アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年6月15日月曜日

稼ぐには焦らず順序良く実践を

リンクを貼り間違えていた

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

続きは編集後記で


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/2942.html


アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/2943.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■稼ぐには焦らず順序良く実践を


今日は、フォローメールという形で
メルマガを書かせて頂きます。

折角、私からご購入頂いた方や、
メルマガを楽しみにされている方が
いるのですから多少はお役に立つ情報を
流さなくてはと思いまして。

まず、情報商材アフィリエイトで
稼ごうと思ったら行なうことは一つで、
購入されたノウハウを実践することです。

「当たり前だろ」と思われるかも知れません。


しかし、
あまりにも多くの人が
これを出来ていないのです。

だから稼げない。

重要なので、もう一度書きます。

購入されたノウハウを
実践していないから稼げないんです。


どういうことかを詳しくと説明すると、
購入したノウハウに目を通すまでは良いんです。


しかし、実践する段階や、
実践していく中で、

「こうした方が良いんじゃないかな」

と自己流に改変してしまい、
勝手な行動をしてしまう人が多い
と言うことです。


まぁ、これはまだマシな方で、
ある程度読んだ時点で全てを理解した気になり、
途中で読むのを辞めてしまうなんて人もいます。

そもそも、ちょっと考えれば分かることで、
何故、情報商材を買ったのかという
理由を思い出してみて欲しいのです。


大抵の理由として、

・稼ぎたいから
・稼ぐ方法を知りたいから

だったはずです。

つまり、稼いだ経験が無いから、
稼いでいる人の経験を買った訳です。

で、あるにも関わらず、
何故折角のノウハウを
稼いだ事すらない素人である身で
改変してしまうのか。


意味が分かりませんよね。

読んでてドキリとした人は
要注意です。

ちなみにいうと、昨年までの私です。(ーー;)

稼げるノウハウを実践しているにも関わらず、
思ったほど稼げていないな〜と思ったら
するべきことは一つ。


「何度も商材を読み返す」という事です。


間違いなく、
書かれていない余計な作業や、
結果に辿り着くのに足りない作業
があるはずです。

焦らず、じっくりと、
そして選り好みせずに
実践してみて下さいね。

■一番成約に結び付き易い方法(まっきーからのアドバイス)


アフィリエイト虎の巻購入者なら
分かると思いますが、
一番成約を取りやすい方法というのは、
実績を挙げて読者に見せつけるという方法です。

これをすることにより、
「うらやましい」という
感情を刺激すると共に、
本当に実践したら成果が出ることの
証明になる訳ですね。

しかし、いきなり成果を出せと言うのは
到底無理な話です。


私自身、情報商材アフィリエイトで
実績を出すまでには数ヶ月掛かっていますから。


(この際、不器用な人間だからという理由は置いておきます)


そこで私からのアドバイス。

アフィリエイト虎の巻をはじめ、
色々な商材に書かれた資金調達方法
というのがあるはずです。

それらは大抵、
何て事ない単純な作業ですが、
やればやっただけ成果が出ることは
間違いありません。

ただ、個々の報酬額が
情報商材アフィリエイトより低いせいか
あまり実践されている方が
居ないような気がします。

本当に勿体無い話です。


確かに情報商材アフィリエイトならば、
一件の成約で10,000円前後の報酬です。


それに比べ、虎の巻1章の報酬は
一件で2,000円から、良くて5,000円。


確かにやる気が失せる気持ちは判ります。


ですが、それでも2,000円〜5,000円です。


統計で、95%以上のアフィリエイターが
月に5,000円も稼げていない
という事実もあるように、
高額報酬のせいでピントが
ずれてしまっている人が多すぎます。

正直、ちょっと気合入れて実践すれば、
50,000円越え、場合によっては
100,000円越えが十分可能です。

これを読者に見せ付ければ、
他の実践者に比べて
一気にスタートダッシュが切れると思いませんか?


まぁ、やるかやらないかは
あなた次第ですので強要は出来ませんが、
何でも良いから実績が欲しいという人に
オススメの方法です。


■情報商材虎の巻のレビューへ
http://1tmj.com/macky/data/2944.html


一言で言うならば、
「ありがとう」をたくさん集めると共に、
「お金」がたくさん集まる方法です。

■まっきーへのお問い合わせや、購入相談はこちらから

http://1tmj.com/macky/data/2945.html

まずは、お気軽にメール下さいね。

■編集後記

最近、裏で行っているPPCアフィリエイトから
成約が出ないな〜なんて思っていたんです。


で、成果が出ないなら
ドンドン広告を追加してやれと
今日も会社から帰った後に
PPCで使うランディング(誘導)ページを
セコセコと作成していたのですが、
そこである事実が発覚。


ランディングページに設置した
アフィリエイトリンクが
思いっきり間違ってまして・・・。


具体的に説明をすると、
発毛の商材リンクをクリックした訪問者を、
ゴルフのテクニック商材へと
誘導していたのです。


売れる訳無いですよね・・・。

今夜は枕を濡らして寝る予定です。
(ヨダレで)

本日の教訓:寝不足時のアフィリエイトは要注意!

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 短時間で即報酬:PPCアスリートレビュー

 http://1tmj.com/macky/data/2946.html


第2位 日給8万円・爆転を昇華させたブログ・メルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/2947.html

■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/2948.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/2949.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/2950.html

どちらも優良商材が揃っています!


━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:やったモン勝ち!ビジネスを成功させる真のツボ
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区松軒2−1−15−305
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼アウトレット価格で広告販売中▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbL
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿