アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年6月20日土曜日

【新生・楓】: スーパーな奴

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★楓流★アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義


<メールマガジンの 登録・変更・解除 はこちらから>
http://www.mag2.com/m/0000270991.html

発行者: 新生・楓(男)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


明日の大阪は雨と知っていながら愛車を
綺麗に磨き上げた、新生・楓です。

いやぁ・・・・コンビーズから独自配信にしてから
エラーメールがバシバシ返ってきて垢(あか)が
抜けた感じがして気持ち良いです。

垢抜き状況
→ http://nextstyling.com/t/P6KHWd0


________________________________


● 本題に

前回のメルマガで、編集後記に
強制でメールを下さいと言ったところ、
10名の方からメールを頂きました。

メールをして下さった方、有り難う御座いました。

ん〜〜ん、でも
思っていた以上に、メールを下さった方が
多かったので私自身満足なのですが
改めて、読者さんは面倒臭がりだということが
分かった結果でもありました。

そりゃ・・・何も貰えないし、
私にメールしたところでメリットなんぞありませんからね。
メールしてくれた人に、特別にプレゼントとかも
差し上げてませんし。

それで、ここまでの内容で何が言いたいかと言うと、
メルマガ発行者さんも結構おられるみたいなので
言いますが、

自分のメルマガもそんな感じで、適当に読まれて
ゴミ箱にポイポイされちゃっているわけですよ。

ってことは、情報収集程度にしか思われていない。
これ、メルマガ発行者であれば致命的ってことを
理解しないとイカンですよ。

試しに、自分のメルマガで私みたいに

 「メールして下さい!」

って伝えて、どれぐらいの人がメールしてくれると
思いますか?

1人でも返ってこれば凄いと思いますが。
1人からメールを頂くことって、凄い難しいことだし
そんな簡単なことじゃないです。

本当に読者さんっていうのは面倒臭がりなんです。
思っている以上に。

でも、メルマガ読者さんでも
不思議なことに?
いや・・・・・・不思議じゃないか。

必ずと言っていいほど、

 「ファンと思えるメルマガ発行者」
 「しっかり読むメルマガ」

が、1人〜3人ぐらいはいるんですね。

まぁ何の根拠もないですが、
そうみたいです(笑)

ここで、前回のメルマガで強制的にメールをして頂いた方の
メールを紹介します。


// ここから


> 【新生・楓】さん
>
>
>
> いつも楓(姉)さんのメルマガの
> 次にメルマガ楽しみにしてます。←失礼ですね^^;(笑)
>
>
> そんでもって、もしかして噂の磯貝さんの
> EXとやらでの、配信ですか?
>
>
> 違ったらごめんなさい。<m(__)m>
> そして感想ですが、・・・・・辛口で・・・・・
>
>
> 以前より読者目線で中身が濃くなったと思います。
> はいっ誉めてます( ^^) _旦~~
>
>
> 勉強になります。セミナー参加の行動力
> の結果が表れてると思います。
>
> でわでわまた次回楽しみにしてますね。


from 及川さん


// ここまで

冒頭の楓(姉)さんというのは、女性の楓さんです。
よく間違われる人が多いようで^^;

楓(女性)さんのメルマガの次ってところで
私は十分に満足しています。

楓さんのメルマガは凄く勉強になるし、私自身
毎回、隅から隅まで読む感じですので。

でも、目標としては、
楓さんのメルマガを抜いて私のメルマガを
一番読みたいメルマガにして頂くことですが。

少し話がそれましたが、
メルマガ読者さんにも、2〜3人ぐらい
必死に読むメルマガがあるんです。

じゃぁ、そんなメルマガにするには
どうすれば良いのかってこと。

 ・ 先ずは与える?
 ・ 有益な情報を発信し続ける?

さぁ、どっちですか?


どっちも正解とは言えませんし、間違えとも言えません。

「先ずは与える」

ってことは、何かの見返り欲しさに先に与えて、
良い印象を与えておいて、信用させておき
オススメのものをアフィリするってことですね。

↑ これ。

なんか嫌らしくないですか?
まぁ人それぞれかもしれないですが。


「有益な情報を発信し続ける」

うんうん。
これは凄く良いと思います。

でも、この2つより大事なことがあるんですよ。
これ以降の内容は凄く大事なので、永久保存版で
ブログにでも書いて保存しておいて下さい。

 「自分を出す」

自分を出す。
大丈夫です?分かりますか。

メルマガ発行者の方で、
スーパーアフィリエイターさんとかの口調を真似したり
メルマガのテンプレートまで一緒っていう人が
いるんですが、本当にそれで良いのか。

誰も、コピー人間なんぞ見たくないでしょ。
自分は自分。

オリジナリティを出したメルマガじゃないと意味ないです。
そらぁ、初めは稼げている人の真似しろ!ってことを
言われているから、多くの人が真似しているんだと思いますが・・・

よく考えて見て下さいよ。

仮に、私【新生・楓】が、
超スーパーアフィリエイターだったとしましょうか。

んでもって、メルマガ発行者さんは皆揃って
私の口調やら、メルマガの書き方まで同じ。

どのメルマガ読んでも【新生・楓式】なわけですよ。
こんなメルマガばっかり読みますか?

正直、面白くないですよね。
まぁ、これは仮に。って話で
極端に言いましたが。

でも、実際にそういうメルマガ発行者さんが
凄く多いんです。

私が、1週間ほどメルマガを発行しなかった期間、
何をしていたかっていうと、多くのメルマガ発行者さんの
バックナンバーやらを読み漁っていたんです。

最近になって急激に稼げるようになった、みのごりさんや
ここ半年以内にメルマガを発行し始めた人のメルマガなど。

うーーーん、やっぱり多い。
真似真似メルマガ。

どのメルマガが真似しているかなんて言いませんが、
普通に多いですよ。

先ほども言いましたが、読者さんはコピーメルマガなんぞ
読みたくないんです。

「自分」を持って、メルマガを発行していて
尚かつ、有益な情報を発信している人こそが、


 > いつも楓(姉)さんのメルマガの
 > 次にメルマガ楽しみにしてます。←失礼ですね^^;(笑)


読者さんに、こんなに嬉しいことを言って頂ける
メルマガになり得るんです。

大事なので何度も言います。

 「自分を持て。」

と。

自分を持って、あくまでオリジナリティを出し、
メルマガを発行する。

【新生・楓】は1人でOK。

そうと分かったら、今日から
メルマガ発行を考え直して下さいよ〜。


まだまだ書き足りないのですが、
これまた書き続けると縦長なメルマガになってしまうので
今日はこの辺りで(笑)


ではっ!

今日のメルマガに対するご意見、ご感想はお気軽にどうぞ。
→ http://nextstyling.com/t/P6KHWd1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


● 関西弁 編集後記 ●


何やら、みのごりさんが面白いこと始めたみたいですよ。
何々・・・・・

 「稼げないアフィリエイター救済策」とな?


10万 → 20万 → 30万 → 50万

と、F1レーサーの如く急激な早さで稼げるようになった
みのごりさんのレポートなのですが。

どうやら、6月27日までの限定配布のようなので
気になる人は、是非是非っ!

→ http://nextstyling.com/t/P6KHWd2


● 関西弁 編集後記 ver2 ●


最近、アフィリ作業で疲れたら
フィットネスジムに行って運動しています。


今日は行かんのですが。


将来は、スーパーアフィリボディビルダーになるために
今、必死に逞(たくま)しい身体を作っています。


フィットネスジムに来ている若いお姉さん達と
青春へ向かって汗水垂らして走っていますが何か?


● 関西弁 編集後記 ver3 ●


スーパーアフィリエイターの間違いでした。


【完全版】
→ http://nextstyling.com/t/P6KHWd3

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

【クッキーって何? クッキー対策は必須!!】
→ http://nextstyling.com/t/P6KHWd4 

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ ご意見、ご感想はコチラ ★
  
→ http://1nextstage.com/message.html 
 
( ホントにお気軽にご連絡下さい^^ )


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 新生・楓 からの売れ筋ランキング ★

1位 アドセンスシステマ
⇒ http://1nextstage.com/adsense1

2位 WEBバナー指南書
⇒ http://1nextstage.com/banner_shinan

3位 劇動
⇒ http://1nextstage.com/gekidou_review

4位 夢リタ
⇒ http://1nextstage.com/yumerita_review

5位 ランボー!
⇒ http://1nextstage.com/rambo_review


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【お問い合わせ先】
⇒ http://1nextstage.com/message.html

【購読解除】
⇒ http://www.mag2.com/m/0000270991.html

【バックナンバー】
⇒ http://archive.mag2.com/0000270991/index.html

【発行者サイト】
⇒ http://1nextstage.com/
⇒ http://gokudou.livedoor.biz/

【発行者情報】
⇒ http://1nextstage.com/gazou/tokutei_shou.png


■【新生・楓】という男の簡単プロフィール


生年月日 : 1986/10/04
出身地  : 大阪府枚方市
趣味   : 愛車のCROWNの手入れ、一人旅
夢    : スーパーカー 〜 高級車 までを自宅ガレージに
       ナンバープレートを1〜10まで取得し、
       綺麗に並べること。
好きなTV: カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、
       クレヨンしんちゃん、北斗の拳

詳しいプロフィール
⇒ http://1nextstage.com/profile


本メルマガの一部もしくは全文を複製・引用することは
固く禁止しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎楓流 アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000270991/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEb_
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿