モチベーションを上げようとしてもうまくいかない……
そんなあなたへ

"ストレスなく自然体で成功"するための3つのビデオを
期間限定で無料プレゼントしています。
→ http://pp0.jp/ppt.html


まだ登録していない場合は、必ずご登録ください。

※すでに登録されている場合は、お手続きは不要です。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬はこちらでも情報発信していますので、ぜひご覧ください。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: https://personal-promote.com/?p=27
┃・ビジネス心理学:https://biz-shinri.com/
┃・Podcast:https://personal-promote.com/?p=6055
┃・YouTube:http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、1億稼ぐビジネスの本質|マーケティングと心理学
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html?l=gsc04e8f7e

◎相馬一進の、1億稼ぐビジネスの本質|マーケティングと心理学
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001597028.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿