アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年6月19日金曜日

MR.BRAIN?「成功」するための「脳」の作り方(6/19号):大阪のおばちゃん流

───────────────────────────────────
  ■大阪のおばちゃん流アフィリエイト術■
───────────────────────────────────       
▼発行管理責任者への連絡
http://www.55affili8.com/suikanotne/aboutus.html
まぐまぐにて読者登録をされた方に配信させていただいております。
▼読者登録解除
http://www.mag2.com/m/0000276399.html
───────────────────────────────────

こんばんわ。大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたねです。

7日間連続モノをメルマガで挑戦してみました。

「毎日楽しみに読ませてもらいました」
「早速実践してみました。見てもらえますか?」

そんな感想をいただきました。
ありがとうございます。

さらなるスキルアップを目指す方のために
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=37003
画像サンプル付きのメール講座を開催しています。

興味のある方はぜひ参加してください。
参加すれば
「コンバージョンアップ」間違いなしです。

◆INDEX───────────────────────
┣…MR.BRAIN?「成功」するための「脳」の作り方
┗…編集後記
───────────────────────────
今日は私のカミングアウトをします。

「実は私…継続が苦手なんです」


mixiもはじめた当初はほぼ毎日書いていました。
それも1年しか続きませんでした。

アフィリエイトブログも立ち上げた頃は1日3記事。
100記事達成した後は、ほぼ毎日更新していましたが、
半年を過ぎた頃から…(^^;)

メルマガもまとめて発行したりしなかったり。

どうやら「短期集中型」なのかもしれません。


「短期集中」

今思えば子どもの頃からそうでした。
ピアノの練習をするときも、毎日コツコツではなく
レッスンに行く日の3日くらい前に集中して
1日何時間も練習するという感じ。

テスト前も同じく。
3日くらい前からガーーーーっと集中して
詰め込むという感じ。


まるでウサギと亀ですね。

最初は突っ走るんですが、コツコツ積み重ねることが
できないので、最後は
「あれ?抜かされた…?」


女性はよく「コツコツ型」って言われますが、
どうやら私は違うようです。

さらに「気に入ったこと」をひとつ見つけると
とりあえず「それ」だけに集中してしまって、
まんべんなくいろいろなことをこなすことができなくなるんです。

42年間の間に自分でそういう「習慣」を作ってしまった。
「そういう脳」になってしまったのかもしれません。


アフィリエイトは「そこそこ」結果も出て、稼げているから
なんとなく継続はできていますが、
「もっと集中してやればもっといい結果が出るのになぁ〜」


さらに
「絶対今日から早くねるぞ!」
「夕方までに夕食の準備をする」
「今日こそ絶対掃除する」

そう決めていても
「ま、明日でいいか…?」

先延ばしにしてしまう癖もあったりします。

「短期集中」+「先延ばし癖」

これって「最悪」ちゃうのん…!?


そんなダメ習慣をなんとかせねば〜〜〜〜〜と
思っていた矢先。

いいものを紹介してもらいました。

「成功するための脳を作る方法」です。
あ、正しくは
「マインドトレーニングプログラム」です。

私の「短期集中」+「先延ばし癖」を90日かけて
「きちんとできる子」にするためのトレーニングです。(笑)

http://55affili8.com/suikanotne/P6JCAJ

まずはその第一歩として
「メルマガをほぼ毎日発行する」
という小さな目標を立てました。(^▽^)/

「ほぼ」というところがミソです。(爆)

で。それができたら自分へのご褒美として
「夕食はすいか食べ放題!」


夕食にお腹いっぱいすいかが食べたいなら
「ほぼ毎日メルマガを書けばいい」。


すいかの季節が終わったらどうするねんって?
大丈夫です。
そしたら
「夕食は大好きなアイスクリーム」にチェンジしますから。(笑)


あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間"マイトレ"プログラム

私と一緒に成功する「脳」を作りませんか?
http://55affili8.com/suikanotne/P6JCAJ

決めた目標を達成したかどうかは
twitterに書き込むことにしようとおもいます。
http://twitter.com/
suikanotaneで検索していただくとわかります。

↑あ、新しく実行する目標が増えた。(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■編集後記
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今年は「すいか」の当たり年かもしれません。

最近はスーパーでも「糖度」が表示されていますけど。
12〜13というのがたくさん出ています。

すいかは糖度10以上だと
「甘くておいしい」って感じるそうです。


・---メルマガ読者限定 商用利用可無料素材アーカイブ---・

これまでに配布させていただいた素材です。

メルマガ創刊記念プレゼント第一弾
http://www.55affili8.com/merumaga/present.html

メルマガ創刊記念プレゼント第一弾
http://www.55affili8.com/merumaga/present2.html

2008年クリスマスプレゼント企画
http://www.55affili8.com/merumaga/xmas.html
・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・

*-----------------------------------------------------------*
レンタルサーバーや独自ドメインの設定、
FTPに関する質問や疑問、ブログのカスタマイズ、
商材に関する相談はいつでも受け付けています。
      
┌困ったことがあればフォームよりご相談下さい
https://www.form-answer.com/applications/YYHHB
*-----------------------------------------------------------*

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
▼発行責任者すいかのたねのプロフィール
http://www.55affili8.com/suikanotne/blogprof.html

▼ブログ
アフィリエイトで稼いでみたい
http://affiri8.jugem.jp/

▼サイト
簡単アフィリエイトで無駄なく稼ぐ方法
大阪のおばちゃん流アフィリエイト術
http://www.55affili8.com/suikanotne/okan.html

▼お問い合わせフォーム
https://www.form-answer.com/applications/YYHHB

▼発行管理責任者連絡先
http://www.55affili8.com/suikanotne/aboutus.html

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


◎大阪のおばちゃん流アフィリエイト術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000276399/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q.日本人が英語を聞き取れないのはなぜ?
A.日本語と周波数の違う英語を、脳が「雑音」として処理してしまうから
 スピードラーニングで解決!⇒ http://a.mag2.jp/iFld
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿